エッチ拒絶したら

このQ&Aのポイント
  • アウトドア派のアラフォー男女。彼が少し年上です。
  • 冬春に付き合うって感じで毎週デートして、けんかした夜に一回だけエッチしました。その後デートしたが、けんかしたり行き違いあり、また結婚から逃げたい彼にふられました。
  • 彼が押し倒してキスしてきました。私はその日は仲良く話をして自分の気持ちや彼の様子をみたかっただけなので、きっぱり拒絶したら怒ったみたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

エッチ拒絶したら

アウトドア派のアラフォー男女。彼が少し年上です。 相手からアプローチされ知り合い2年。この冬春に付き合うって感じで毎週デートして、けんかした夜に一回だけエッチしました。その後デートしたが、けんかしたり行き違いあり、また結婚から逃げたい彼にふられました。彼は仕事と趣味が一番な人で、親元に暮らしています。4ヶ月後、さみしくなり結婚願望高まったらしい彼から電話がありました。会いたいといわれましたがスルー。 一週間後に私から頼みごとでメールをしたら即電話があり会ってほしいといわれました。 私はやはり未練あったので、自分のペースで半月後に連絡したら会うことに。 食べるだけなら私の家でいいと私はいって、はじめて手料理をふるまい話をしました。彼は沢山プレゼントをもってきてくれました。 食後、仲良く趣味の話をしてたら、彼が押し倒してキスしてきました。私はその日は仲良く話をして自分の気持ちや彼の様子をみたかっただけなので、きっぱり拒絶したら怒ったみたいです。 それから二週間無視されています。先週は2日おきに軽くメールをし、連絡してといいましたが四通全部スルーされています。真夜中、週末まで仕事していますが、それが理由でないと思います。 どうしたらいいですか?男友達何人かにきいたら、拒絶されてすねてるといわれます。 連絡きますか?ご意見ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • waverlife
  • ベストアンサー率28% (44/155)
回答No.4

男として「子供」ですので 相手にせず、自分を大切にしてくれる人を 探したほうがいいです。

lavita15
質問者

お礼

言葉が身に染みました。 有難うございます。 なんで無視するんでしょ。

その他の回答 (5)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

>、けんかした夜に一回だけエッチしました。その後デートしたが、けんかしたり行き違いあり、また結婚から逃げたい彼にふられました。  結婚したくない彼とエッチした。    それなのにその後させなければ体目的の彼としては  付き合う意味はなくなります。    

lavita15
質問者

お礼

その理論は飽きました。

  • 1025momo
  • ベストアンサー率25% (133/524)
回答No.5

彼には結婚願望ないと思います~ 久しぶりに再会して、 今まで、今後の話もしないまま・・・ エッチしようとする彼!! それを拒絶したら~怒る!! ただ、あなたとやりにたい為の様ですね、 そんな彼は早く忘れて、婚活した方が あなたの為です。時間の無駄使いです。 後、男友達の回答ですが・・・ その場の状況、お互いの関係性もあるので、 すねる回答が多いからと言って、 その彼がそのお友達と同じ性格ではないですよね、 確かにすねる男性は居ますが・・・ すねない男性も居ますよ~ 相手の事を大事に一番に考えてる人は 絶対すねたりしません。。。 私も経験上でした。

lavita15
質問者

お礼

今までの話はしました。これからの話は彼からしてきました。 が、とにかく先日は受け入れるきはなかったんです。 別れる前は都合のいい女にしたかったのでしょうが、私は気位高いらしく、自分のしたいようにしかしないタイプなのでぶつかることだらけでした。今も変わりません。逃げ出して、また戻ってくるとは驚きでした。 それでも好きだったんですよね。

lavita15
質問者

補足

有難うございます!

