• 締切済み

デブでデカイ上にかなりの貧乳です(長文です)

mmkk23の回答

• mmkk23
回答No.12

やめてよ、やめて(泣) 私はね、155センチ53キロだけどバスト82くらいしかないよ? 肩幅はかったことないけどラグビー選手て言われるし。 それに比べれば質問者様そーとーいい体じゃん… ほぼ毎日してるのに 援交までするってことは あなたに原因があるんじゃなくて彼がかなり性欲強いんだよ… 毎日してても多分足りないだとか どんなにいい子でも一人じゃ満足できないとかさ。 質問者様のことが好きだから遠慮してる部分もあると思うし。 あと普通に考えて質問者様が好きだから付き合ってる、 けどいろんな子とたくさんしたい。なんだよ、きっと。 でもそんな男やめといたほうがいいと思うけど。

fukadanagi
質問者

お礼

mmkk23様ご回答ありがとうございます。 155センチ53キロでバスト82センチというのは私からするとすごく羨ましいです! 小さくなりたくても身長を縮めることは出来ないからです(>_<) 身長が低いのならヒールを履けば良いのでは、と思いますが 私はこれ以上大きく見えるのが怖くてヒール靴が大好きですが自粛しています(泣) 彼にもあまりヒールのある靴を履いて欲しくないと言われて、やっぱり大きい女は嫌なんだなぁ~と泣きました(^^;; mmkk23様からは私はいい体と感じて頂いてるのなら、人は皆、無い物ねだりってことなんでしょうか? 援助交際をするのは性欲の強さが原因なのでしょうか? 彼に聞いても「俺は病気だった!もうしない!」の一点張りで"なぜ"援助交際をしていたががわかりません。 好みの女の子とメールでやり取りをして、会ってエッチな事をするのがゲーム感覚で楽しいのでしょうか? 彼は風俗には行ったことがなく、援助交際は自分にとっての風俗だったと言っていますが、 風俗にはなくて、援助交際にあることってなんでしょうか?