エッチ拒絶したら

このQ&Aのポイント
  • アウトドア派のアラフォー男女。彼が少し年上です。
  • 冬春に付き合うって感じで毎週デートして、けんかした夜に一回だけエッチしました。その後デートしたが、けんかしたり行き違いあり、また結婚から逃げたい彼にふられました。
  • 彼が押し倒してキスしてきました。私はその日は仲良く話をして自分の気持ちや彼の様子をみたかっただけなので、きっぱり拒絶したら怒ったみたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

エッチ拒絶したら

アウトドア派のアラフォー男女。彼が少し年上です。 相手からアプローチされ知り合い2年。この冬春に付き合うって感じで毎週デートして、けんかした夜に一回だけエッチしました。その後デートしたが、けんかしたり行き違いあり、また結婚から逃げたい彼にふられました。彼は仕事と趣味が一番な人で、親元に暮らしています。4ヶ月後、さみしくなり結婚願望高まったらしい彼から電話がありました。会いたいといわれましたがスルー。 一週間後に私から頼みごとでメールをしたら即電話があり会ってほしいといわれました。 私はやはり未練あったので、自分のペースで半月後に連絡したら会うことに。 食べるだけなら私の家でいいと私はいって、はじめて手料理をふるまい話をしました。彼は沢山プレゼントをもってきてくれました。 食後、仲良く趣味の話をしてたら、彼が押し倒してキスしてきました。私はその日は仲良く話をして自分の気持ちや彼の様子をみたかっただけなので、きっぱり拒絶したら怒ったみたいです。 それから二週間無視されています。先週は2日おきに軽くメールをし、連絡してといいましたが四通全部スルーされています。真夜中、週末まで仕事していますが、それが理由でないと思います。 どうしたらいいですか?男友達何人かにきいたら、拒絶されてすねてるといわれます。 連絡きますか?ご意見ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • waverlife
回答No.4

男として「子供」ですので 相手にせず、自分を大切にしてくれる人を 探したほうがいいです。

lavita15
質問者

お礼

言葉が身に染みました。 有難うございます。 なんで無視するんでしょ。

その他の回答 (5)

• yonesuke35
回答No.6

>、けんかした夜に一回だけエッチしました。その後デートしたが、けんかしたり行き違いあり、また結婚から逃げたい彼にふられました。  結婚したくない彼とエッチした。    それなのにその後させなければ体目的の彼としては  付き合う意味はなくなります。    

lavita15
質問者

お礼

その理論は飽きました。

• 1025momo
回答No.5

彼には結婚願望ないと思います~ 久しぶりに再会して、 今まで、今後の話もしないまま・・・ エッチしようとする彼!! それを拒絶したら~怒る!! ただ、あなたとやりにたい為の様ですね、 そんな彼は早く忘れて、婚活した方が あなたの為です。時間の無駄使いです。 後、男友達の回答ですが・・・ その場の状況、お互いの関係性もあるので、 すねる回答が多いからと言って、 その彼がそのお友達と同じ性格ではないですよね、 確かにすねる男性は居ますが・・・ すねない男性も居ますよ~ 相手の事を大事に一番に考えてる人は 絶対すねたりしません。。。 私も経験上でした。

lavita15
質問者

お礼

今までの話はしました。これからの話は彼からしてきました。 が、とにかく先日は受け入れるきはなかったんです。 別れる前は都合のいい女にしたかったのでしょうが、私は気位高いらしく、自分のしたいようにしかしないタイプなのでぶつかることだらけでした。今も変わりません。逃げ出して、また戻ってくるとは驚きでした。 それでも好きだったんですよね。

lavita15
質問者

補足

有難うございます!

回答No.3

40近くになって子供みたい。たぶん都合の良い女と見られていたのでしょう。 離れたら、結婚をちらつかせるとまた寄って来る。でも本当は結婚なんて 面倒なことはいや。そして今回拒否されて、あなたが面倒くさい女に 代わってしまった。またすねてみて、だめだったらお別れでは無いですか? どちらにしても結婚は無いでしょう。結婚を望むなら、婚活パーティーのほうが 効果的でしょう。

lavita15
質問者

お礼

私が子供っぽいですか? 結婚ならこんかつしなくても年間五人位からプロポーズされるので、大丈夫です。 やはり未練があり、もう一度と思ってましたが、相手の有り様に?なため、受け入れたくなかったんです。ばかですね。

lavita15
質問者

補足

彼は43です!

• lvlvlv
回答No.2

2週間連絡無視だと、もうこの先なさそうです。言葉悪いですが、捨てられたのかと。諦めて新しい恋愛をオススメします。

lavita15
質問者

お礼

やはりそうですか。 覚悟してましたが、有難うございます。

noname#164631
noname#164631
回答No.1

連絡? 来ないでしょう 単なるセフレ。 っうか、もう破局。 土下座してすべて受け入れる?

lavita15
質問者

お礼

私にセフレになる選択肢はありません。 やはりエッチだけだったんですね。残念