• 締切済み

初めて質問させていただきます。

初めて質問させていただきます。 高校2年生です。 実は、元彼といわゆるセフレ関係にあります。 悪いことをしているというのは十分わかっているつもりです。 でも私は元彼のことがまだ好きなんだと思います だから断れずここまできてしまいました 元彼はこの前まで他に好きな人がいました(いまはもう好きじゃないみたい) 元彼は、「元彼に好きな人がいたってことを私は知らない」と思っています まだ最後まではしたことがなくて前戯止りです。 でも、そろそろ最後まで行くんじゃないかと思います だから、この関係を終わりにしたいという事を伝えたいです でも相手を傷つけたり悲しませたりせずに断るにはどのようにいうのがいいのでしょうか? やっぱり大好きな元彼のメンツを潰すようなことはしたくないです 普通に、 「私は初めての相手があなたでもいいと思っているけど、あなたは後で必ず私と初めてをしてしまったことを後悔する」 と素直に伝えようかと思っています でもこれだと 「お前が嫌じゃないならいいじゃん?」 て言われたら反論できなくなってしまいそうで... やっぱり両思いじゃないとしちゃいけないと思うんです こんなダメダメな私になにかアドバイスを下さい 少しでも前に進めるなら厳しいお言葉でも何でも構いません どうかよろしくお願いします

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.2

たぶん彼はあなたのこと性処理女としか思ってないので 後悔なんてしませんよ。 最後までしちゃって、彼を好きじゃなくなったときに後悔するのは あなただけです。 セックスはあなたの言う通り愛されてするものです。 何故なら子どもに 「お母さんはお父さんに愛されてあなたが出来たの。」 と言えるからです。 今子どもが出来たらあなたは将来子どもに 「お母さんはお父さんを愛していたけど お父さんはお母さんのこと性処理女として使ってただけよ。」 と言わないといけないからです。 高校2年生だから感情に流されてしまうんですよ。 辛くても現実を見なきゃいけませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tamagenji
  • ベストアンサー率43% (10/23)
回答No.1

 相手のメンツうんぬんよりも、もし最後までした時にあなたが惨めな思いをするとおもいます。 両想いじゃないとしちゃいけないと思っているのなら、その気持ちを正直に話してみてはどうですか? まだ高校生だし、これから素敵な出会いが沢山あるんじゃないですか? 彼が自分を大切にしてくれる人なら別ですが、やりたい盛りってかんじです。。。 もっと自分を大切にしてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元彼・セフレ

    元彼・セフレ 高校2年生です。 実は、元彼といわゆるセフレ関係にあります。 悪いことをしているというのは十分わかっているつもりです。 でも私は元彼のことがまだ好きなんだと思います だから断れずここまできてしまいました 元彼はこの前まで他に好きな人がいました(いまはもう好きじゃないみたい) 元彼は、「元彼に好きな人がいたってことを私は知らない」と思っています まだ最後まではしたことがなくて前戯止りです。 でも、そろそろ最後まで行くんじゃないかと思います だから、この関係を終わりにしたいという事を伝えたいです でも相手を傷つけたり悲しませたりせずに断るにはどのようにいうのがいいのでしょうか? やっぱり大好きな元彼のメンツを潰すようなことはしたくないです 普通に、 「私は初めての相手があなたでもいいと思っているけど、あなたは後で必ず私と初めてをしてしまったことを後悔する」 と素直に伝えようかと思っています でもこれだと 「お前が嫌じゃないならいいじゃん?」 て言われたら反論できなくなってしまいそうで... やっぱり両思いじゃないとしちゃいけないと思うんです こんなダメダメな私になにかアドバイスを下さい 少しでも前に進めるなら厳しいお言葉でも何でも構いません どうかよろしくお願いします

  • 元彼とセフレで・・でもスキ。どぅすればいい?