回答No.3

40近くになって子供みたい。たぶん都合の良い女と見られていたのでしょう。 離れたら、結婚をちらつかせるとまた寄って来る。でも本当は結婚なんて 面倒なことはいや。そして今回拒否されて、あなたが面倒くさい女に 代わってしまった。またすねてみて、だめだったらお別れでは無いですか? どちらにしても結婚は無いでしょう。結婚を望むなら、婚活パーティーのほうが 効果的でしょう。

lavita15
質問者

お礼

私が子供っぽいですか? 結婚ならこんかつしなくても年間五人位からプロポーズされるので、大丈夫です。 やはり未練があり、もう一度と思ってましたが、相手の有り様に?なため、受け入れたくなかったんです。ばかですね。

lavita15
質問者

補足

彼は43です!

  • lvlvlv
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

2週間連絡無視だと、もうこの先なさそうです。言葉悪いですが、捨てられたのかと。諦めて新しい恋愛をオススメします。

lavita15
質問者

お礼

やはりそうですか。 覚悟してましたが、有難うございます。

noname#164631
noname#164631
回答No.1

連絡? 来ないでしょう 単なるセフレ。 っうか、もう破局。 土下座してすべて受け入れる?

lavita15
質問者

お礼

私にセフレになる選択肢はありません。 やはりエッチだけだったんですね。残念

関連するQ&A

  • エッチ何回拒絶されたら嫌になりますか

    一年近く好きだった男性がいますが、エッチを四回拒んでしまいました。はじめは知り合ったばかりだったから、二回目は仕事と趣味優先の彼を好きすぎて躊躇し、あとの二回は生理で無理で相手にはいってません。 最後にひどくなじられ、だけどキスやいちゃついてきて、それっきり連絡くれません。こちらが謝ったら、やっと電話してきてくれて、今は忙しいから、会いたくなるまで待ってといわれました。 これって相手はさめちゃったですか。あきらめたほうがいいのですか? 男性はエッチをこばまれるとどんな気持ちになりますか。 告白したのですが、返事が二週間たってもありません。

  • 拒絶されししまった私、彼との仲・・・

     片思いをしている彼に拒絶されているかな?と思いメール連絡を出来ずにいます。 彼との仲は食事に一度だけ行きました。 (食事に行きましょう!!と話が盛り上がり、バレンタインの日に行きましたが、この時に普段使って欲しいとネクタイとチョコレートを渡したのですが彼にはこの好意が重かったようです。) 以降私からのメールがほとんどになってしまいました。(返事は必ずありますが) ホワイトデーにはとりあえずお返しを頂きました。 お返しを頂いた以降、月半ばにメールをしたら文面最後に【~まだ仕事中】と返信が入ったので連絡を辞めました。(確かに忙しい人のようです) 色々な事を考えました。 本当に仕事中でいっぱいいっぱいなのか?面倒だからなのか? 今はきっと一段落していると思うので、元気?メールを入れたいと思っていますが、彼に負担にならないメール内容があれば教えてください。 これから彼に対しての私の行動(取引先の人です。)も教えてください。(私は好き、彼は私を拒絶している、と思うので)

  • これは、拒絶でしょうか?

