• ベストアンサー

女性に質問、片思いの人がいて全然気づいてくれない。

inuyasyaS2の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは(^O^) 『好き』と 言わずに 伝わる方法は 例えば 好きな食べ物を 聞いて 食事に 誘ってみたり 誕生日や クリスマスなどに プレゼントを あげてみたり こまめに 連絡をとってみたりなど 相手が 喜んでくれそうな事を してあげるのが いいのではないでしょうか? 話をするときが あるならば 相手の目をみて あいづちをうちながら 相手の話を しっかりと 聞くのも いいと思います(^O^) おそらく 好意は 伝わると 思いますよ(^_^)v 私なら 多分 気付けると 思います♪

関連するQ&A

  • どうしたら片思いの彼女と両思いになれるでしょうか?

    どうしたら片思いの彼女と両思いになれるでしょうか? いま年上の女性に恋をしています。彼女は恋愛経験豊富な女性で一見天然っぽいですが頭はすごくいい子です。 に対して僕は恋愛経験ほとんどゼロ。好きな女性にどう接していいかまったくわかりません。 週に2回同じ職場で働く機会があるんですが、会話してても小生が一方的に話してしまい、会話があんまり長続きしません(といっても7時間くらい二人で笑いながら話してましたが。でも本当に彼女が楽しんでいたかどうか・・・) 現在彼女とは週に一回CDの貸し借りをする程度の仲です。メールもしていません。やっぱり好きな娘に振り向いてもらうには頻繁にこちらからメールしなくては駄目でしょうか? 人をこんなに好きになったのは初めてで、どうしても彼女を振り向かせたいです。どうしたら片思いの彼女と両思いになれるでしょうか?自分とつりあいそうもないと考えていた人と両思いになれた人がいたらどんな感じだったか教えてください!

  • 片思いの女性に対しての態度

    女性ばかりの職場なのですが、私と一つ下の女性に恋をしてしまいました。 彼女はおっとりしていてとても可愛らしいのですが、あまり周りと話たがらないのでこ ちらから興味を持ってほしくて仕事以外の話をしてみたり気さくに話かけたら心を開いてくれて普通に仲良く会話出来るようになりました。 しかし彼女以外の女性の視線が気になりついつい他の女性と会話してします。 帰りの時なんか二人の時はもっと仲良く会話してくれるのに、二人じゃない時は話をしてもなんかそっけない態度になってしまうので彼女に対しての接し方が難しいです。 あまり彼女だけに話かけると周りのイメージが悪くなるし、だからといって彼女以外の人と話まくると彼女に対して罪悪感がでてしまいます すぐにでも彼女を誘い自分の気持ちを 伝えた方がよろしいのでしょうか?

  • つかめない女性・・・こんなヒトに効く逆転打はありませんか??

    先日からこちらで相談させていただいているものです。 ごくごく簡単に説明すると、職場の年上の女性に恋をしているのですが普段の発言態度からして私を恋愛対象とは見ていない状態です。 気持ちを整理するためにいっそ告白してしまおうと一時思いましたが、思いとどまりアドレスの交換をこぎつけました(一週間前)。 2、3回こちらからメールを送りましたが、ちょっと続いてすぐ終わるといった感じで、彼女発のメールはありません。 迷惑にならないようメールしないようにしていますが、このままだと当然状況は変わらないと思います。 ふつうメールのやりとりである程度仲良くなれるのですがなかなかつかみきれません。 理由はこちらをなんとも思っていないことのほかに、【天然】であるということです。 メールしたりしなかったりかけひきとか計算とか通じないと思います。 こちらに興味がない時点でそれすら意味がないかもしれませんが(汗) なんとか有効打を打ちたいと思うのですが、そんなヒトに効く方法はないものでしょうか? 少しのキッカケでもいいので助言をお願いできればと思います。 よろしくお願いします。  m(__)m

  • 片想い...

    今、僕は某英会話学校に通っているですが... そこの英会話学校のマネージャーさんに1年前から恋をしてしまって...英会話学校、PARTY、仲間内で遊んだりしていくうちにその女性の事が会うたびに好きになっていく自分をどしたらいいのか分からなくなってます。 彼女は、29歳で僕より10歳年上ですから相手にしてもらえるかも分からないのですが...でも、彼女を好きな気持ちは誰にも負けません! しかし、告白した後に彼女は僕の通っている英会話学校のマネージャーさんなのでギクシャクするのが怖いのですが...もし、気持ちを伝えるとしたらどんな伝え方がベストだと思いますか? 9月に彼女と僕の誕生日があって告白するなら9月にと思っているんですが皆さんはどう思いますか? 彼女に気持ちを伝えた方が良いと思いますか?それとも辞めた方が良いと思いますか? 意見を聞かせてくださいお願いします。