    今、彼氏がいます。 でも セフレの元彼もいます。 セフレだけど いちおうHはしなくて、 前戯と ぎゅってしたりとか する関係で… 今、付き合ってる彼氏は スキではないけど いろいろあって付き合うことに… 彼氏には秘密で セフレと時々会ったりします。 私自身は、セフレの元彼が すごくスキです・・ 忘れられると思って、 今の彼と付き合ってみたけど、でも違います。 どぅしたらいいですか? もう、よくわかりません… でも 元彼が大スキなんです…

  • 友達の好きな人のセフレです

    友達の好きな人のセフレしてます。 セフレといっても挿入するわけではなく、前戯だけです。 相手の男は私の友達が彼のことを好きなことも知っています。それを知っても付き合うわけでなく、セフレとしての関係です。けど毎日LINEしたり、結構な頻度で会ったりしてるので名だけのセフレなのかもしれません。男はいつも、俺のこと好きでいてくれて嬉しいと言ってます。その友達も前戯だけしています。 私は彼になにも感情がありませんでした。ただ淋しさを紛らすためにセフレという関係をOKしてしまいました。でも最近どんどん彼のことを好きになってる気がします。 私の存在を知らない友達は、私の前で彼とLINEしたり、彼の話もよく話します。本当に好きなんだなと思うと同時に罪悪感でいっぱいになります。 私が彼のことを好きになってしまったら終わりにしたほうがいいと、思ってます。 彼に『これ以上したら好きになっちゃうからもうこの関係やめたい。友達にも迷惑かかる』 と言ったら、この関係をやめることができるでしょうか? このままずるずる悩むのも、付き合ってなくてもこの関係で満足してる友達に悪くて自己嫌悪です。 だれにも相談できなかったので、こちらで質問させていただきました。 ご回答お待ちしております。 宜しくお願い致します。

  • 男性に質問です。本音で教えてください・・

    こんにちわ。男性の本音の回答をお待ちしています。 1.本命の彼女がいる場合、セフレと浮気相手の違いってありますか? 2.セフレや浮気相手が彼女に昇格することってありえますか? 2.もしあるとしたら、それはどんなときですか? 3.彼女とうまくいっていないとき、セフレや浮気相手に乗り換えることってありますか? 4.前の彼女の終わりと次の彼女の始まりがダブることってありますか? 私とのお付き合いが始まったと思ってたら、どうも切れていない前彼がいるみたいなんです。これは彼の知人からの情報で、その知人と私が知り合いなのは、彼は知りません。彼も前彼(前とは決まってませんが・・)はお互い、もうダメかなって思ってるみたいです。 楽観的に考えて、4のケースならまだ救いがあるんですが、私って単なるセフレとか浮気相手なのかなぁと。。。 毎日悲しくて不安です。彼に問い詰めたいけど、まだ二人の関係が始まってから日が浅いし。客観的な意見を聞かせてください。お願いします。

