• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:妊娠発覚。どちらの子供?)

妊娠発覚。どちらの子供?

このQ&Aのポイント
  • 私は今の彼氏と9月14日に付き合い、2ヶ月目なや入る11月7日に妊娠発覚しました。
  • 生理が2回来てても前の彼氏との妊娠ってあり得ますか?妊娠2ヶ月目となっております。
  • 私の親が際どい妊娠っておっしゃってました。とても不安でしかたありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.3

まぁ世の中には色んなことがありますから、親御さんの心配も的外れとまではいきません。 不正出血の可能性を差し引いても、今回は新しい彼の子供です。 避妊しなければ妊娠するのは当たり前ですね。セックスは子作りですから。 もし結婚する自身がないのなら、赤ちゃんの養子縁組に出して下さい。 あなたの生んだ命で幸せな家族ができます。 避妊もしない男では大した人間じゃないかもしれませんが、結婚するなら頑張って下さいね。男が逃げるような思考にならないように「離婚したらあなたが育てるのよ」と嘘でいいのでさりげなく言っておきましょう。 自分の招いた結果なのに、いつのまにか妻子の犠牲になってる気分になられては困ります。 周期も短いですし、そろそろ超音波が反応します。大きさで週数がわかりますが何を基準に週数を言うのかお医者さん次第なとこもありますので、気になれば事情を話してみてもいいでしょう。 でもやっと心拍が見え出した位だと思いますよ。

miyu1219
質問者

お礼

とても心強いアドバイスありがとうございます。 男が逃げても一人で頑張るくらいで育てていきたいと思います。 来週あたり病院で心拍確認できるかと思われます お医者に事情話してみます! ほホントにありがとうございます❗

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#203454
noname#203454
回答No.4

>私の親が際どい妊娠っておっしゃってました。 ……………… 自分の親が言った事に「おっしゃってました」って (^_^;) 流石に♂をとっかえひっかえ避妊もせずにやりまくるだけの事がありますね。 また、親も親で子供をきちんとしつけもできず、父親不明の子供を身籠っても言った言葉が「際どい妊娠」って親子共々めでたいですねぇ。 でも、そこそこ釣れているようだね。

miyu1219
質問者

お礼

どーもです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.2

生理がきているならそれ以前の行為での妊娠はあり得ないかと。 妊娠していなければ、排卵後14日目辺りに生理がきます。これは受精卵を着床させるために厚くなった子宮内膜を排出してリセットするためです。ここからも妊娠してないから生理がきたということが理解出来るかと思いますが如何でしょうか?

miyu1219
質問者

お礼

ありがとうございます!! 妊娠しても生理が来る人はたまにいると聞いてたので心配になってしまいました。 あアドバイスありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rararabay
  • ベストアンサー率58% (20/34)
回答No.1

一回目は9月9日に来てます。 二回目は10月6日に来てます。 ←生理がきたなら、この時点では妊娠してない ので、10月6日以降の行為で妊娠じゃないんですか? どんな意味で際どい妊娠と 言われてるのかよくわかりませんが… 医者に何週目か聞くのが1番早いです。 二ヶ月といっても幅があるので。

miyu1219
質問者

お礼

しっかり医者と話して見ますね!! 妊娠してても生理が来るとたまにききますので そこで際どいと言われたんです。 あアドバイスありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 子供の父親がわかりません

    私は4年付き合っていた彼氏がいましたが、子供が欲しいと思い、後半の約3年避妊せず中出しで性行為していました。 しかし子供はできず、その間、彼の妹、弟はデキ婚し私はプレッシャー罪悪感から彼の事は好きでしたが、嫌がる彼の言うことを聞かず勝手に別れました。 彼は自営業の後取りでどうしても子供が欲しいと焦っおり、長男に子供ができないとお父さんは引退出来ないと言っていました。 私は昔、1年位生理が来ず病院に通っており、生理は来るようになったものの、「自然妊娠は難しいかも」と言われた事があり、それが原因で出来ないんだと自分を責める毎日でした… 別れてまもなく彼氏ができ、交際5ヶ月。 しかし、前の彼が忘れられず、妊娠発覚前あって体の関係を一度もっていました。その後妊娠発覚。どちらの子かわからず、物凄く悩んでいます。 誰か助けて下さい。 生理周期30~31 最終生理9月1日 今の彼氏と性行9月14日 避妊せず最後まではいっていません。生で入れただけです。 今の彼は中ではいかず最後はかならず口や手でです。でも心辺りはあるといっています。 元彼9月19日中出しです。自分で子供が出来ない体だと思い込んでいたため軽はずみな行動をとってしまいました。 出産予定日は6月15頃と出ています。 この様な情報でわかりますでしょうか?

