• 締切済み

αステーションの「倉木麻衣」のレギュラー番組を東京で聞きたい

京都のαステーションで、倉木麻衣さんが毎週レギュラー番組を放送してますが、どうにかして東京でも聞きたいのですが。 >CS、有線では、東京では聞けないようなんですので、宜しくお願いします。

みんなの回答

• toma9
回答No.1

残念ながら無理と思われます。 放送の内容は京都のことがほとんどなので他地方の配信が無いのかもしれません。 「Mai-k Baby I Like」(FM京都) ・オンエア日:毎週土曜日24:00~25:00 http://fm-kyoto.jp/timetable/program/mai-k_baby_i_like/main.html

media-x
質問者

補足

回答ありがとうございます。FM京都(075-723-4111)の編成・製作にTELして、この番組が収録(録音) とわかり、首都圏独立局の、NACK5(048-822-0795)の編成やFM横浜、BAY FMに、この番組を番組販売で 購入して、首都圏でも聞けるようネット要請しました。 この方法しか考えつきませんでしたが他にはないのでしょうかね?