• 締切済み

彼氏にずっと親友でいようと言われました。

まゆ(@pop1001)の回答

回答No.2

今は別れている状態ですから、今後彼から体を求められたら拒否することです。 それで彼は変わります。 もう1度彼はあなたを求めてきます。高い確率でそういえます。そういえるのは男の習性からです。 体を求められる→やんわり拒否する→もう1度告白する。 体を求められた場合のシュミレーションです。 高い確率で成功すると思います。(経験上) 今は頭が整理させていない状態だと思いますが、再度チャンスは来ます! それまでに今よりもっとキレイになる努力をしてみましょう、来るチャンスの時のために。 応援しています。 がんばって下さい。

lavushuca
質問者

お礼

回答有難うございます。お返事遅くなりましてごめんなさい。 体の関係は、確かに別れた後も流れでそういう雰囲気になり、2回程しましたが、 もともと彼は淡白な方で、その行為をしなくてもいいと言っている人です。 最初は本当にこの事で悩みました(笑)将来彼と結婚したらレスになるのかなぁと 被害妄想してしまったり。笑 基本的に私が彼にくっつき、甘えるとそんな雰囲気になるといった感じです・・・。 たまに断られる事もありますし、くっついているだけでも幸せじゃない?と言われた事も・・・。 恥ずかしい思いをした事もありました(´;ω;`) ですので、私がくっつくなどの行為をしなければ、恐らく彼から求められるといった 事はないに等しいかもです・・・(´;ω;`)わからないですが。。 ですが、もしもその雰囲気になったとしても、pop1001様の言う通り、 やんわり拒否しようと思います。またもう一応友達という関係になった以上 絶対に行為はしないと決めました。 有難うございます(´;ω;`)自分磨き頑張りますね!