rinapoyoのプロフィール

@rinapoyo rinapoyo
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/09/08
  • 性別女性
  • 職業フリーター
  • 都道府県愛知県
  • 妊娠したかも 助けて

    4ヶ月前にsexしたら 6月29日に初体験 中1です 彼氏も中1です 長文になるけどヨロシク↓ 約4ヶ月前に彼氏と初体験しました 先輩から【生理中は絶対に妊娠しないからやってみたら】って言われました。 先輩のこと信じながら生でやってしまって本当は 中では出すんじゃなかったけど彼氏が出してしまった。 今は4ヶ月も生理来ません>< 中学校は女子中学校(私立)です。 2ヶ月くらい前から気持ち悪いし時々だるさ、学校では、ほとんど食べていない。 1日5回は絶対はいちゃう>< お母さんとお父さんはトラックの運転しさんで、大体2日に一回2時間戻ってくる感じです。 そのため掃除のおばさんと2人きりでまだ何にも築かれていません。 彼氏とはまだ付き合ってます^^ だけど、相手は子供嫌い、結婚は絶対したくない もしも、本当に私が妊娠してたら、おろしたくはない(中絶×) まだ中学校で命の大切さとかぜんぜんしらないけど、お母さんは私に出会うために この世にうまれてきた。私も妊娠しているかわわからないけど、もししてたら お母さんみたいに私はこのおなかにいる子(わからないけどw)に出会うためにこの世にうまれたんじゃないでしょうか?(←私が違っていたらごめんなさい) 本気で悩んでます。誰かお願いします。 助けてください。