    こんばんは。 自分では、客観的に判断できないので、アドバイスをいただけますか? 私は、27歳の女性です。 4ヶ月前、親戚から、1つ上の男性を紹介されました。 でも、彼の転勤で、現在は遠距離です。 3ヶ月くらい、1週間に1度、近況を連絡しあうなどして、 メールを交換してきました。彼は、銀行員で、真面目そうな雰囲気で、 私は、紹介された時に、すぐに好印象を 持ったので、このまま少しずつ仲良くなれたらいいな、と思っていました。ちなみに、1回のメールで、3往復くらい、です。 でも、最近、彼のメールの返信がなくなりました。 おかしいな、と思い始めたきっかけは、 私「9月に弟が結婚することになって、新しく妹が出来るんです♪」 彼「結婚式では、写真を沢山とってあげてください」という やりとりです。 その次の週は、 私「今日は退屈して過ごしちゃった。もう少し近ければ、○○さんとも、どこかに出かけたり出来るのにね。○○さんは、お休みの日は、 充実してますか? 彼「充実してます。今日は、これから後輩と飲みにいきます」だけ。 その次の週は、 私「○○さんのお勧めの映画が、雑誌で特集されてました。公開されたら、私もぜひ見に行ってみますね!」 彼「原作はすごく良かったですよ」だけ。 でも、あまりに素っ気無いメールが続くので、 私「メールが迷惑だったら言ってくださいね。私、鈍感なので」 彼「すみません。今、移動中です」 それから、彼からの連絡がありません。 ちなみに、私は、その後も1度、「近況+迷惑ですか?」メールを 送っています。 もう迷惑なら迷惑と言ってくれれば、納得できるのですが、 何も言われてないなら、しばらくしたら、何も無かったように、 明るい感じでメールしてみれば良いんでしょうか? それとも、連絡がないのが、彼の拒絶の返事なのでしょうか? どう思われますか?よろしくお願いします。

  • 彼氏との関係 妊娠

    妊娠6週から7週に入る妊婦です。 まだ結婚はしてません。 昨日彼氏と喧嘩になりました。私はまだ電話で喋っていたかったのに、 『今から仕事の人がくるから行かないと』 って急がないとって言って電話を切ったのに、 その後、違う人と話してて、 【なんで○○と話せるの?いっつも現場ついたとか言って私との電話をきったあと誰かと話してたり嘘ばっか。そんなんなら明日もこなくていいよ】 とした所 【メールがあまりにもうざいから書くけど、君との電話が終わったあと何件か着信がよくあるんです。Aに頼まれたから○○に電話してたのに、それを無視しろと?なら夕方連絡しません。言い分おかしいし。やっぱり俺が朝晩お前に連絡するのは義務か。】 仕事でちょこちょこ会えないし、仕事が忙しくないときは、朝晩電話してたんですが、このようなメールが入ってきたし 【義務だっていうならもう朝も晩も電話いらない。義務でかけてる人の電話なんて出なくないし】とメールをした所 【お前の発言がそうさせたんだし、自分勝手も甚だしい】と言われました。 Aの頼みごとでいつも喧嘩になります。Aが何か探してるし、『探しといて』や『買っといて』など仕事が忙しいって言っててもAの頼み事とかの電話なら彼氏から入ってきたり… 下の↓ようなメールを送ろうと思いましたが… 【なんでこっちはその人の荷物をわざわざ受けとるために、家にいなきゃいけないの?Aさん関連で毎回喧嘩なるし、ろくなことないのに。そこまで私がやってあげる必要性がないし。 なんで毎回嫌な思いばっかさせられてのに、何かしてあげなきゃいけんの? 『忙しいから電話無理』って言ってても 何か頼み事ある時だけ、電話してきたり他の人とは普通に話せてて…。 あとの私にかける電話は義務かなんてそれこそ自己中な話やろ。 預かってる荷物も見たら余計イライラしてくるし。早く持ってって。 Aさん関連でもう一切関わらせんといて】 まだこれは送っていません。 何度もその人関連で喧嘩にもなり、妊娠がわかってから、イライラも止まらなく普段は気にもならないんですが抑えられないんです…。 心拍が確認してから彼氏に妊娠した事を言おうと思ったけど喧嘩してそのあとから連絡ないし言えない… 文句は言いたくてたまらなくて… でも本当はそんなんしたい訳じゃなくて泣けてきて…苦しいです… もう無理…

  • 自分から相手のことを拒絶して

    自分から相手のことを拒絶して 相手からも連絡こなくなって 自分からの連絡も出てもらえなくなりました。 これはもう電話とかしてくるなって意味ですか? 二度と顔も見たくないとか 話もしたくないとか思われたからでしょうか? 相手の気持ちをすべて知るのは無理ですが せめて相手はなぜ黙っているのか 知りたいです。 もう関わりたくないと思っているから 黙っていてこっちが諦めるのを待ってるんですか? だから電話も無視するんですかね?

