憧れの先輩との関係について

このQ&Aのポイント
  • 私は21歳の大学生で、25歳の先輩と知り合い、彼に惹かれています。彼からは頻繁に連絡があり、一緒に会いたいと言われますが、彼との関係がどうなっているのか気になっています。彼が私にとってどのような存在なのか、客観的な意見を聞きたいです。
  • 私は大学生の21歳で、先輩の彼との関係に悩んでいます。彼とはバイト先で知り合い、最近再会しました。彼からは頻繁に連絡があり、一緒に会いたいと言われますが、私にとって彼はどのような存在なのか、今後の関係について考えています。
  • 憧れの先輩と再会し、頻繁に連絡を受けるようになりました。彼との関係がどのようなものなのか気になり、彼が私に対してどのような感情を抱いているのか知りたいです。一緒に会いたいと言われることもあり、私の気持ちを客観的に判断してほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

私はどんな存在なんでしょうか?発展は。。?

いま気になってる人がいます。相談に乗っていただけるとありがたいです。 私21歳(22歳の学年)、相手は25歳。学年的に3つ上の先輩です。知り合ったのは私が1年生のころ、バイト先で知り合いました。 そのときは仕事もできるし、顔も性格も好きで、バイトでは挨拶程度の関わりしかなかったけれど、目の保養的な(笑)感じで、憧れの想いがありました。 その先輩もいつしか大学を卒業し、バイトもやめて、地元に就職したため、もう会うことはないだろうなと思っていたのですが、今年になって彼がこちらに来る機会があり、その時に当時のバイト仲間たちと飲み会がありました。その飲み会になぜか私も誘われて、初めてちゃんとした会話を交わしました。そこで可愛がってもらえて、次の日にも会うことになり(ほかにも人がいましたが)、また会うことができてとても嬉しかったのです。 オールで飲み会をしていてたので、2人になったときに相談にずっと乗ってもらったりと、お兄ちゃん的な感じでわいわいと楽しく過ごしていました。でもお酒も入っていることがあって、その場のノリもあり、そのままチュー以上のことをしそうになりました。。 私は大好きな憧れの人だったので、嫌どころかむしろチューされて嬉しかったのですが、完全にそれだけの目的な気がして(ちゃっかり避妊具があるのが見えちゃってました。。)、(でもちょっとしてもいいかなと正直心が揺れてましたが。。)そこは何とかやめてもらいました。 次の日地元に帰っちゃったので、それっきりなんですが、私はそういうこともあって気になってしまっています。。 ほぼ100%、向こうから連絡もしょっちゅうきます。(メールもほぼ毎日続いてて、むしろ私が忘れてて止めちゃうくらい。たまに長電話もしたりします)。 彼に嫌われてはいないし、むしろ気に入られているポジションにはいるのかな、、とは思いますが、どういった存在なんでしょう? なかなか会うことができませんが(東京⇔大阪くらいの距離)、地元に遊びに来て、会いたい、次こそは絶対2人で会おうね、そっちに行ったら一緒に遊びに行こう、いつが休み?、、など期待しちゃうようなこともいっぱい言ってきます。。メールも電話も本当に楽しくて、生まれて初めて「やばい、この人大好き!」って思っちゃいました・・。完全に私がはまってますね。。苦笑 ただの親しい?後輩の1人にすぎないのか。。 (でも彼にも生活や仕事があるし、よっぽど暇じゃない限り、メールや電話なんて普通に考えて面倒くさいと思うのです) 実際に次会ったらそれ以上の関係(付き合いたいか?と言われたら正直分からないですが。。)になれる可能性もあるのか。。会ったら会ったで、都合の良いように前回みたいな感じになっちゃうだけなのか。。。 完全に私がはまっちゃってるので、もうこれ以上の関係になれないならあんまり連絡しないほうがいいのかな、とかいろいろ考えてしまいます。 文章ぐちゃぐちゃで、何が言いたいのかよくわかりませんが、こういう男性心理ってどうなんでしょう? 客観的な意見がいただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.4

