• 締切済み

初めて質問させていただきます。

初めて質問させていただきます。 高校2年生です。 実は、元彼といわゆるセフレ関係にあります。 悪いことをしているというのは十分わかっているつもりです。 でも私は元彼のことがまだ好きなんだと思います だから断れずここまできてしまいました 元彼はこの前まで他に好きな人がいました(いまはもう好きじゃないみたい) 元彼は、「元彼に好きな人がいたってことを私は知らない」と思っています まだ最後まではしたことがなくて前戯止りです。 でも、そろそろ最後まで行くんじゃないかと思います だから、この関係を終わりにしたいという事を伝えたいです でも相手を傷つけたり悲しませたりせずに断るにはどのようにいうのがいいのでしょうか? やっぱり大好きな元彼のメンツを潰すようなことはしたくないです 普通に、 「私は初めての相手があなたでもいいと思っているけど、あなたは後で必ず私と初めてをしてしまったことを後悔する」 と素直に伝えようかと思っています でもこれだと 「お前が嫌じゃないならいいじゃん?」 て言われたら反論できなくなってしまいそうで... やっぱり両思いじゃないとしちゃいけないと思うんです こんなダメダメな私になにかアドバイスを下さい 少しでも前に進めるなら厳しいお言葉でも何でも構いません どうかよろしくお願いします

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.2

たぶん彼はあなたのこと性処理女としか思ってないので 後悔なんてしませんよ。 最後までしちゃって、彼を好きじゃなくなったときに後悔するのは あなただけです。 セックスはあなたの言う通り愛されてするものです。 何故なら子どもに 「お母さんはお父さんに愛されてあなたが出来たの。」 と言えるからです。 今子どもが出来たらあなたは将来子どもに 「お母さんはお父さんを愛していたけど お父さんはお母さんのこと性処理女として使ってただけよ。」 と言わないといけないからです。 高校2年生だから感情に流されてしまうんですよ。 辛くても現実を見なきゃいけませんよ。

• tamagenji
回答No.1

相手のメンツうんぬんよりも、もし最後までした時にあなたが惨めな思いをするとおもいます。 両想いじゃないとしちゃいけないと思っているのなら、その気持ちを正直に話してみてはどうですか? まだ高校生だし、これから素敵な出会いが沢山あるんじゃないですか? 彼が自分を大切にしてくれる人なら別ですが、やりたい盛りってかんじです。。。 もっと自分を大切にしてください。