• 締切済み

私の彼の行動をどう思いますか?

masa_asia81の回答

回答No.3

好きであればあるほど、 職場では、関係は一切もらさず、業務の関係。冷たくみえるようなビジネスライクな関係に見せておいて、退勤後、二人になった時は存分に仲良くべたべたすればいいかなと思います。 お互いを大事に思うから、職場でトラブルになること、お互いの職場での評価を下げることを避けるもんです。 職場で、他人に目撃されるてまずいこと(キスやらなんやら)を平気でするなんてもってのほかです。 見つかったら、どちらかが、別事業所へ飛ばされるのがオチかと思いますよ。 少なくとも職場では嫌だということを言った方がいいと思います。 それでもしてくるのであれば、本当に、質問者様を大事に思っているのかを疑わざるを得ません。

関連するQ&A

  • そろそろ彼女とエッチしてみたいです。

    二人っきりになれる場所ならキスやハグまでは出来る関係です。付き合って三ヶ月くらいです。二人とも20代半ばです。 以前デートで食事の後、ホテルの前まで行きましたが拒否されました。門限が近いと。 二人っきりになれる場所ではハグやキスは出来ましたが、胸を服の上から触ると手を握ってそれ以上触らせて貰えませんでした。 ハグが好きらしいのでいくらでもしてあげたいですが、正直したいです。 こういうのはただ恥ずかしがっているだけなんでしょうか? どうしていけばいいでしょうか。アドバイスお願いします。

  • 彼氏が触ってこなくなった

    26歳女性です。 最近できた彼氏と付き合った日にエッチしました。 付き合う前からもデート中にキスしたいとかハグしたいとか求めてくれていました。 それから会うたびに胸を触ってきたりハグしてくれたりしていました。 が、1ヶ月経った頃から、全くそういうことがありません、、、、 夜とはいえ、私が外で胸を触られることをやんわり嫌がったので遠慮してるのか、もう好きでなくなったのか悩んでいます。 もしくは私が処女で最後まで出来なかったので、幻滅されてるのか、、、 こういうときに女性からなんと聞けばいいでしょうか? 率直に言うと「エッチしたい」ですが、ストレートすぎて引かれないか迷っています。処女のくせにとか思われないかなと、、、

  • ご意見お願いします。

    職場の上司と体の関係を持ってしまいました。 けれど最後まではやっていません。 お兄ちゃんのような存在の人で、 仕事中も私のことをからかってきたり、 イジワルしたり、時にはパパみたいな優しい目で、 微笑みかけたりしてくれてました。 スキンシップも多かったです。 先日、残業で2人きりで残っていたとき、抱き寄せられました。 しかもかなり激しくキスもされ…。 胸や陰部も激しく触られました。 私のこと大事に思ってたら、こんなに激しくするでしょうか? 私も彼に抱きしめられて嬉しかったから、 軽々しいですが、ホテルに泊まることになりました。 私だけ脱がして、彼は服を脱がないで、 さらに激しく触られました。 痛いと言えば、彼は止めてくれましたが、少し乱暴で、私のことどう思っているのだろうと、 考えてしまいました。 結局、彼も私もいかないまま、眠りました。 寝ながら、腕枕をしてくれたり、ポンポン体を たたいてくれるのが、 なんだか嬉しくて。 職場でも、誰もいないのを見計らって、手を握ったり、 抱きしめてくれます。 私は、彼のただのセックスフレンドなのでしょうか?

  • 胸と性器 どちらが気持ちいいですか?