こんにちは。 男性です。 男性の私から申し上げるとしたら。 「酔った勢い」「流れ」「その場のノリ」でSEXしようとした事が 非常に気になります。 本当に質問者様の事を大切に思い、本気でこれからの事も考えていたら そんな事しないと思いますよ。 質問者様から抵抗を受けながらも「迷い」は感じ取っていたのでしょう。 しかし、強引に事を進めると後々マズイという事は分かっていたのでしょう。 今度は二人で・・・・ 彼は99%身体の関係を求めてくると思いますよ。 手応えは感じていたはず。 「今度こそは・・・」と思っています。 肝心なのは質問者様が彼とどういう関係になりたいのか。 たまに会った時にSEXする様なセフレ的な関係で良いのならば今度会った時に 彼を受け入れれば良いでしょう。 非常に盛り上がっているところ本当に申し訳ないのですが。 気に入らない回答になってしまうと思います。 身体の関係から始まるお付き合いもある事はあります。 しかし圧倒的に女性にリスクが偏りますよ。 男性は好みの女性とSEXしたいと思うのは当たり前。 しかし、簡単にSEX出来ると「軽い女」「簡単な女」としてみなします。 そういう女性とは「真面目に将来を見越したお付き合いはしたくない。」と 考えます。 「簡単に他の男性へ鞍替えするだろうな。いつか裏切られるだろう。」と考えます。 せいぜい「都合の良い女性」「セフレ」止まりでしょう。 質問者様が刹那的な快楽、満足感を求めているならば良いでしょう。 彼が求めてきたら受ければ良いだけ。 彼とお付き合いして「彼女」になりたいならば、簡単にSEXしない事です。 挨拶程度で相手の人格も性格も殆ど何も分からない状態で身体を求めて来たのですよ。 冷静になってください。 今のところは身体目的に決まっていますよ。 そして簡単に許したら「こんなに軽い女性だったのか・・・」となってしまいます。 男性の私が言うのも変ですが男性は自分に都合よく考える部分があります。 自分で求めておいて簡単に受け入れられれば「物足りなさ」を感じ、「軽い女」 「簡単な女」と気持ちは離れて行きます。 彼がどれだけ本気なのかを知りたければ、中途半端な関係で身体を許さない事です。 本当に大切に思い、これからの事も考えられる相手ならば【きちんと筋は通すはず】 ですよ。 "なあなあ"でなし崩し的な身体の関係は求めて来ないはず。 質問者様もそんな関係はイヤでしょう? しっかりと冷静になってご自分を大切に考えてくださいね♪

etttan0331
質問者

お礼

回答ありがとうございます。。いやいや、本当その通りですよね。 分かってたことですが、こうして言われてみると改めて自分が目の前のことしか見えていないことを実感します。。 私の中では、彼は私に対して好意はあるけど、付き合うなんてのは考えていない気がします。 ちゃんと知り合って日が浅いし、(実質のちゃんとした絡みは2日だけ、彼が地元に戻って半年なのでその間はずっと連絡ありますが。。)なかなか物理的な距離が邪魔します。。 近かったらいつでも会えるし、もっと知っていくことはできるんだろうなと思いますが・・。 せいぜいセフレ止まり。ほんとそんな気がします。 私も彼のことが好きだから、きっと会ったら断れない気がします。。 それかまた前回みたいに途中になっちゃうか。。。 付き合う、付き合わないなしで、単純に会いたい気持ちはあるので、 簡単に体を許さないで、しっかりと人間の中身を知っていこと思います。 ご忠告ありがとうございました(^O^)

その他の回答 (5)

noname#196134
noname#196134
回答No.6

真面目な性格の男性のようなので、彼も好きなのでは? 避妊具については男性としては女性と接触する機会があれば持っていないといけないのでは? ただ・・・・ 会った時が彼のピークかな? その時SEXしていて、それから質問者さんが彼女面していたら、恋人関係になれたと思います。 男女はタイミングなんですね。 1秒でもずれるとタイミングを逃します。 永遠の愛は存在しません。

etttan0331
質問者

お礼

見た目はすごく綺麗な顔立ちなので、私的に彼はモテると思いますが 話を聞いていると根は真面目な様です。 簡単に付き合うとか、誰とでもいいといった感じではないような。。 でも私が知らないだけかもしれませんが。。 ピークは確かにそのときかもしれませんね。。 連絡が続いていることがちょっと嬉しくって、彼女面したいですが、遠慮しちゃってなりきれていない状態です。笑 タイミング、本当大事ですよね。 恋って難しいなあといつも思います。。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.5

