• 締切済み

私の彼の行動をどう思いますか?

masa_asia81の回答

回答No.3

好きであればあるほど、 職場では、関係は一切もらさず、業務の関係。冷たくみえるようなビジネスライクな関係に見せておいて、退勤後、二人になった時は存分に仲良くべたべたすればいいかなと思います。 お互いを大事に思うから、職場でトラブルになること、お互いの職場での評価を下げることを避けるもんです。 職場で、他人に目撃されるてまずいこと(キスやらなんやら)を平気でするなんてもってのほかです。 見つかったら、どちらかが、別事業所へ飛ばされるのがオチかと思いますよ。 少なくとも職場では嫌だということを言った方がいいと思います。 それでもしてくるのであれば、本当に、質問者様を大事に思っているのかを疑わざるを得ません。