• ベストアンサー

女性に質問、片思いの人がいて全然気づいてくれない。

inuyasyaS2の回答

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは(^O^) 『好き』と 言わずに 伝わる方法は 例えば 好きな食べ物を 聞いて 食事に 誘ってみたり 誕生日や クリスマスなどに プレゼントを あげてみたり こまめに 連絡をとってみたりなど 相手が 喜んでくれそうな事を してあげるのが いいのではないでしょうか? 話をするときが あるならば 相手の目をみて あいづちをうちながら 相手の話を しっかりと 聞くのも いいと思います(^O^) おそらく 好意は 伝わると 思いますよ(^_^)v 私なら 多分 気付けると 思います♪