• 締切済み

シャイな男性に質問です。

好意のある異性に受ける予定のなかった補習に誘われたら受けますか? また、好意のない異性だったら気持ちは変わりますか?

みんなの回答

回答No.2

学生でしょうか?。 好意のある異性に受ける予定のなかった補習に誘われたら受けますか 受けると思います。  自然体で‥‥。 好意のない異性だったら気持ちは変わりますか 私は、絶対、つきあいません。    自分の心が、はっきりしている男なので、ダラダラの関係は、いやです。

回答No.1

> 好意のある異性に受ける予定のなかった補習に誘われたら受けますか? …都合が付く限り受けます。 > 好意のない異性だったら気持ちは変わりますか? …そのときの気分次第で受ける側に回ったり、受けない側に回ったりします。  好意が無いどころか寧ろ嫌いな人であった場合は、無理やり都合を作ってでも受けません。