> 客観的な意見がいただけると嬉しいです。 やりたいからメールする。 やったあとは連絡が減る。

etttan0331
質問者

お礼

そんなの悲しすぎますね。。。 気をつけます、ありがとうございました。

回答No.3

生憎、私は女性ですが彼の行動に危険な行動がいくつかみられます。 質問者さんが最初のころは「バイトでは挨拶程度の関わりしかなかった」わけで彼から見ればバイト時代はその程度の認識でしかないのです。 その後の飲み会では楽しく話したのだと思いますが彼の行動で最も怪しいのはなぜ避妊具なんてものを所持しているのか?ってことです それを「普段から持っていて」「酔っ払ったとはいえそれを使用しようとか」「仲良くなったのは最近だったのにもかかわらずやろうとした」事を考えるに。 私は彼を酔わせて油断している女性とあればやってしまう人だと分析します。 普通なら避妊具なんて明確なやる気がなければ持っていないはずなんです。 そして良識のある人なら仲良くなってすぐの人にやろうとはおもいません。 ですので質問者さんが彼がそれでもいいと思うのであればこのまま付き合ってもかまわないと思いますが何があっても自己責任です。 私としては付き合うことは全く考えない事をお勧めします

etttan0331
質問者

お礼

確かに。それは間違いないですね。 そこはちょっぴり手馴れてる感があったのは気になります。。 2日目に会ったのは、ほんとは私と会いたかったみたいで。 (でも彼が友達の家に泊まってて、その友達の家で宅飲みしてたので、彼の友達も立場的にいないわけにはいかず、男2:女1になるから私も友達を誘って結局2:2で飲んでました) だいぶその2日目で距離は縮まったと思いますが、やっぱり行動だけみると体目的ですかね。。 途中で終わらせちゃったので、(彼も冗談ぽくですが)次は絶対!みたいなことを言ってきます。。 ただのセフレ以上にはなれないのかな。。そんなの嫌すぎる(´・_・`) 付き合わない、と考えれば気が楽ですね。 もしこれから先会うことがあったら、ご飯行く程度で留めたいと思います。。。

  • peko_1982
  • ベストアンサー率23% (266/1142)
回答No.2

本当に典型的に「落としたい!」んでしょうねー。 あと少し押せば落とせると思ってると思います。 心が揺れたのも見抜かれてるんじゃないかな。 男はどんなに忙しくとも、落とせると思えば、いくらでも頑張ると思いますよ。 やりたいだけか、それだけではないかはわかりませんが。 貴女もとりあえず一発と思うなら、会ってみては?と思います。 けれど交際する気がないのならやらない、と思うのなら聞いてみたら? もしそれで連絡がなくなればやりたかっただけでしょうし、貴女のことをまじめに考えていればまじめに答えてくれると思います。まじめに答えてくれなかったら、その程度にしか貴女のことを考えていないということです。

etttan0331
質問者

お礼

そういうもんなんでしょうかね?。 だとしたらなんだか嬉しい気もします。 心が揺れてるのも、私が彼に対して好意があるのも、 きっと態度に出やすいので伝わっちゃってると思います。笑 久しぶりに彼に会ってみたい気持ちはとてもありますが、 自分の中でそういう(彼女にする)立場まで行ってない気がするので、 確かめるのは怖いですよね。。あっさりとスルーされそう。。 なんでそこは自信がないんでしょう。。(まだ仲良くなって日が浅いからか?)

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.1

落とそうとしていて実にわかりやすいです。 気持ちがどこまでが愛でどこからが性愛かはわかりません。現地に別の女性がいるのかもわかりません。うまく質問者様を落としたら結婚につながるか、長距離恋愛につながるかわかりません。 ここで男性心理を聞いて見たいのはわかりますが、女性心理を聞かれてもわかるはずがありません。 参考にならずごめんなさい。ここまでの情報ではまっすぐ好意を受けて大丈夫と思いますが、その先は見えません。

etttan0331
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですよね。。 向こうの地元のこと、過去のこと、ほとんど何も知りません。 私はただの暇つぶしの相手なのかな。。とも思ったり。 今のところ、現在の関係が嫌じゃないので 付き合うとかそういうのなしに、連絡はとろうかなとは思っています。