    男子大学2年生。 まだセックス、というのをしたことないのですが、ネットでAVを見ていると、 ・はじめに胸を触ってから性器を触る ・胸を触ると気持ちよさそうだけど、乳首をつまむと痛そう ・女性器に入れたはじめは何ともなさそうだけど、時間がたつと苦しそうになる Hのときって胸→性器の順で触らないといけないんでしょうか? 女性って、性器を触られるより胸を触られるほうが気持ちいいんでしょうか? お母さんにハグしてもらう時でも、服越しに胸が当たっても気にしないのかきにならないのかわかりませんが、股間に手をそれとなくやろうとすると明確に嫌がられます。 やっぱり性器を触られるのは、女性にとってハードルが高い、というか嫌なものなんでしょうか? 男みたいに何かついているわけではないので、気にならない、水着でもピタッと股間についてますよね。

  • 性器と性器

    30代女性ですが改めてセックスというものをふと考えてみるとゆくゆくは性器と性器で愛を確かめ合うということでしょうか? 彼の性器を私の性器に挿入して裸で抱き合う、キスをしたり、胸を揉まれたり、口で胸をなめられたりと心地よさ極まりないです。 ひところ前までしばらく一人身でしたがそのときはひとりエッチをするときは 「嫌いな厭らしい男にやられているところを想像すると快感に感じました。 これは普通でしょうか?

  • 初旅行

    付き合って4ヶ月でまだセックスはしてません。 それどころか、キスやハグもほとんどしてません。 2人とも実家暮らしだから普段は外デートばかりで、なかなか2人きりでイチャイチャするチャンスがありません。 私は普段から「もっとイチャイチャしたい(笑)」と言ってるし、彼女も「外デートばっかりだと、2人でゆっくりするチャンスないね…」と言ってます。 こんな状況で付き合って初めての旅行。 部屋選びを任されたので「ダブルで予約したよ」と報告したら、彼女から「了解しました(笑)ありがとう♪」とだけ返ってきました。 これはある程度くっついてイチャイチャしても大丈夫と言う事ですか? セックスするかは知りませんが、女性もある程度意識?覚悟?はするのでしょうか。

  • 受け入れてくれると思いますか?

    今度高校に入る中3女子です。 中学の部活の先輩で今高1の人のことが気になり始めました。 すごく優しくて色んな相談に乗ってくれたりしてる うちに好きって感情が出てきたんです。 春休みにデートというか2人で遊ぶ約束もしていい 感じかもと思ったりもしてます。 通う学校は違うけど同じバス通なので、高校に入っ たらもっと距離を縮めて付き合いたいなと思ってる のですが、ひとつだけとても不安なことがありま す。 私は去年の夏休み、学校からの帰りに知らない男の 人に脅されて乱暴なことをされました。 性交渉みたいなことはされてないけど、制服脱がさ れて性器を触られて、はいてた下着を盗られました。 胸にはたくさん歯型をつけられて、今も少しだけ跡が残ってるので見るだけで嫌です。 今でも時々あのときのことを思い出して、そのたび に乱れた格好してなければ大丈夫とか思い込んで油 断してた自分にイラついて、夜はベッドで泣いてしまうことがあります。 このことは親と親友一人だけと先生にしか打ち明けてないので、その人はこのことを知りません。 もしも言わずに付き合えたとしても、ハグとかキスとかできるかどうか不安だし、隠しごとはあんまり好きじゃないんで、もうちょっと距離が近くなってきたら打ち明けようと思ってます。 でもこんな私を受け入れてもらえるか、打ち明けたことで距離を置かれたり、告白してくれなくなったりしないかと考えるととても心配です。 やっぱりこういうことは黙っておいたほうがいいですか?

  • 受け入れてくれると思いますか?

