• 締切済み

デブでデカイ上にかなりの貧乳です(長文です)

mmkk23の回答

  • mmkk23
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.12

やめてよ、やめて(泣) 私はね、155センチ53キロだけどバスト82くらいしかないよ? 肩幅はかったことないけどラグビー選手て言われるし。 それに比べれば質問者様そーとーいい体じゃん… ほぼ毎日してるのに 援交までするってことは あなたに原因があるんじゃなくて彼がかなり性欲強いんだよ… 毎日してても多分足りないだとか どんなにいい子でも一人じゃ満足できないとかさ。 質問者様のことが好きだから遠慮してる部分もあると思うし。 あと普通に考えて質問者様が好きだから付き合ってる、 けどいろんな子とたくさんしたい。なんだよ、きっと。 でもそんな男やめといたほうがいいと思うけど。

fukadanagi
質問者

お礼

mmkk23様ご回答ありがとうございます。 155センチ53キロでバスト82センチというのは私からするとすごく羨ましいです! 小さくなりたくても身長を縮めることは出来ないからです(>_<) 身長が低いのならヒールを履けば良いのでは、と思いますが 私はこれ以上大きく見えるのが怖くてヒール靴が大好きですが自粛しています(泣) 彼にもあまりヒールのある靴を履いて欲しくないと言われて、やっぱり大きい女は嫌なんだなぁ~と泣きました(^^;; mmkk23様からは私はいい体と感じて頂いてるのなら、人は皆、無い物ねだりってことなんでしょうか? 援助交際をするのは性欲の強さが原因なのでしょうか? 彼に聞いても「俺は病気だった!もうしない!」の一点張りで"なぜ"援助交際をしていたががわかりません。 好みの女の子とメールでやり取りをして、会ってエッチな事をするのがゲーム感覚で楽しいのでしょうか? 彼は風俗には行ったことがなく、援助交際は自分にとっての風俗だったと言っていますが、 風俗にはなくて、援助交際にあることってなんでしょうか?

関連するQ&A

  • 彼氏がロリコンで貧乳好きなのですが…

    彼氏はロリコンで貧乳好きなのです(身長低いのと童顔も好き)が、 私は巨乳で身長も155cmと決して低くはなく、童顔かどうかと言われればたぶん違うのです。 だから貧乳で身長が低いようないわゆるロリ体型の方がいいのかな、私みたいな体型ではなくて、そういう子と付き合いたいのかな、といつも思ってしまいます。 付き合い始めのころに、 「顔は好みなんだけど体型はなぁ…」と言われました。 これをこの間、「こんなこと言ってたよね。傷ついたんだけど」と言ったところ、「そんなこと言った覚えないし、○○(私)の体型好きだよ」と言っていました。 でもどうしてもその言葉が嘘にしか聞こえないんです。 気を使われて嘘をつかれるのは嫌です…貧乳の方がいいならそうと言ってほしいです。 それに、いつ私の体に飽きられるのか不安です。 実際、彼が見ているエロ動画は貧乳モノばかりでした。中には「10歳のふくらみかけのおっぱい」というものもあって…すごくショックでした。 こんな彼についてどう思いますか? 彼は私に気を使って本当は好きでもないのに私の体型を好きだと言っているのでしょうか? あと、貧乳好きや低身長好き、ロリコンは治るものなのでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • 貧乳すぎる彼女

    私は今まで「特に意識せずに自然と交際してた」彼女達のバストサイズが大体C~Dぐらいでした。 そして、最近付き合った彼女が恐らくAぐらいだと思います。全く気にしてなかったのですが、驚きました。 掴める程にすら乳が無いのです・・・・ Hしても揺れない・・・揉めない・・・掴めない・・・ 気になってネットで調べたところ、女性の平均乳サイズはC→B→Aの順だそうです。これはワコー○の下着メーカーのアンケートで検索すればかかるので間違いない情報です。 乳でどうのこうの言うのはおかしいとわかっていますが、女性が男性に身長が低いより高い方がいいように男性だって貧乳よりは大きいっというか適度に揉めるぐらいは欲しいです。 正直、男女関係は「愛・金・H」の3つのうち2つがうまくいけば成功するといいますが、彼女とはHの相性がよくないようです。 こんな理由で別の子を探そうとしてる私は外道でしょうか?無理して付き合っても彼女に失礼だと思うのです。

  • 貧乳すぎるのでバストアップ方法が知りたいです

    どうしようもない程に貧乳です。 子供用のスポーツブラで事足りてしまうAカップ。 服着ると胸のふくらみがあるか……ないか……って程分からなくなってしまいます。 背が低くて貧乳ならまだかわいいかなって思うのですが、私は身長163センチあってそこそこ高い方なので……。 胸がないと、横から見たシルエットがすとーんとなって、Tシャツ一枚だとか着るとあんまり可愛くないです(泣) 何か有効なバストアップ方法はないでしょうか。 教えて欲しいです。 よろしくお願いします!