  • 片思い中の女性に、どう接していいのかわからず困っています。

    片思い中の女性に、どう接していいのかわからず困っています。 (20代前半 男子学生) 私には去年から片思い中の女性がいます。 彼女は私より一つ年上で、去年の春にバイト先で知り合いました。 彼女は、誰にでも気さくに話しかける明るい性格の人です。 (気が強く、少々気分屋ではありますが) そんな彼女に惹かれ、メールをしばしばする間柄になり去年の夏に 2回ほどデートに誘ったのですが「時間が合わない」と軽く断られています。 その後も、誘う前と変わらず電話もメールもしていたのですが、数日後 突然彼女から無視されるようになってしまいました。 原因を直接聞いてみると 「○○(私)に自分がなく、まわりに流されてるだけに見える」 とのことでした。 それからというものの、嫌われていることは間違いないので意識的に絡まないよう にしていたのですが、先日、数カ月ぶりに「そろそろ普通に会話しますか;」 的なメールが送られてきました。 なので去年と変わらないように接しようとしてみたのですが、なんとなく彼女に 以前のような話しかけやすさを感じません。 他の人の前では明るく笑顔なのですが、私が近くにいるとそうではありません。 比較的無表情のことが多く、むしろ機嫌が悪いのではないか、と感じます。 バイトの都合上週に2~3回顔を合わせますが、どう接していいのか わかりません。やはり、嫌われているのでしょうか? 普通に会話、とはどうしたらいいのでしょうか? アドバイスお願いします。 彼女に対しての感情は性的対象というより、 ただそばにいたい、それが叶わないなら、 どうか素敵な人と幸せになってほしい。 という思いが強いです。

  • 年上女性へ質問

    年上女性は八歳も年下の男性を恋愛対象として見ることはありますか? 現在片思いしてる女性が29歳で私が21歳なんです。 本当はメールで好きな気持ちを伝えるつもりは全くなかったんですが、訳あってメールで気持ちを伝えてしましました。ほんと、今後悔してます・・・

  • 片想い(女性に質問、特に彼氏のいる人)

    彼氏がいる人に片想いしています。 その人は年上で、彼氏を大切にしている人です。 携帯は知っていてメールをしたいのですが、彼氏のいる女性に対して どういう内容のメールを送ればいいのでしょうか? 1ヶ月前くらいに聞いて週1~2回くらいメールを送っていたのですが 雑談みたいな内容や相手の事を知りたいと思い質問系のメールなどを 送った時は返ってきませんでした。嫌われたんじゃないかと思い、自粛 していたのですが、我慢できずに体調を気遣うようなメールを送ったら 返ってきました。でも相手も気を遣ってくれているのではないかと思います。ちなみに僕の気持ちには気づいてると思います。 どうしても諦められないのでアドバイス下さい。 長文失礼しました。

  • 片思いの人について

    私には、気になる男性がいます 7歳年上の男性です。この前食事とカラオケに行き、本当に優しい彼で改めて彼の良さに惹かれました。 その後も何気ない会話内容のlineが続いています。 私には、恥ずかしながら恋愛経験があまりないです。友人に相談したところ「どうして私と遊んでくれるのか」や「会いたいです。」と彼に伝えるべきだと言うのです。なあなあにすると最後まで付き合わずに終わってしまうとか、、、 しかし、私は彼が仕事が忙しいこともあり、めんどくさいと思われたくないし彼の負担にもなりたくないです。本当に友人の言うとおりなのかもしれませんが、憧れの彼とこうして連絡をとりあってるだけでもなんだかすごく幸せで、気まずくなりたくないです(´;ω;`) もちろんかれとの恋が上手くいけばそれは非常に嬉しいです。 友人の言う通りたまには、刺激を与えるべきなのでしょうか。よろしくお願いします。

  • 片思いしてたひと

    高校の時から三年位ずっと片思いしている ひとつ年上の人がいます。今は学校は別々です。 直接会話は、少なかったですが手紙でもメールでも好きと言う気持ちを伝えていて、 最近、友達になってほしいと送ると 友人関係なら築けていたと思っている言われました。 そして初めてお出掛けに誘いました。 脈はあるでしょうか?

  • 片思いの女性がいますが脈はありますか・・・?

    片思い中の女性がいますが脈はありますか? 私は現在大学3回生の男です。 相手は女子大の3回生の女性です。 出会ってから、ほぼ毎日メールを15~30通ほどしています。 メールはどちらから送るというのはなく、「おやすみ」みたいなメールがほとんどなくて、いつも彼女が先に寝てしまい、翌日に「昨日いつのまにか寝ちゃった~」という感じなので続いている感じです。もちろん相手からの質問的な内容もあります。 実際に今月に入ってから二人だけで2回ほど会い、一回目は5時間くらいカフェでお茶をしたりして、 昨日は午前中から雑貨をみたり街をブラブラしたり港で海を見ながら1時間ほど会話をしたり、夕食を一緒に2時間くらいかけて会話を楽しみながら食べたりしました。 当初、昨日の夕食は僕の予定になかったのですが、彼女が「夕飯一緒に食べようよ」と言ってくれました。 そして、また今月の20日にはUSJに一緒に遊びに行く約束もしましたし、来月には京都に紅葉を見に行く約束もしました。 ちなみに、彼女は嫌な人や下心がありそうな人とは遊んだりご飯を食べに行くのはもちろん断るそうです。 現状としてはこんな感じです。 僕は今彼女のことが好きすぎて「好き」という気持ちが抑えきれなくなってしまいそうです。 しかし、早まって告白してもフラれてしまうのが怖くてどうしたらいいかわかりません。 今普通に遊べているんだし、もうちょっと時間をかけたほうがいいのかな?という気持ちももちろんあります。 ちなみに、相手は僕のことを童顔で天然で優しいというイメージがあるというのは聞き出しました。 しかし、それが彼女の好みのタイプなのかは分かりません。ただの付き合いやすい男友達としか見てないのかもしれません…