関連するQ&A

  • 気になる人にアドレスを聞くこと

    気になる人にアドレスを聞くこと 先月会社の飲み会で、地元が近いということもありいろいろお話した先輩がいます。ちょうどその頃元カレと微妙な感じだったこともあり、少しときめいてしまいました。(彼氏と別れたのはこのときめきがあったからではないです) 先輩に対する気持ちが気の迷いか憧れか恋かはわからないですが、それをはっきりさせるためにも何らかのつながりを持ちたいと思います。 まずは連絡先を知りたいと思うのですが、1ヶ月も経ってなぜ今頃?とか思われたりしちゃいますかね・・・?また、もし彼女がいたらこっちに恋愛感情がなかったとしても連絡先聞くのって迷惑ですか(>_<)?因みに先輩にたどり着くまでに同期~先輩の同期~先輩という結構人づたいになってしまいます(同期はこのこと知っています) 長文、乱文申し訳ないです。

  • 片思いの彼に連絡したい…(>_<)

    こんばんは 片思い中の先輩に連絡したいのですが、なんて送っていいかわからず困っています。 先輩は部活のキャプテンなどをしていてとても忙しそうです。はじめの時から社交的で素敵な人だなと思いましたが、私にはもったいない人だなと思い、恋まではいかないで憧れといった感じでした。 しかし、飲み会で私のことを気に入ってくれたみたいでたくさん話してくれたり、抱きつかれたりしました。帰ってからも、ちゃんと帰れたかどうか連絡をくれたりして何度かやり取りしました。その後も一週間くらいは先輩の方から連絡を一日に一回くれて、私がそれに返信する感じでした。 でもだんだん彼からの連絡が減ってきて私も自分からは連絡できないでいます。 そして、彼が一ヶ月程、研修に行くことになり会えないでいます。 そこで私の方から彼に連絡してみたいのですが、 忙しい彼にどんな風に連絡したらいいのでしょうか? また研修に行くというのは彼から直接聞いたわけではなく、先輩と先生が話しているのを聞いたという感じです。 先輩はメールやLINEがあまり好きではないタイプなのですが、忙しいときに私から連絡がきたら煩わしいでしょうか? 先輩に好かれているのか、気に入られているだけなのかそれとも嫌われているのかわからないのですごく不安です。

  • 先輩と発展するには?

    大学1年生の女子です。 先月サークルで飲み会がありました。 私は男の人が少し苦手で いつもは話すのにも緊張して上手く喋れないのですが その日はお酒も飲んでいたので ちょっとテンションが上がっていたのもあり 結構男の人と喋ったりしていました。 それで隣にその先輩が座って来て (その時は全然興味もなかったのですが…) 先輩と二人で話してこの人の話し方好きだなと思い 2次会にみんなで行こうっとなったので店を出ました。 外に出ると寒かったので腕をさすっていると 「これ着ていいよ」 と言って自分が着ていたジャージを貸してくれました。 先輩も寒そうなので「大丈夫ですよ」と言ったのですが 着てていいって言われたのでお礼を言って着ていました。 それから、先輩にメアド交換しようと言われ交換しました。 それからは ちょくちょくメールしたり電話したりもしています。 会って挨拶したりもしています。 そうしているうちに先輩のことが気になってきて 好きになりました(>_<) でも、会って話すとき緊張してうまく話すことができず…。 自分ではもっと話したいのですが 話題を続けることができずにすぐ終わってしまいます…。 先輩ともっと発展するにはどうしたらいいでしょうか? どんなアドバイスでもいいので よろしくお願いします(>_<)

  • 昔、憧れてた人の存在って大きいですか?

    私、33歳。男性36歳です。 1月にコンパで知り合い、3月の終わりに初デートをしました。 4月に飲みにって、GW初日に泊りがけで旅行に行きました(プラトニックです) 同じコンパに行った別の女の子は何通メールを送っても返事が1通も返ってこなかったそうなので 気に入ってもらえていると思っていたし、順調に進んでいると思いました。 旅行は偶然、同じ場所に行く予定があって流れで行くことになりました。 同じ部屋に泊まろうと誘われた時は迷ったけど、体を求められたら「付き合うんだよね?」って確認して そうなっても良いと思いましたが、求められることはありませんでした。 でも、次の日の旅行も腕を組んで歩いて、とても楽しい時間だったし、彼も鼻歌とか歌いながら最後まで楽しそうでした。 その後もメールのやり取りは続いていたのですが、GW後に飲みに誘ったらその返事がありません。 で、電話したら「恋人にはならない気がして・・・二人で会うのはどうかな?」 と言われたんです。 数日前までいい感じだったと思ったので「なんで?」と聞いても答えが返ってきません。 「で、ほかに好きな人いるの?」と聞いたら、 「地元で昔、憧れていた人に再会して、ちょっと頑張りたい」って言われました。 本当だったら、振られたので諦めるべきだと思うのですが、かなり好きになっていたので諦めきれません。 彼が憧れの人と上手く行くか分からないし、時間をおいて、またアプローチしたいと思うのですが、そういうのってどうなんでしょう? 客観的に聞くと、この恋は可能性ゼロですか? 可能性があるなら、どれくらい時間をおいたら連絡しても良いと思いますか?(2か月くらい?お盆まで?) 良いアプローチ方法とかありますか

  • 先輩のために?