  • 子供の父親がわかりません

    はじめて質問させて頂きます。 私は4年付き合っていた彼氏がいましたが、子供が欲しいと思い、後半約3年避妊せず中出しで性行為していました。 しかし子供はできず、その間、彼の妹、弟はデキ婚し私はプレッシャー罪悪感から彼の事は好きでしたが、嫌がる彼の言うことを聞かず勝手に別れました。 彼は自営業の後取りでどうしても子供が欲しいと焦っおり、長男に子供ができないとお父さんは引退出来ないと言っていました。 私は昔、1年位生理が来ない事がありそれが原因で出来ないんだと自分を責める毎日でした… 別れてまもなく彼氏ができ、交際5ヶ月妊娠。 しかし、前の彼が忘れられず、妊娠発覚前あって体の関係を一度もっていました。どちらの子かわからず、物凄く悩んでいます。 誰か助けて下さい。 生理周期30~31 最終生理9月1日 今の彼氏と性行9月14日 避妊せず最後まではいっていません。生で入れただけです。 今の彼は中ではいかず最後はかならず口や手でです。元彼9月19日中出しです。自分で子供が出来ない体だと思い込んでいたため軽はずみな行動をとってしまいました。 誰か助けて下さい。 この様な情報でわかりますでしょうか?

  • 彼の子供だと信じています

    私は今妊娠しています。最後の生理は2002年1月19日に来ました。1月23日に偶然元彼と出会い、生理中にもかかわらず避妊しないでHしてしまいました。もちろん外出しはしていません。元彼とはその後何もないのですが、2月1日に今の旦那と出会いました。そして2月3日に今の旦那と初Hをしました。避妊しませんでした。そこで、その月に妊娠発覚しました。すぐに今の旦那に相談したところ、結婚しようって言ってくれて、今は幸せに暮らしています。私は今の旦那の子だと信じていますが、元彼が自分の子じゃないのかと私に言ってきます。妊娠検査をして、産婦人科に行ったところ、まだ赤ちゃんが小さすぎで確認ができなかったので、2週間後にはまた検査に行きました。そうしたら妊娠してるって言われたのです。私の周期は31日で遅れた事もありません。なので、排卵日は大体2月4,5だと思うのですが、だとしたら今の旦那の子にしか考えられません。でも本心はやはり怖いのです。今更旦那にはいえないし、私は今の幸せを壊したくありません。旦那と2人でおなかの男の子を大事に育てようと楽しみにしてるのです。どうか私の悩みの解決方はないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 妊娠しましたが、父親がわかりません。

    妊娠しました。しかし、どちらの人の子供かわかりません。もちろん自業自得でとても反省していますが、私の子供なので堕ろすつもりもありません。生理は、 10月22日~(1週間)11月26日~(1週間) と生理があり、だいたい34.35周期です。たまに精神的にストレスがたまると生理がとても遅れます。 彼氏とは、9日13日16日19日と避妊せず外だしでしました。 その後21日のam1:00から元彼と避妊せずに続けて三回してしまいました…  sexをしたのは12月です。元彼とした以降は彼氏とも元彼ともしていません。 1月7日に検査機を使い、ハッキリと陽性反応がでました。 1月8日の今日病院に行ってきました。10.0mmにみたないの黒いつぶがありました。この大きさだとどちらの子でしょう?胎嚢が小さいので元彼の子供でしょうか?

  • 妊娠について

    はじめまして。 生理が3ヶ月ほど来ていなく今まで太っててもお腹はペタンコだったのに最近お腹が出てきて太り過ぎかなと思っていたのですが、まさか妊娠?と思い検査を今日3/1にした所市販ので陽性が出ました。 最後に生理が来たのは21年の10/15~20日 9/16~23日8/16~22日 です。 平均周期は10月が29日 9月が31日 8月が28日です。 次の生理予定日は11/13の予定でした。 私が社会人なのもあり彼氏とはだいたい2週間に1回月2回会ってる形です。4月から彼氏は社会人です。 ですが、妊娠してる子がいつ出来た子なのか知りたいのです。1度彼氏以外の人と行為をしてしまいちょうどその月から生理が来ていない為不安です。 彼氏とは21年の 9/30 10/21 11/4 11/24 という形で会ってお泊まりをして行為 避妊ありでしているのですが、1度彼氏以外の人と11/3に避妊なしでしてしまい 1日ズレて彼氏としている為とても不安です。 彼氏と最近でやったのは2/8 2/16です。 今妊娠してる子は彼氏の子で間違いは無いのでしょうか?計算の仕方がわからず申し訳ありません。 3日やってしまいその後行為をしていても彼氏以外の子ということはあるのでしょうか? 4日産婦人科で正確に調べてもらう予定です。 知識不足で申し訳ありません、自分のとった行動に反省はしておりますが教えて頂けますと幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 妊娠について

