• 締切済み

お客さんに恋をした

私は高校を中退しスーパーでレジの アルバイトをしている18歳です そこは主に業者用のスーパーで 近くにインド料理屋があり インド人がすごく来ます そして、私は、ある一人の インド人のお客様を 好きになってしまいました 年は見た感じ20代ぐらいです よく私のレジに来てくれて 「領収書お願いします」と言うので この前私から「領収書ですね?(笑顔)」 と言ったら「はい、アリガトゴザイマス」 と、ぎこちない日本語で 目を見て笑ってくれました もっと仲良くなりたいけど 言葉が通じない インド人の女の人は 綺麗な人ばかりだから 日本人の一重の ぽっちゃりな私なんか 相手されない などネガティブなことばかり 考えてしまいます どうすれば、もうちょっと 仲良くできるんでしょうか? 文章めちゃくちゃで 申し訳ありませんが 回答よろしくおねがいします

みんなの回答

回答No.2

ありますあります。 もう完全にあなたの虜にしてしまう魔法のような方法が。 インドの言葉を覚えましょう。 挨拶から、簡単な会話ができるまで。 覚えた単語を彼にぶつけましょう。( `д´)b ひとつだけ懸念されることは、本当にインド人なのかと言う事なのですが、あなたがインド人というのでインド人としてお答えいたしました。 インド料理店で働くイラン人とか多いですよ。念のため。(*≧∀≦)

noname#196134
noname#196134
回答No.1

私は国際結婚してまして、妻はアメリカ人ですけど・・・ まず彼の料理屋さんに行く事からでしょうか。 何回か行けば、それなりに仲良くなれます。 ただ宗教上の関係なのか、インドでは結婚相手は親が決めるそうです。 彼が未婚で彼女がいないなら失恋覚悟でアタックしても良いと思います。 18歳の今は経験が必要かと思います。 どんな事でも経験しておけば、後の人生のためになると思います。 もし質問者さんが30歳なら、また違った回答になると思います。 年齢によって生き方考え方を変えないといけないと思います。