  • 私にはわかりません。

    私がこの1年にあった本当のことを書きます。 この私が書いた文に感想を書いていただけたらさいわいです。 <登場人物> 私。浮気相手(元々彼)。元彼。 <本文> 私が元々彼と別れて2ヶ月経ったころその彼からメールが届きました。 「会わないか」っと書かれていました。 私は「うん♪いいよ」っと、この頃はもう友達関係だと思っていたので そう送りました。 「それじゃぁ、明日の1時に俺の家に来て」っと返信が来ました。 私は何のけがれのない純白な女の子だったので何の疑いもなく行きました。 けど…それが大きな分かれ道でした。 私は浮気絵の道を歩んでしまったのです。 そう…。私と元々彼はセフレの関係になったのです。 それから何度か体を重ねました。私はけがれてしまったのです。 そのセフレの関係の中で元々彼には彼女はいました。 それを私は知りながら付き合っていたのです。 そして2月前元彼が私に告白をしました。 私は元々彼との関係を同じものにしたくてその彼と付き合いました。 でも付き合って行くうちに彼(元彼)のことが好きになっていきました。 そんなとき彼(元彼)に浮気がばれてしまいました。 私は元々彼と話し合ってセフレ関係を終わらせました。 彼(元々彼)は泣きながらいいました。 「離れたくない。どうしても終わらせないといけないのか?」っと。 私は言いました。「そうだよ♪どんなに離れたくなくても終わりは来てしまうものだよ」 私は微笑みながら涙を流しました。 「言わなきゃいけないことある?」 彼(元々彼)はいいました。 「俺はお前が好きだ。今更こんなことを言ったって仕方ないよな…。 今までありがとー」 彼(元々彼)は最後にがんばって笑みを浮かべていました。 そして私は「私も好きだよ。○。○○(元彼)より好きだよ。でも、言わなきゃいけないことはあるよね。だから言うね♪  さようなら―――」 悲しい別れをした後私は彼(元彼)に今までのことを話しました。 浮気のこと。でもこれからはあなたを愛すってことを――。 彼は(元彼)私のしたことを許してくれました。 本当に感謝しました。許してくれてありがとう。その気持ちでいっぱいでした。 考えてみました。考えて考えて自分が許せなくなりました。 なんで彼氏ができた瞬間からやめなかったんだろぅって思ったんです。 だから私は彼(元彼)に別れを告げました―――。 私は4月4日に彼(元彼)に告白します。 別れるときに元彼が言ったんです。「自分に許せるときがきたら俺はお前を受け入れるよ。」 私は自分の罪を許せた気がしました。最近…。 4月4日が「死」になるのか「幸せ」になるのか…。わかりません。 でも…心のどこかで元々彼を思っている気がします。 約束ですれ違っても目を合わせないこと。メールもしないこと。今までのやり取りを消すこと。アドレスを消すこと。それを今まで守ってきました。 ひとつでも破れば、お互いを愛してしまうかもしれないから。 だからそれを守って今居る彼女彼氏に一途になろうと約束したんです。 でも…、それが正しいのか最近わからなくなってしまいました。 お互いを思いあっているのに結ばれないなんて悲しいよ…。 皆さんは今までのことを見てどう思いましたか? 感想を聞かせてください。 または元彼と元々彼どちらを選んだほうがいいのか教えて下さい。 お願いします。

  • セフレの質問

    セフレにされる質問について 『最近俺以外としたの?』 は毎回あった時聞かれるんですがセフレでも少しは独占したいっていう欲があるんでしょうか? あと、会話の中で旅行にいくんだ~って話をしたら 『たのしそう!何人でいくの?』 ときかれて、4人と答えたら 『女の子と?』 と言われたり 『最近なにしてたのー?』 と言われたり 私はセフレはセフレだからプライベート一切突っ込まないとかじゃなくて仲良くしたい派なのですが、相手もそう思ってくれていますかね? なんか、先月知り合って5回くらい会ってるのですが、終わりを考えたくなさすぎて、好きじゃないけど終わりたくないって思ってしまうのですがそれはセフレ関係としてよくない感情ですか? 回答お願いします

  • 自分の気持ちがわからなくなってきた

    日本人の男性と付き合っていた外国人です (日本語の間違いどころがあればすみません) 1年半付き合っていた相手がいました。その方とは3ヶ月一緒に同じところで過ごしていましたが、その後私が母国に帰らないことになって、ほぼ遠距離になっていて、うまくいっていなかったが、彼のこと本気で好きだったので最後まで頑張りました。しかし、相手はお互いの将来が見えない、いろんなことに対して妥協するのが難しいと本人に言われましたので、これから付き合うことが難しいとお互い実感してお別れしました。 別れた後に新しい人に出会って、今まで出会った男性の中で一番相性が良い人だと思いました。彼とはなんでも話せるし、沈黙になっても心地良いし、チャットするだけですごい楽しかったです。元カレは私が新しい男性に出会ったと分かってから、私とよりを戻したいと言われて、私を失ってから大事な存在だったと分かっていたと私に伝えました。 元カレは将来どうしたいとわかっていないし、そもそも人生の意味は何なんだろうとか、長く生きる意味あるのかなとか、自分の人生は価値がないと思っている人です。精神が安定していないから、彼は私と一緒にいるのを人生の目的にしているらしい。そのため、私と付き合えなかったら、それが人生の終わりとか、生きる意味がなくなるみたいなことを言っていました。自殺の話もたまにしていたのですが、その場合は、彼が何かをしたらそれは私のせいになると彼に言われたことがあります。 そこで彼のことは本当にかわいそうだと思って、セカンドチャンスをあげることにしました。しかし、このような決断をしていたときは、彼と別れた後に出会った人に対しての好きな気持ちを無視することができると思って、困っている元カレを優先しようとしましたが、その決断をして1か月も経ってないうちに、そういう決断するのを後悔し始めました。なぜなら、他の相手への好きな気持ちを忘れられなくて、ずっとその人のことを考えました。でもその人は私の決断を知ったときに私ともう話したくないことになっていて、その人のことを傷つけてしまいました。 元カレといると幸せなのかわかりませんが、嫌とかではありません。その後に出会った人とのほうが楽しいし、大切にされていると感じますが、傷つけてしまったので、友達のような関係でさえも難しいです。 どうしたらいいのか、正直わかりません。二人に対しても好きな気持ちがありますが、元カレとまた付き合うことにしたら、後悔すると思います。その同時に、傷ついた相手とやり直したら前と同じような関係でいられない気がします。。。