    私わいま彼氏がいます。 7日前に中だしされました。 この7日間おかしいんです。 お腹に痛みがきたり 体調不良なんです。 私 妊娠のいみがわからなくて いろいろしらべてんだんですが 意味がわかりませんでした もし つわりだとしたら 3ヶ月前の話ですよね? 3ヶ月前の話だと 今の彼氏ぢゃなく、元彼なんです だから不安なんです 妊娠検査薬つかって もし線がでたらどっちの 子供かわかりません もし元彼のだったら 今の彼氏が離れるんです‥ 最後の恋なのに 結婚する予定なのに 一生だと思ったのに すっごく不安です ここで質問です でも3ヶ月前の話だと6月 私わ元彼と9ヶ月いました 9ヶ月中だしされたことわ ないですが生でした 6月も生でやりました 妊娠可能性わありますが 6月 7月 8月と 生理わちゃんときてます ずれたりも遅れたりも してません。 妊娠してませんよね? 教えてください ほんとにわからないんです 生理がこないと妊娠 っていいますけど 中だしされて次の月に 来なかったらって意味ですか? わたしわ6 7 8 と来たんで 大丈夫なんでしょうか?

  • 生理がこないので妊娠しているか教えて頂きたいです

    生理がこないので妊娠しているか教えて頂きたいです よろしくお願いします 4月29日から5月6日まで生理でした 私の生理周期は安定していると30日から35日くらいです 彼氏と仲良くしたのが 5月17日 少し生でしましたがすぐに抜いて 避妊はしました 5月21日 外だしで避妊はしていませんでした 5月26日27日くらいに 朝トイレに行くと生理っぽいのがあったのですが その1回だけで あとは経血が出たり色がついてたりは1日何もありませんでした 不安で遅れてるのかも知れないですが もしよろしければ妊娠しているかどうか教えて下さい

  • 妊娠しているかについて

    21歳の女性です。妊娠しているかどうかについてです。 今までだいたい28~32周期で生理がきていました。しかし前々回の生理が7月29日~8月4日で、前回が9月10日~15日でした。それから現在まできていません。避妊はいつもしています。 10月28日と31日に検査薬で検査したら2回とも陰性でした。彼氏とは10月4日と25日に仲良くしました。 これって妊娠しているのでしょうか??今生理中のような胸の張りと、膣が重く感じる症状があります。 ご回答よろしくお願いします。

  • どっちの子供かわかりません。

    今妊娠していますが、その子供について教えてもらいたいのです。私は、今2年間付き合っている彼氏がいますが、今結婚の約束をして一緒に住んでいます。しかし、12月7日に会社の先輩とエッチしてしまい、(エッチは2回)その時は一応ホテルに備え付けのゴムをしていました。彼氏とは12月から避妊していないので彼氏の子と思うのですが、ホテルのゴムは信用できないともいいます。どっちの子なのかわかりません。ちなみに、11月25日からの生理が最後でほぼ34日周期できます。12月7日だと排卵日ではないのですが心配です。教えてください!

  • 受精から妊娠するまで

    こんばんは。 さっそくですが生理がきません。。。 あまり気にしていなかったので前回の生理の日程がはっきりわからないのですが、1月20日以前に終わっていたのは確かです。 今までも生理不順でだいたい前回の生理が終わった日から1ヶ月が目安でした。例えば1月1日から7日までの生理のあとは2月7日~といった形です。ただ、去年の5月に転職してから生活のリズムが崩れたので、その後はきてから40日~50日くらいの周期です。 彼と仲良しをしたのは12月に3回と1月に2回、2月も2回です。妊娠は避けたいわけでもなく『出来たらいいね』という感じなので避妊はしていません。2月の25日に検査薬を試したところ陰性でした。 受精からだいたいどれくらいで妊娠がわかるものなのでしょうか?検査薬では陰性でも、病院に行けば妊娠が発覚することもありますか? そろそろきてもいいと思われる生理前の症状も全くないので気になっています。教えて下さい、お願いします。

専門家に質問してみよう