• 締切済み
  • 暇なときにでも

右脳イコール先祖脳説について

脳内革命において上記のような仮説が称えられていましたが、この仮説はその後どうなったのでしょうか? まだ仮説のままなのでしょうか?

noname#2813
noname#2813

みんなの回答

• 回答No.1
  • sealion

光文社刊 トンデモ本1999  によれば、脳内革命の内容は、他人の研究の都合のいいところだけを寄せ集めてでっちあげたマユツバものだそうです。  大変わかりやすく説明してありますので、ぜひ一読をお勧めします。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 機会があったら読んでみます。