    先輩のために? 飲み会で知り合った男の人とメールをしています。 その飲み会は私と友人K、彼(いまメールしてる人)と彼の先輩で飲みました。 その日にメールを交換してお疲れさまメールから始まりました。 飲んだ3日後に 彼の先輩が私の友人Kちゃんを気に入ってるみたいという話になり それならまた飲み会をしようか?と提案したら 飲もうという事になりました。 その時に彼に、あなたとまた一緒に飲みたかったからうれしいとメールしました。なのでこちらの気持ちは微妙にわかってると思います。 その先輩は飲み会をした1週間後にKちゃんのアドレスを教えて欲しいと連絡があり、ふたりはアドレス交換しました。 彼とは1ヶ月ほどメールをしているのですが、私が質問すれば返信は必ずあります。けど向こうからは全く何も聞かれず、飲み会の日にち、時間、お店はどこがいい?というやりとりの時だけ質問されるぐらいです。 お店は彼が決めたのですが先輩が美味しいと言ってた所になりました。 メールをしていて思ったことは、先輩のために彼が飲み会のことを決めて動いてるなーと。飲み会を楽しみにしてるのかな? 私は彼のことがいいなーと思っていたの最初は嬉しかったけど 来週飲み会は全ては先輩のための飲み会のような気がして気が重いです。 もうお店も時間も全て決まったので私が昨日「予約ありがとう。楽しみにしとくね」と送ってメールが終了しました。彼からの連絡はもうないと思います。 ふたりは会社は違うのですが同じ地元の先輩に対してここまで後輩って頑張るのでしょうか?

  • これは、これから発展する可能性があるのでしょうか?

    県外へ転勤した先輩(好きな人・・・ですが付き合っていない)と、たまにメールのやり取りをしたりしますが、大半は私からメールを送っていました。仕事が忙しいことを配慮してメールを控えていましたが、昨日その先輩から珍しくメールがきました。 今がチャンスだと思い、「今、お時間よろしかったら電話してもいいですか?」と返事の内容に書き加えて送信すると「いいよ」と返ってきたので電話しました。 「久しぶりだね」から始まり、他愛のない話、「将来はこういうことをしていたい」というような将来的な話、お互いの現状報告をしていました。 「転勤先はとてもいいところだよ。一度は来てみて」と以前メールが来たことがあるのですが、それは社交辞令かもしれないし・・・とあまり期待していませんでした。 しかし、電話でまた「転勤先においでよ。とてもいいところだから」と、言われました。 私も正直に「ぜひ、行きたいです。でも、旅費が今のところないので、就職(4月から就職)したらすぐにお金ためますね!!」と嬉しい気持ちを伝えました。 「片道だったら、交通費払ってあげるよ」とも言われたし、「来るときは言ってな。休み取るから」ともいわれ、なんだか昨日は嬉しかったです。 それから、4~5月あたりに私の住む地元に数日間だけ帰省するということも教えてくれました。 きちんと会って話がしたいなあ・・・と思っています。 相手が自分のことをどう思っているのかはわかりませんが、少なくとも嫌われてはいないと思います。 でも「これから発展する可能性があるのだろうか・・・」と考えてしまいます。 皆さんは私と同じような経験をされたことがあるでしょうか・・・? もし、そういう方がいらっしゃったらご意見やアドバイスを頂けたらなあ、と思います。 同じような経験をされた方でなくても、客観的な視点でよろしいのでご意見を頂けたらなあと思います。

  • 発展するには…?