    今度高校に入る中3女子です。 中学の部活の先輩で今高1の人のことが気になり始めました。 すごく優しくて色んな相談に乗ってくれたりしてるうちに好きって感情が出てきたんです。 春休みにデートというか2人で遊ぶ約束もしていい感じかもと思ったりもしてます。 通う学校は違うけど同じバス通なので、高校に入ったらもっと距離を縮めて付き合いたいなと思ってるのですが、ひとつだけとても不安なことがあります。 私は去年の夏休み、学校からの帰りに知らない男の人に脅されて乱暴なことをされました。 性交渉みたいなことはされてないけど、制服脱がされて性器を触られて、はいてた下着を盗られました。 胸にはたくさん歯型をつけられて、今も少しだけ跡が残ってるので見るだけで嫌です。 今でも時々あのときのことを思い出して、そのたびに乱れた格好してなければ大丈夫とか思い込んで油断してた自分にイラついて、夜はベッドで泣いてしまうことがあります。 このことは親と親友一人だけと先生にしか打ち明けてないので、その人はこのことを知りません。 もしも言わずに付き合えたとしても、ハグとかキスとかできるかどうか不安だし、隠しごとはあんまり好きじゃないんで、もうちょっと距離が近くなってきたら打ち明けようと思ってます。 でもこんな私を受け入れてもらえるか、打ち明けたことで距離を置かれたり、告白してくれなくなったりしないかと考えるととても心配です。 やっぱりこういうことは黙っておいたほうがいいですか?

  • 結婚式を控えているのですがやる気なし

    只今の状況 嫁25自分28 新婚3ヶ月(籍入れるのと住み始めるのがほぼ同じタイミング) 住み始めて1ヶ月後ぐらいにセックスに誘うたびに嫁が拒否るので そんなに俺としたくないのなら愛情なくなったの?など怒ってしまったことがある そのあたりから2人の会話が減り 嫁の猛烈なセックス拒否、キス拒否、ハグはかろうじて朝してくれるのみ ここ最近自分のセックス観についての意見を話しているのですが どうやら嫁はセックスに対して全く興味がなく、 自分でもむらむらしたこともなくセックスする気が起きないとのことでした 2日続けて誘った日があったのですがどちらも断られ 「そんなにセックスしなきゃダメなの?」「セックスだけでしか愛情感じられないの?」とまで言われました ただ2、3日前に話し合って週1でセックスということで決まったのですが 過去のセックスのやり方もブラは面倒だからズラすだけ胸は嫌だから触らないで 嫁が自分だけ気持ちよくなったら早く入れての催促! してて虚しくなります 自分はセックスは愛情表現の一部だと思っているのですが 嫁はセックスはいらないみたいです キスはしたくないと言ってるくせに将来は子供は2人ほしいなどと矛盾してることを言い始めます 最近毎日このことを考えているのですが 考えれば考えるだけこの人との将来はないと思ってしまいます 頭は痛いし、トイレは近くなるし 帰り道でさえもまた怒られると思うと恐怖心から心臓がバクバクしてきます こんな嫁どう思いますか? 改善策あれば教えてください

  • 男の人に聞きたいです。

    付き合って間もない彼(35歳)と一晩過ごした時のこと。 最初はキス、ハグ、胸やウエストを少し触られたり。服は着たままです。 そのうち彼が寝てしまって終了。 次はキス、ハグ、胸やお尻、あそこを触られましたが、前回同様服は着たまま。 やはり彼が寝てしまって終了。(もしくは諦めたのか?) 私も私でHに慣れていないので、キスやハグは積極的にするものの、胸やあそこを触られるのは途中で手で拒んでしまいました。服を着たままイチャイチャしているだけで十分幸せなんです。 が、彼はどう思っているんでしょうか?服を着たままだし、途中までだから、やっぱりつらいのかな?でも、無理矢理服を脱がせようとはしてこないんです。ワンピースの背中のファスナーを途中まで開けて、背中に少し触って、これ(ワンピース)邪魔~って言ったくらい。でもたぶん、私に拒まれて少し悲しそうな顔。 前に、「そういうのは無理矢理するものじゃないから、タイミングとかあるだろうし」みたいなことを言っていました。でも、彼はもてそうだし、女性に慣れていないことはないと思います。大切にしてくれているということなんでしょうか? 次は受け入れないと、離れて行っちゃいますよね…?それは嫌です(><)こういう場合は、Hに慣れていないということをちゃんと彼に伝えたほうがいいのでしょうか?