• 締切済み

ホンダライフ360の電装系について

S46年式のライフ360を買いました。 良く確認してみるとヘッドライト・ウインカー・ストップランプなどが点灯しません。インパネ下のヒューズは切れていないようです。配線図が無いのでどうやって確認してよいのか分かりません。チェックポイントを教えてください。 また、エンジンの始動性も良くないのでライフに詳しいHPがありましたら教えてください。

みんなの回答

noname#5064
noname#5064
回答No.1

いいかげんな答えかもしれまんが、アース不良では?ライト系のアースを確認してみたらどうでしょうか?