  • 拒絶されていますよね?

    19歳女性です。 いま、一目ぼれした男性(同大学 20歳)とメールをしています。 メールを初めて1ヶ月くらいです。今は学校が休みなので全く会えませんが、2週間後に二人でご飯を食べに行く約束はしています。 今日、そのご飯について連絡事項をメールしたら、 「今、合コンが終わったとこやねん^^」 と返ってきました。友達に誘われて合コンに行くというのは聞いていたし、それくらいで目くじらたてるような権利もないので(苦笑)、そこまでは平静でいられたのですが、その後しばらく続いたメールで、「今から違うメンツで二次会やねん」というメールがきて、思わず「また違う女の子と?」と聞いてしまいました。実際、同じ学部の女の子も居るようです。グループでの飲み会のようですが… 普通、自分に好意を持ってる女の子に合コンだ、女の子だとか言わないですよね?言うとしたら、それは暗に拒否されていますよね…? 最低なひとなのかと疑ってしまう部分もあるのですが、彼と8年来の付き合いをしている幼馴染の女の子(偶然友達になり、その子から彼を紹介してもらいました)は、「あの子は何も考えてないし、若干空気読まないとこあるけど、良い奴なんだよ。実際会って話せばもっと良い印象持つよ」と言ってくれるのですが…… 本題はやはり、ふつう自分に好意を寄せているとわかっている女の子に合コンの話やなにやらをするのは、何らかの拒絶反応を孕んでいますよね?そんなこと考えたくないけど…拒絶されているのならこれ以上進んでいく勇気がありません。それとも、この発言・態度にはほかに何か意図があるのでしょうか? 特に男性の方、参考意見よろしくおねがいします。

  • 妹にハガキを出したら受取拒絶されました。

    嫁に行った妹に5年ぶりにハガキを出したら受取拒絶のシールを貼られて戻ってきました。 受取拒絶と印刷されたシールに、手書きで「つきまとい行為」と書かれています。 妹とは5年間、全く連絡をとっていませんでした。 今回、親の葬式の件で連絡を取りたかったのですが…。 この「つきまとい行為」とは、直接逢いに行くとストーカー扱いで捕まってしまう。と言うことですか? 妹とは特にケンカした覚えもなく、いきなりハガキを受取拒絶で返されて驚いています。 なお、妹の住所は知っていますが、電話番号はわかりません。 法律に詳しい方、ご助言をお願いいたします。

  • 夫を拒絶する気持ち

    出産予定日まであと1週間となったプレママ(初産)です。 現在、実家に里帰りしています。 里帰りして以来、夫のことがすっかり嫌いになってしまいました。 里帰りした当初は、メールも電話も毎日のようにし、休日になると私の実家に遊びに来ていたのですが、次第に夫と過ごす時間が苦痛となり、会いたくないし、メールや電話での会話も嫌で嫌で仕方なくなってしまいました。 原因はおそらく、里帰りしたことで夫との間に距離ができ、これまでの夫のこと(暴力・借金・義母との同居・度重なる嘘・数々の自己中心的な言動など)を振り返ってしまったからだと思います。 私がそんな気持ちでいるので、夫も実家には来なくなり、メールも電話もして来なくなりました。 いつ出産を迎えるかわからないこの時期に、すでに1週間以上、音信不通状態です。 私はどんどん夫のことが嫌いになっています。 夫は立ち会い出産を希望していますが、陣痛が来ても夫に連絡したくありません。 出産後も夫に来てもらいたくありません。 赤ちゃんを連れて、自宅にも帰りたくありません。 このまま離婚したいです。 「妊娠中はホルモンバランスが崩れるし、初めての出産に対する不安感から情緒不安定になる」というような話をよく聞きますが、夫を拒絶する気持ちも一時的なものなのでしょうか? このままではいけないという気持ちはあるのですが、今後夫とうまくやっていこうという気持ちにもなれず、その自信もありません。 どうすれば、夫を拒絶してしまう今の気持ちを変えられるでしょうか? 出産間近に、同じような気持ちになった方はいらっしゃいますか? アドバイスを頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 遠距離の復縁について相談します(+_+)

