• 締切済み

狂ったように車検を否定する理由?

狂ったように、 車検を否定したり、 批判する、 理由はなんだと思いますか? 車検は、 そんなに悪いものですか?

みんなの回答

noname#177116
noname#177116
回答No.6

愚痴と質問は分けるべきだと思います(というか、愚痴はダメだけど)。 ところで、初めての方がこの質問文を読んでも何のことやらわからないのでは? >狂ったように      →具体的にどういう風に? >車検を否定したり     →具体的にどういう風に?どんな理由で批判しましたか?

• trajaa
回答No.4

狂わしいほどの理由は、本人に聞いてください 一般的な理由は想像できても、逝っちゃってる人の思考回路は想像の外

• keirimas
回答No.3

車検(しゃけん)を 邪見(じゃけん)視 して楽しんでいる

• 6750-sa
回答No.2

お金が無いか違法改造で車検のたびに復旧させるのが面倒かのどちらか あるいは他人に愛車をいじられるのが嫌な潔癖症 前者に関してはわからないでもないが、自賠責さえ加入しないで公道に出る者が増えるのは困ります 自分でしっかりメンテできるヒトは少数派、変な知識で整備したりほったらかしで乗る人が大半だから車検制度は必要だと思いますが、一律で2年(一般的に)は見直してもらいたいです。