• 締切済み

まぶたに線ができました。

3週間ほど前からまぶたに線ができ奥二重から三重になってしまいました。 力をいれて目を見開くとなおりますが、まばたきをするとまたもとの三重に戻ってしまいます。 とくにかゆみなどはないので ものもらいなどではないと思われます。蒸しタオルで温めてみても特に効果はありませんでした。 このままもとの奥二重に戻らず ずっと三重のままになるのではないかと不安です。 経験談でも何でもかまいません、解答のほうよろしくお願いします。

みんなの回答

• pu2pu2
回答No.2

ストレスや疲れが溜まっている時等になります。 自然に治りますが、期間は結構掛かります。 以前私もなった時、アイプチを使って片方を張り付けてしまったり、逆にラインを引いて両方三重にしてしまったり、左右合わせるのに苦労しました。 気が付いたらいつの間にか治っていましたが。 半年位だった気がします。 質問者様の体調次第なので、正確な期限は解りません。 (私の友人は3年位掛かりました。結構なる人いるんですよね。)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 乾燥はないでしょうか? 保湿のクリームを塗るのはどうですか?