    私には3ヶ月前に別れた、遠距離の彼がいます。 別れた原因は、彼の中で、私と仕事の優先順位が変わり…仕事の多忙さを私が理解してあげられなかったんです…。 彼は、仕事の事ばかり考えていて「1人になりたい」と言いました。 結婚適齢期である私の事も考えていてくれて「俺は、今仕事の事で余裕が無い…結婚も約束出来ない」と言われました。 私と仕事の事で、かなり悩んでいた末に出た別れだと思います…。 別れて1ヶ月程たった時、彼にメールをすると、1日たって返って来る様な感じでしたが、電話には出てくれませんでした(..) 1ヶ月に2回程定期的にメールをしていると、ある時彼と私の共通の趣味から、会話が盛り上がり、その時から彼から毎日メールや電話が来る様になりました。 彼も凄く楽しそうでした★1週間以上そんな楽しいやり取りをしていて、彼が電話で「また連絡するね~」と言って1週間連絡がありません…(>_<) 昨日、趣味の話で彼にメールしましたが、まだ返信がありません。 趣味の話以外でも、メールをしたら返してくれて、少しづつ心を開いてくれているのかな?って感じる時もありますが、復縁など会う話も無い状態です…(>_<) 復縁に向けて進んでいるのでしょうか? 良ければ客観的な意見を聞かせて下さい!

  • 助けてください。付き合い始めて2週間経つ彼女を怒らせてしまい、拒絶され

    助けてください。付き合い始めて2週間経つ彼女を怒らせてしまい、拒絶されています。どうすればいいでしょうか? 同じ会社の、前は同じ部署で働いており、今は違う部署に行ってしまった女性と恋人関係になり2週間になります。 彼女とは初めて2人で遊びに行ったその日に告白し、彼女のほうも大好きだよと言ってくれて、身体の関係も行いました。 その後、彼女とメールのやり取りをしていて、どうやら彼女を怒らせるような文章を書いてしまったのか、彼女へのメール・電話も無視され、会社で会って話そうとしても、「何ッ?」と言われ避けられてしまいます。 怒らせてしまったメールの内容的に・・・。 1つ目は、前まで自分が送っていたジョークや冗談に過剰に反応してくれていたのに、今はクールというか慣れてしまったのか冷めて感じるね。的な内容と。 2つ目は、今度の休みにまた遊びに行く・食事に行く・あるいは自分の家に遊びに来ないかと誘ったような内容です。 個人的には前者が原因だと思うんですが、その事で怒ってるのとメールで聞いたら「鈍い」と言われた為、それが原因なのか分かりません。 その後はメール・電話は完全無視の状態になってしまい、会社終わりに話がしたい、謝りたいので待ってるとメールしても、やっと来た返事は「話すことはない、待っていられても迷惑」と言われる始末です。 この場合どうしたらよろしいでしょうか? 同僚に相談したらしばらくそっとしておくのがベストだと言われます。 その場合、自然消滅してしまうのではないかと不安になります。 かといってメールを送りすぎるとうっとしいと思われるのでメールも出来ません 正直、彼女の事は好きですし、仲直りしたいです。 でも取り合ってくれないので謝ることも出来ません。 もうどう対応したらいいのか分かりません。 適切なアドバイスありましたらお願いします。 あと、彼女にメールはしたいと思うんですが、なぜどんな理由で怒っているのか聞いたり、どうしたら許してくれるなどの直接的な質問はしないほうが良いでしょうか?