• 締切済み

自分が最低

yutapyon48の回答

回答No.1

難しいかもしれませんが、他の人を探したほうが良いかな~?と思います。今のままでは、これから状況が好転するようには思えません。 あなたに甘えたい彼は引き止めるでしょうけど、見切りをつけたほうが良いように思います。 このままでは身体的だけでなく精神的にも参ってしまいそうで、心配です。 くれぐれも口先三寸の安っぽい親切にごまかされないように気をつけましょうね。

tsuba429
質問者

お礼

親身なご回答ありがとうございます。 自分に踏ん切りがつきそうです。