• ベストアンサー

好きな人について

好意のある異性に受ける予定のなかった補習誘われたら受けますか? また、好意のない異性だったら気持ちは変わりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chanm28
  • ベストアンサー率51% (15/29)
回答No.1

そうですね~ 受けないかな(>_<)私ならめんどくさいから断る!(笑) いくら好きな人でも…それは勉強にあまり熱心じゃない私の性格だからかもしれないけどね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • シャイな男性に質問です。

    好意のある異性に受ける予定のなかった補習に誘われたら受けますか? また、好意のない異性だったら気持ちは変わりますか?

  • シャイな男子に質問です。

    異性の友達に補習を誘われたら受ける気になりますか? またそれは好意ある・ない人によって気持ちは変わりますか?

  • シャイな男性に質問です。

    異性に補習を誘われたら受けたり、 いつでも勉強教えるよ、と言ったりするのは その異性に好意をもっていなくても出来る事ですか?

  • シャイな男性に質問します

    好意のある、またはない異性から補習に誘われたら受けますか? それぞれ場合の対応について教えて下さいm(_ _)m

  • 良い人なのに異性として見せない人はいますか

    どうしても恋愛として?男性として見れない人がいます。人として尊敬でき良い人だなと感じるし顔も並って感じで欠点はありません。私に好意をもってくれてます。だけれども手を繋いできたり触れたり?してきた時に気持ち悪!!!!って思ってしまいました。その人だけなんです。どこが気持ち悪いの?と誰かに聞かれても分からないんです。自分が知りたいくらいです。気持ち悪いまではいきませんが声が苦手ということと色々な場所にたくさん誘ってくることくらいです。私も忙しいし頻繁に予定組めるわけじゃないのに!ってくらいですね。そんなことくらいで拒否反応とかでないと思うんですよね。その他は全く問題ありませんし。みなさんはありますか?どうしても異性として見れない人、友達のままでいたい人など。

  • 結構忙しい好きな人への依頼事ってどうすべき?

    仕事でからみがあり、好意がある異性(結構忙しい)に対して、仕事を依頼するのはどういうものでしょうか? たとえば、話す機会がかなり少なくなるとしても、迷惑かけたくない、無理させたくないから自分で解決できるなら自分(または他の人で替われるなら他の人)で何とかしようとしますか? それとも、やはり話すチャンスは少しでも多く欲しいからなるべくその異性に頼みますか? 自分なら接点持つべく依頼して、困った時は助けるみたいにするかなと思うんですが・・・。ただ、迷惑かけたくない気持ちもあり・・・。 それと、前者に関して、その異性に無理をしないで欲しいから自分でするってことは自分がある程度は負担や不利益を被る可能性があるってことですよね。その異性を結構本気で好きでないと難しいと思うんですが、どうでしょうか? それとも、仕事上の好意しかなくても、できるものなんでしょうか? 性別もあわせてお聞かせ願えればと思います。よろしくお願いします。

  • 好きな人から異性として好かれているか微妙な時

    仲良くなって好きな相手が好意的に見てくれてるのはわかるけど、異性として好きか微妙な時は、どのようにして確かめますか? ふられてもいいから告白して確かめますか? それとも、せっかく仲 良くなったのだから、今までの関係は壊したくないから、気持ちがはっきりわからなくても、今までどおりの関係でいいと思ってしまいますか?

  • 好きな人と2人で会えたら勘違いしますか?

    異性から好意を持たれることは誰しも嫌ではないと思います。 直接異性から好きと気持ちを伝えられてはいないが、 相手が何度もお誘いをしてくるのに対し、 自分は相手を友達以上に考えられない場合、 2人きりで遊びに行くのは相手に勘違いをさせてしまものでしょうか。 なるべく友達なども誘い団体で遊ぶほうが良いのでしょうか? 先日、友人との会話で「私は友達と思っている異性とは2人でも食事にいくよ」という話を したところ、「何度か会って好きになられて、気持ちを伝えられたらどうするの?」と聞かれ「その時は丁重にお断りするよ」と答えたところ、「相手の気持ちを最頂点まで喜ばせておいて、最後に落とすなんて酷くない?」と言われました。 友人は何度か誘われた時点で、自分に好意があるとわかるから「2人では遊べないけど 団体ならいいよ」と最初に伝えるという意見でした。 私は2人で会えたからと、付き合えるとか相手も私を好きだとは一概につなげることが 出来ないのですが、みなさんの意見はどうですか?

  • 自分が振った人に彼女ができたときの気持ちって?

    自分が振った人に彼女ができたときの気持ちって? 自分に好意を持ってくれた、または告白してくれた異性を振ってから その人に新しい好きな人や彼女ができたことを聞くと 落ち込むというかとても淋しい気分になります。 自分はだれからも愛されてないような気持ちになってしまって。 実際その人と付き合いたいわけではないので後悔とは違います。 すごく勝手だなとは思うのですが・・ みなさんもこういうことありますか? 何なんでしょうこの気持ち?

  • 恋愛において「人を好きになる」ってどういう感じ?

    なかなか「好きな人」が出来ません。 そもそも好きな人って何なのかよく解らなくなってきました。 身近で好意を持ってくれている異性はいるみたいなんですが、肝心な自分の気持ちというものがイマイチよく解りません。 こんな自分に好意を持ってくれるのも有り難いし、恋人がいた方が何かと(イベントとか)楽しいんでしょうが、、↑の答えが解らない状態が続き、去年から恋人を作れなくなってしまいました。 今、恋人が欲しいのか欲しくないのか、ということは自分でもよく解らないんですが、まず(恋愛において)「人を好きになる」ってどういうことだと思われますか?

このQ&Aのポイント
  • プリンターPX045-Aのカートリッジを交換した後、黒カートリッジが認識されなくなる問題について解説します。
  • EPSON社製品のプリンターPX045-Aで、カートリッジを新しいものに交換した後、黒カートリッジが正常に認識されない場合があります。
  • この問題の原因として、カートリッジの接触不良やインクの供給不良が考えられます。対処法としては、カートリッジを再度正しく取り付けることや、インクを充分に供給するためにプリントヘッドをクリーニングすることが挙げられます。
回答を見る