    現在、気になっている1つ年上の方がいます。私は女で25歳です。 職場では出勤していれば接触しますし、休憩などかぶればお話もします。 夏に一度飲み会があり、それからカナリ仲良くなりました。 ただ、彼の取り巻きとも仲がいいので今まで本当に機会がなく、連絡先などは聞けていませんでした。 最近本当に彼に対する思いが強くなってきてて、年末に勇気を出して連絡先を教えてもらいました。 教えていただいたアドレスに、自分の連絡先と、またごはん食べに行きたいです的な事を書いたのですが返信はありません。 次の日会ったので、メールが届いたかどうか聞くとまだ登録出来てないみたいな返答でした。 ちなみにその連絡先を貰った日から彼は体調を崩しており仕事も忙しく、それどころじゃなかったのかな~と思ってましたが、今日までメールは来ていません。 でも職場で会ったら、ちょっかいかけてきたり、楽しく話をしたり今まで通りです。 私から、またご飯食べに誘いたいからアドレス教えて下さいと言った手前、私が誘うのは当然ですがそれに対して返事が無かったらどうしよう…などと柄にもなく悩んでおります。 彼は性格的にも社交的な人物ですが、彼女がいるかどうかもいまいちハッキリわかりません。 好意が伝わるような接し方をしているせいか、最近以前より気にかけてくれている気はします。 みなさんならこの様な状況なら、どんな発展のさせかたをされますか? 何でもいいので悶々としてるんでアドバイスお願いします。

  • 気になる人からメールがないです…

    気になる人からメールがないです… 遠距離に長期出張中の、気になる人(男性)とは1月頃からメールや電話をしていました。最初は彼発信の連絡もありましたが、最近は私がメールをしたら、一時間以内にはメールか電話で必ず返事がある感じでした。 一時期二週間以上連絡がなく、私から「元気?」みたいなメールをしたら、電話で返事があったこともありました。 彼は月の半分以上は飲み会があり、忙しいようです。ゴールデンウィークに彼が帰省して、デートに誘われ、初めて二人で会い、デートをしました。 その時は、車で手を繋ぎ、自分的にはとても良い雰囲気だとおもいました。 次の日、彼は出張先に戻りました。 何か進展があるかと期待しましたが、また連絡はないので、私からメールをしたら、電話がありました。 最後に電話したときに、飲み会が続いているので疲れていると言われたので、なかなかメールもこちらからもしづらく、二週間ほど連絡を取り合っていません。彼は私にあまり興味が薄れているような気がして、今さらメールをしてもな…と思ってしまいます。 彼は友達(女友達も含め)多いので、その中の一人なのかなとも思います。 このような状況で、メールをこちらからしてもよいでしょうか? 多少の脈はあるのでしょうか? 遠距離で会えないので、アプローチの仕方もわかりません。 どうか回答よろしくお願いします。

  • 特別な存在

    特別な人 についての質問です。 私は高校1年のときに、部活の先輩を好きになりました。 今までの片思いの中で一番長い片思いでしたし、一番涙も流した片思いでした。 高校生なりに本気で人を好きになったんです。 けれど、高校2年の半ばに、ふと「あれ?これって好きとかじゃなくてただの憧れなのかな?」と思い、そこからなんだか「恋」から「憧れ」に変わってしまったんです。 その後高3になって、私に別に好きな人ができて、その人とお付き合いすることになったんですが、心の隅にはずっとその先輩の存在がありました。 もちろん当時付き合っていた人の事は本気で好きでしたし、先輩に恋愛感情を抱きながら彼と付き合っているということもありませんでした。 その後彼と別れ、また別の人と付き合ったんですが、それでもずっとその先輩の存在が私の心の中にありました。 心の中に先輩の存在があっても、決して生半可な気持ちで彼と付き合ってたわけではないんです。 今まで付き合ってきた人達のことは、みんな本気で好きだったんです。 でもきっと、これから先わたしが誰かと付き合ったとしても、先輩の事は心のどこかで絶対に引っ掛かると思うんです。 恋愛感情ではないんです。 けど、私にとっては本当に特別な存在なんです。 例えるなら、Mr.Childrenの曲の LOVE みたいな感じなんです。 そういう、彼とか彼女ではなく他に特別な存在がいる方っていらっしゃいますか?

  • 好意がばれる?

    職場の飲み会に、先輩男性を誘いました。気になる人です。 行くと返事をしてくれたのですが場所を連絡する事をすっかり忘れていて、先輩から飲み会前日にどこ?と言われました。 忘れてたのかよ~!と言われ、当日に会社のメールでURLを送るとなったのですが、 先輩を誘って満足してました!お店の連絡忘れててごめんなさい! な感じで返そうと思うのですが… この言葉だと好意がばれてしまうでしょうか。 引かれるでしょうか。 そういう意味でとらないでしょうか。