彼氏の返事がない!待ち合わせの時間連絡に困っています

このQ&Aのポイント
  • 彼氏からの返事がなく、待ち合わせの時間連絡に困っています。彼氏との食事の約束があるのですが、予約を入れるために連絡をしても返事がありません。また、彼氏からはやる気が感じられず、困っています。どう対処すれば良いでしょうか?
  • 彼氏との待ち合わせの時間連絡に返事がなく、困っています。食事の約束があるのですが、彼氏からの返事がないため、予約ができません。また、彼氏のやる気も感じられず、不安です。どのように対応すれば良いでしょうか?
  • 彼氏からの返事がなく、待ち合わせの時間連絡に困っています。食事に行く予定があり、彼氏に予約の時間を確認しても返事がありません。また、彼氏の態度も冷たいため、困惑しています。どのように対処すれば良いでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

待ち合わせの時間連絡に返事をくれない彼

今日、彼氏と食事に行きます。 私のお気に入りのお店に彼が連れてって欲しいとの事で 私が仕切る事になりました。 今日会う事は先週決まり、この日曜日に店の予約を入れようと 彼に「19時半に予約でも大丈夫?これそう?」と同時に店のURLを送りました。 いつも店は彼が決めてくれて店で待ち合わせです。 この方法で待ち合わせできるようにお店に予約入れたかったのですが 今日になっても連絡なし。 お昼に私から連絡して「うん。大丈夫。楽しみ。あ、今日現金余りもってないけど お店クレジットカード使える?」 との事。。。 なんだか、やる気感じないし何より時間の返事をくれないのは 困りました。 これって1言、彼氏に言ったほうが良いですか? もし言うなら何って言えばいいでしょうか? それとも私が気にしすぎ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180963
noname#180963
回答No.1

女性です。 男心はわかりませんが、質問者様の中でこのことがモヤモヤ残ってしまうぐらいなら伝えた方がいいのでは?と思いました。 私もいろいろ気になるほうで、その時アレッ?と思ったことを言わずにおいても結局後から吐き出していますから。 彼からはその時に言って欲しいと言われます… 言わずに処理できる方なら良いのですが、もし私のように後から些細なことでも爆発させてしまう傾向があるなら、ちいさい不満はちいさいうちに処理する方が良いのでは。 うまい言い方は男性の意見を聞いた方が参考になりそうですが、この場合私ですと「あの時メールの返信ないから不安になっちゃったよ…」と素直に言うように心がけています。 よく失敗して「どうしてあの時返信くれなかったの!」と言ってしまうのですが、感情的に言うと良くないみたいですね。すぐに不安だったと素直に言い換えると、「そう言ってくれたほうがよくわかるよ」と言われます。 少しでも参考になれば幸いです。