胸が欲しい!貧乳の悩みを解消する方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 私は身長162cmで体重38kgのガリガリです。以前は47kgあったのですが、鬱病にかかってから減量し、今の状態になりました。胸がなくて貧乳に優しい下着をつけても男子からからかわれたり、服の選択肢も限られてしまいます。
  • 痩せているために胸が小さくなってしまったと思い、暴飲暴食やバランスの良い食事、マッサージなどを試しましたが、効果がありませんでした。胃下垂の可能性もあるため、栄養の摂取方法も知りたいです。
  • また、バストアップ方法としてプエラリアの摂取を考えましたが、副作用が心配で取り組むのをためらっています。質問がまとまっておらず申し訳ありませんが、アドバイスをお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

貧乳です(´・ω・`)

私は身長162cmで体重38kgのガリガリです。 以前は47kgあったのですが、鬱病にかかってから減量し、今の状態になりました。 ただでさえ胸がなかったのに痩せてしまい、今は貧乳に優しい下着をつけてなんとか誤魔化しています。それでもやっぱり男子からは貧乳からとったあだ名をつけられたり、胸がないために着こなせる服も限られたりで、切実に胸が欲しいです(´;ω;`) 痩せてるせいだと思ってとにかく暴飲暴食したころもあったし、プロテインに頼ろうとしたり、3食バランス良く食べるようにしたころもありました。キャベツを毎日食べて就寝前に豆乳を飲み、効果の有りそうなマッサージを続ける日々ですがフル無視されています。 胃下垂でも太れる栄養の摂取の仕方はないでしょうか? 率直にバストアップの方法も知りたいですが^^: プエラリアも飲むのをやめたらしぼむんじゃないか、とか、副作用が心配で手をつけてないのですが実際はどうなのでしょう・・・。 必死になりすぎてまとまりのない文章になって申し訳ありませんが、アドバイスいただけると嬉しいです。 回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuefue12
回答No.1

まずは体調の方大丈夫でしょうjか? 体重減ると確かに胸がこそげて悲しくなりますよね。 今は年齢も重ね、体重も増え(笑) 一応賓乳扱いされなくなりましたが・・・ 賓乳視点でのちょっと胸が大きく見えるアドバイスです。 ちなみに質問主さんが書いてるあたりは一通りやってます。 摂取系は多少気休めと結果がついてきますが 目に見えた結果はあまり多くを期待しない方がいいです。 「体重を増やす」 正直を言えば私は勝手に太っただけなのですが(苦笑) 質問主さんの体重だと寄せて集める事もできません。 正直私はカップ数はそこまで変わってないですが これが・・・太ると胸があるようにちょっぴり見えるのですよ・・・・ つまり胸は筋肉と脂肪なのですよね。 脂肪が無いとどうにも胸にはなりません。 もともと巨乳の方は別ですが あるものが減るのと ないものを増やすでは事情が変わってきます。 「胸筋肉を鍛える」 これ意外によかったです。 とりあえず現存する脂肪を 胸筋がささえてくれることで 「胸がある」ように周りから見えるのです 「よせてあげる」 気休めかもしれませんが 背中の肉を動かす体操が 意外に自分の精神状態にあってました。 「この肉ここにこい・・・!」 この想いが叶ったのか? 多少ふくらみが増えた気がします。 ポイントはぷにっとした肉を作ること それをよく見せる・胸に持ってくる体操を続ける事で 多少変わる気がします。 現状デブですが胸の形は悪くないです(笑) 参考になれば・・・

zekko_xxx
質問者

お礼

とにかく脂肪をつけろ!と必死になるより筋肉で土台を作ってからも大事ですね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• leman
回答No.5

身長162cmで体重が38kgでしょう、それではおそらくアバラ骨が浮き出ているくらいになってやいませんか。!それでは貧乳でいいなんて称えて場合ではないですよね。一歩間違えば餓死寸前のレベルだと感じます。 今の状態だとまずは食事を取っても十分吸収できないでいる可能性が高いですね。したがって十分栄養がいきわたらないので女性ホルモンも十分ではないという悪循環をくりかえしているのではないかと。 ひとつ提案ですけどもハーブを使ってみるというのはどうでしょう。まずは食欲を活発にして体重を増やさないとことです。それだとレモングラスやフェンネルなんかが考えられます。 もしも食欲が改善して体重が増えたら、次にホルモンバランスを整えることを考えたほうがいいでしょう。それにはオレンジブロッサムやアンジェリカルートなどが考えられます。 本来ならば何種類か組み合わせたほうがいいです。言ってみればあるハーブの効果を高めるために他のハーブを組み合わせてみる。これは漢方薬などと同じ考え方です。ただし先に紹介したものがあなたに効いてくれるかどうか正直判りません。体調・体質が異なるので1ヶ月位使って良くならないのならばどんどん変えてしまいましょう。 ハーブの専門店ではブレンドされているモノもあります。それにプラスしてマッサージ等々を一緒にやってみてはどうでしょう。

zekko_xxx
質問者

お礼

ハーブには食欲に働きかける効果があるのですか\(◎o◎)/ まったく知らない方法なので試してみようと思います。 ダメでも、香りが楽しめますし^^ 回答ありがとうございました!

• meg68k
回答No.4

おはようございます。 「貧乳はステータスだ、希少価値だ」という言葉がありますが(大 本はらき☆すたでしょうかね)。 男性は全員おっぱい星人という訳ではなく、スレンダー、貧乳こそ 素晴らしいと考えている男性もいるのです(そういう人達からみる と豊胸の方は、見苦しく感じていると思います)。 体調に問題がなければ無理に太る必要はないと思います(むしろそ れが良い状態なのでしょう)。バストだけ大きくするという方法は 微妙だと思うのです(出来るなら全女性の夢だと思うのでとっくに 確立していると思うのです)。太ったとしてバストだけではなく身 体全体(お腹、二の腕、太もも、顔も含む)が太ることになるんじゃ ないかと思うのです。 以下雑談 私の理想は貧乳(スレンダー)ですが、胸で女性を選んでいる訳じゃ ないので妻は普通の胸ですが。

zekko_xxx
質問者

お礼

確かにそんな方法があれば世の女性はみんな美乳になってますね。 太るなら健康的に太ろうと思います・・。 普通ですらないので奥さんに憧れます! 回答ありがとうございました。

• yasuto07
回答No.3

もう寄せる皮もないですよね。ケーキとか~饅頭とかーお菓子とか、ソオイウノヲタベテレバ自然に戻るよ。50くらい欲しいですよね。

zekko_xxx
質問者

お礼

はい(;ω;) 50目指して頑張ります。 回答ありがとうございました!

noname#182988
noname#182988
回答No.2

貧乳は貧乳で需要がありますよ。 いや真面目にそう思いますよ。 水を差すようだったらごめんなさい。

zekko_xxx
質問者

お礼

よく言われます・・・、 でも女だったらやっぱりほしいものです(笑) 回答ありがとうございました!