• ベストアンサー

良い人なのに異性として見せない人はいますか

どうしても恋愛として?男性として見れない人がいます。人として尊敬でき良い人だなと感じるし顔も並って感じで欠点はありません。私に好意をもってくれてます。だけれども手を繋いできたり触れたり?してきた時に気持ち悪!!!!って思ってしまいました。その人だけなんです。どこが気持ち悪いの?と誰かに聞かれても分からないんです。自分が知りたいくらいです。気持ち悪いまではいきませんが声が苦手ということと色々な場所にたくさん誘ってくることくらいです。私も忙しいし頻繁に予定組めるわけじゃないのに!ってくらいですね。そんなことくらいで拒否反応とかでないと思うんですよね。その他は全く問題ありませんし。みなさんはありますか?どうしても異性として見れない人、友達のままでいたい人など。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.1

有ると思いますよ。本人が気づいてる理由から、なぜだか判らないものまで。些細なことでも、絶対いやということも有りますから、不思議なことでもないと思います。