• 締切済み

大日本アカン警察はスゴク面白かったのですが、毎週レギュラーでやるかどう

大日本アカン警察はスゴク面白かったのですが、毎週レギュラーでやるかどうか情報を知りませんか?新番組と銘打っていたので単発では終わらないような気がするのですが。。。 メンバーも新鮮だったし、幅広い層が笑える番組に作られてたと思います。毎週10時くらいから放送してくれたら最高なんですけど。

みんなの回答

• nacja_c
回答No.2

回答No.1の者です。質問者さんが続編を熱望していた“大日本アカン警察”ですが、「春の改編期に第2弾が放送される事が決まり、放送日時も確定した」そうです。詳しくは参考URLを参照下さい。 >ただし、まったく参考にはなりませんでした。どうもお嫌いなんですかね?この番組(笑) 生憎“大日本アカン警察”第1弾をご覧になっていないので、好きとか嫌いとかコメントの仕様がありません。 >TVの世界ではザラ<。。。あなたは業界の方なのですか?素人として、そうじゃないかなぁ~と思うって想像ですよね。 業界人でも何でもないありませんし、それにある程度意識してTVを見続けていれば、こういう事は自ずと覚えていくものではないでしょうか。質問者さんは当てはまらないかも分りませんが…。

参考URL:
http://blog.fujitv.co.jp/akankeisatsu/index.html
shinjunks
質問者

補足

再び回答ありがとうございます。 URLは参考になりました。 >それにある程度意識してTVを見続けていれば、こういう事は自ずと覚えていくものではないでしょうか。 ですから、それはワザワザ書いて頂かなくても誰でも想像のつく当たり前の事ですよね?2ちゃんねる等でも、あの番組が打ち切りか?レギュラー化するのか?等と噂になりますが根拠は無い。後日、正式発表されたら全く違う場合も良くある訳です。(素人の噂や想像の域)の回答をいただいても全く参考になりませんでした。という意味です。

• nacja_c
回答No.1

今のところ「4月改編でレギュラー番組に昇格する」という情報はありませんが、単発特番としての実績を積んで尚且つ数字(=視聴率)を残していけば、レギュラーになる可能性はあると思います。 ただし、仮にレギュラー番組になったらなったで、毎週毎回クオリティと視聴率の両方を維持していくのは並大抵の事ではありません。少しでもその辺に陰りが見えたらテコ入れがされ、最悪の場合は打ち切り…なんてのはTVの世界ではザラですから―。

shinjunks
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ただし、まったく参考にはなりませんでした。どうもお嫌いなんですかね?この番組(笑) ただし~、から後に書かれてる事は、この番組に限らず、テレビ番組なら一般的に当たり前のことですよね(笑) しかも、 >少しでもその辺に陰りが見えたらテコ入れがされ、最悪の場合は打ち切り…なんてのはTVの世界ではザラですから―。< TVの世界ではザラ<。。。あなたは業界の方なのですか?素人として、そうじゃないかなぁ~と思うって想像ですよね。