  • 元カレとセフレの関係

    元カレには彼女がいて、それなのに家にきてセフレの関係になってます。 私は結婚がしたいけど、私との結婚はないが心配だ。と言ってきます。 私に、彼氏できたら教えてね。ともいいます。 私は結婚がしたいけど、私とはないなら、彼女にも悪いし会うのは終わりにしましょうみたく、キッパリ関係を断つしか、前進は難しいでしょうか?

  • セフレ 好きだからやめる

    あまり感心出来る内容でないことを分かった上で質問させていただくことをお許し下さい。 セフレに対して本気になってしまったからという理由で関係を辞めたことのある方、いますか? もしくは、本気になってしまったから終わりにしようと、相手から関係を切られたことのある方はいますか? 半年セフレの関係を続けている人がいるのですが、気持ち的に遊びと割り切れなくなってきてしまったので、相手に迷惑をかけたり自分がつらくなる前にやめようと考えています。 上記のような経験をされた方、関係を絶った後、どのような気持ちになったか教えていただきたいです。

  • 彼女持ちでセフレがいる人に質問です

    2ヶ月前から関係を持つセフレがいます 向こうには彼女がいて、そのことを知りながら求められるがまま関係を持ちました はじめは向こうからLINEが来てたのですが、仕事が忙しくなってからは私が連絡しても返ってこないこともしばしばあります 飽きられたのかなぁと思い、『終わりにするなら荷物取りに来るー?』と聞くと『置いとく。全然そんなんじゃないし、忙しいだけ』と来ました しつこく連絡するのはウザいし、飽きられる原因だとも思うので最近は連絡しないようにしています この間久々にあって、そのときに『俺が行ってない間、(他のセフレと)エッチしてたの?』と聞いてきたので『まぁ、そこそこ笑』というと『ふーん、、、そっか』と言っていました (何を確認したいのかが分からなかったのですが、これを聞くメリットってなにかあるんですか?) 職場の先輩なので気まずくなることは避けたいし、彼氏ができるまでのお付き合いという約束で関係を続けています 私としては、、、 正直ご無沙汰になるくらいなら関係を終わりにしたいんですが、どうもそれは嫌みたいで。 セフレなのに『会いたい』とか言うのも嫌だし、家に行きたいといって断られるのも負けてる気がしてしゃくです。 でもご無沙汰なのも嫌です。飽きられたのかなぁとか考えてしまうのがしんどいので。 仕事が落ち着くまで待っておくしか来てくれる方法はないでしょうか? 仕事が忙しいときにされたらウザいことを教えて頂きたいです。 あと、セフレに言われたらウザいこと、飽きる原因も教えてほしいです。よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • パソコンが起動しない状況に困っています。従来の解決策が効かないため、どうすればいいか悩んでいます。
  • 検索した結果、tmcom.sysというファイルが原因かもしれないことがわかりました。しかし、ファイルが見つかりません。
  • 初期化を選択した場合、個人用ファイルは保持されますが、TVの録画データなどは消えてしまう可能性があります。
回答を見る