  • 貧乳だけど、好きになる人は巨乳好き

    タイトルの通りです。悩んでます。水泳やってたせいで逆三角体型です。胸板は厚いから貧相には見えないけど、横から見るとデコルテからアンダーバストにかけてふくらみがあまりないというか、垂れてるような!?お尻は丸いんですけどね。。一応アンダ-75Cです。パッと見下半身デブみたいな感じ…。冬の間太ってしまい、ダイエット中です。 本題です。私自身は貧乳なのに、好きになる男性は…ことごとく巨乳好き。それなら貧乳好きを探せばいいいじゃん!って思いますか?あのー。過去に貧乳好きの人と付き合ったことがあったけど、その人が全然タイプじゃなくて別れました。その人が虫歯だらけで、外見に気を使わないこともあり、(その人がたまたまそうだったとしても残像になって)一種のトラウマになってるせいもあるかと思います。 偏見だと思うんですが、貧乳好きの男性ってスリムな体型が多い気がするんですよ。私は胸板が厚いがっしりした逞しい人が好みなんです。抱きしめたときに厚くないと安心できないんです(笑)。だけどそういう人に限って、私の体型とはかけ離れた人が好きって人がほとんどで(悲) 自分はがっちり系だけど貧乳の女性でも好きになれる!もしくはタイプは巨乳だけど、貧乳の子が告白してきても大丈夫だ!奥さんや彼女が貧乳だけど気にしない!って方いますか?世の中色々な方がいるのは承知ですが、気になってm(_ _)m

  • ものすごい貧乳で悩んでいます

    29歳で、初経は13歳くらいでした。 母親も貧乳なんですが、私は本当に洗濯板に梅干し(干しぶどう)ってかんじです。 胸の膨らみがないんです! 最近、3キロ体重が減ったのも関係あるのでしょうか?? ちなみに、今は身長160センチ、体重54キロです。 あと、婦人科で血液検査をしたのですが、ホルモンの値で男性ホルモン(LH?)だかが高いらしく、それでも多毛や声変わりなどが起こるそうです。 確かに多毛になったし、声変わりはしてないのですが、気性が荒くなってきました。 旦那に申し訳なくて、バストアップしたいのですが、ここまでだと、手術しかないのでしょうか?? あと、20歳のころの写真を見ると、水着を着ていても谷間がありました。

  • 貧乳

    私は20歳の女です。 まだ一度も男性とHしたことがありません。 男性の人から付き合って欲しいと言われても、貧乳なのがとてもコンプレックスで、その先にHがあると思うと恥ずかしくてYESと答えられません。 私の胸はホントにペッタンこで、Aカップのブラでも大きめのパットを入れないと浮いちゃいます。160センチで38キロという痩せ型体型に問題があるのは分かっているのですが、昔から太れない体質なので、どうしようもありません 男性の方、こんな女性とHしたくないですよね?

  • でぶです...

    でぶです... 身長‥→153cm 体重‥→49kg トップバスト‥→88cm(F65) アンダーバスト‥→66cm ウエスト‥→62cm ヒップ‥→94cm 太もも‥→54cm ふくらはぎ‥→34cm *サバは読んでいません;; 男性の方、どう思いますか? やっぱり太いですよね(´д`) 自分では体重と下半身がかなり太いと思います(;ω;`) 上半身と下半身の違いが気持ち悪いです.... まわりからはムチムチ体型とか言われますねorz 貴方が客観的にみて、この体型はどうですが? 辛口に回答してくださっても結構です 男性からも女性からもご意見お聞きしたいです それを励みにダイエット頑張りますので... よろしくお願いしますm(._.)m

  • 貧乳で恋愛が怖いです。

    私はスキンケアとかネイルケアとかヘアケアとかそういう類の物がすごく好きです。ですがどんなに自分を磨いても自分に自信を持つことができません。なぜなら私は163センチでやや痩せ型でAカップです。身長の低い女性を男性は好きでしょう。それはまぁ、おいといて、すごい貧乳なんですよ!!痩せ型のせいに出来るほどやせてはいません。むしろお尻などはグラマーな方です。でも胸がないんです。 正直服を着た状態だとあまり胸って大きさわかんなかったりして、男性にデートに誘われたりもします。しかし、自分が彼を好きになっても体で嫌われてしまうとか考えて、なかなか男性と交流をもてません。理想のタイプの人と出会えても極力関らないようにしてしまいます。ちなみに今18歳の専門学校生です。 私はこれからどうするべきだと思いますか?豊胸手術などは怖くて・・・↓

  • 貧乳です(´・ω・`)

    私は身長162cmで体重38kgのガリガリです。 以前は47kgあったのですが、鬱病にかかってから減量し、今の状態になりました。 ただでさえ胸がなかったのに痩せてしまい、今は貧乳に優しい下着をつけてなんとか誤魔化しています。それでもやっぱり男子からは貧乳からとったあだ名をつけられたり、胸がないために着こなせる服も限られたりで、切実に胸が欲しいです(´;ω;`) 痩せてるせいだと思ってとにかく暴飲暴食したころもあったし、プロテインに頼ろうとしたり、3食バランス良く食べるようにしたころもありました。キャベツを毎日食べて就寝前に豆乳を飲み、効果の有りそうなマッサージを続ける日々ですがフル無視されています。 胃下垂でも太れる栄養の摂取の仕方はないでしょうか? 率直にバストアップの方法も知りたいですが^^: プエラリアも飲むのをやめたらしぼむんじゃないか、とか、副作用が心配で手をつけてないのですが実際はどうなのでしょう・・・。 必死になりすぎてまとまりのない文章になって申し訳ありませんが、アドバイスいただけると嬉しいです。 回答お待ちしております。

  • 童顔貧乳低身長だけどでかい尻

    童顔貧乳低身長だけどでかい尻な私です。 男性からどのように思われるのか 知りたくて質問させていただきました。 特に悩んでいるわけでもありませんので、(^^;) 率直な意見を聞かせてください。 顔は童顔と言われます。 そこそこ可愛い?と言われます。 ブラはAカップです。 (Aカップの中では大きい方ですw) 身長は153センチです。 体重は43キロくらいです。 それなりに痩せてますが、相対的に 上半身が細く下半身が太いです。 当然、身長体重の割に尻はでかいです。 こんな女子大生を男性はどう思いますか。 率直にお答えください。