• 締切済み
  • すぐに回答を!

アトレーS321Gのエンスタについて

平成24年式 S321Gアトレーワゴンです。 SPYのエンスタ付きセキュリティを購入し取り付けたところ、エンスタで始動するとインパネ内にエンジンチェックランプが点灯します。 ディーラーで診断してもらったところ、通信エラーが出ているとの事でした。 イグニッションスイッチへの配線は5本で、 常時電源、アースの他にIG1、IG2(エアコン等)、ST のみです。 このタイプのスターターは取り付け不可なんでしょうか? 専用ハーネスのあるメーカー品以外はチェックランプ点灯しても仕方ないんでしょうか? どなたかこの問題をクリアして取り付けられた方おられましたらアドバイス宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

ご参考下さい。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q7766081.html

質問者からの補足

すいません・・・参考になる回答が無いように思うのですが?