• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:もう分からない。)

彼氏の行動について相談

このQ&Aのポイント
  • 付き合って1年1ヶ月の彼氏がいます。しかし、彼は楽しいことがあると他のことをおろそかにしてしまいます。一緒にいても友達が通りかかると私を置いて遊びに行ったり、誕生日のプレゼントが遅れてきたりすることもあります。さらに、体調不良のときにも体を求められるなど、矛盾があり苦しいです。
  • 彼は勉強にもやる気が出ず、私が手書きの字で参考書をまとめて渡してもあまり取り組んでくれません。家族の問題もあり、彼は家で自然に気を使っているようです。また、彼の母親は彼を溺愛していて、私を家に連れてくることに反対したり冗談で悪口を言ったりします。
  • これまで相談していた男友達もいるものの、彼に対して気持ちが揺れています。どう対処すればいいか悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • netenjin
  • ベストアンサー率33% (327/973)
回答No.1

31・男です。 要は彼は自分自身が一番大事でそれ以外は皆同列 なんだと思いますよ。また、辛い事からの逃げ癖もある。 ある意味、自分に正直なんでしょう。 一緒にいる時は楽しいって気持ちは分かりますが、 ハッキリ言ってそれ止まり。あまり真剣に付き合う 価値はなさそうです。 >相談していた男友達がいるのですが、その人の事を >気になっている自分が本当に最低だと思います。 よくある話ですし、普通だと思いますので、自分を最低 と思う必要は無いでしょう。そもそもそうさせたのは 彼の方ですから。相談相手の男性がどういう人かは 分かりませんが、今の彼と別れてその人と付き合う ってのもアリだと思います。

tsuba429
質問者

お礼

丁寧な回答、ありがとうございます。 読んでいただけてホッとしました(._.)

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.2

> 彼が私を家に連れて行こうとすれば「(彼が私を)連れてきたらぶっ殺すよ(笑)」とか、電話をすれば私の事を「悪い女だね~(笑)」と言います。冗談混じりではありますが、少し悲しいです。  彼にはまだ生活力が無いのでしょう?    つまりまだ結婚は出来ないのでしょう。  結婚出来ない男と付き合う、好きだから付き合うというのは  セックスしているのかどうか知りませんが性欲を我慢できないだけです。  彼のお母さんには悪い女では軽薄な女ですと言い直してもらいましょう。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分が最低

    初質問です。 付き合って1年1ヶ月の彼氏がいます。 彼氏とは本当に相性が良くていつも楽しく過ごしてはいるのですが…。彼氏は目の前に楽しい事があると、やらなければいけない事や大切にしなければいけない事の分別がつかなくなります。 2人で居てもいつも一緒に遊んでいる友達が目の前を通ると、私をその場に置き去りにして遊びに行ってしまいます。メールなどの連絡は遊びが終わってから来ます。 私の誕生日は一緒に居たのですが、プレゼントは4ヶ月後に遅れ、当日に祝いの言葉一つありませんでした。 今年の夏、私は理由がわからない体調不良に見舞われ(今となっては酷い生理不順からくるものとわかっています)、物凄い吐気、冷え、食欲不振、低血圧、低体温、何日も続く不正出血で、本当辛かったのに、体を求められたりしました。傷つけたくないのでできる範囲で頑張りましたが、これって普通じゃないよね?と思いました。 それでも体に気を遣ってくれたり、優しくて思いやりがあったりして、この矛盾が苦しいです。 彼が勉強に対してやる気が出ないと言っていたので、参考書などの字より私の手書きの字の方が少なくとも読んだりやったりする気になれば良いなと思い、単語などを軽くまとめた紙を渡して、「明日テストしようね!満点取れたら何かお願い聞くよ!」と言いました。ですが、次の日は「昨日出来なかった(笑)今からやるわ。」みたいな事を言われます。ショックです。 さらにこんな事もありました。 彼氏には兄がいる四人家族です。兄は専門学生でお金や時間にルーズで彼の母親は本当に苦労しているようです。詳細は知らないのですが離婚も考えているようです。彼から話を聞く限り、彼は家で自然に気を遣っているように感じられました。私が唯一、息抜きできる場所なのかなと感じて、今までの事を許さざるを得ないのかなと思っています。 母親と彼は本当に仲が良く、2人でよく買物にも行きます。兄や父親との問題があるせいか、話を聞く限りでは、母親は本当に彼を溺愛していると思います。母親として自然な事だとは思いますが、大好きな息子の彼女なんて本当に憎らしいとおもいます。彼が私を家に連れて行こうとすれば「(彼が私を)連れてきたらぶっ殺すよ(笑)」とか、電話をすれば私の事を「悪い女だね~(笑)」と言います。冗談混じりではありますが、少し悲しいです。 前に話した置き去りの件ですが、普段彼が私に愛してるとか大好きとか1番大切などと言ってくれても、素直に喜ぶ事が出来ずに「どうせ…」と思ってしまいます。 今までこれらの事を相談していた男友達がいるのですが、その人の事を気になっている自分が本当に最低だと思います。 どうしたら良いのかわからないので相談させていただきました。長文失礼しました。 軽いコメントでも結構です。 よろしくお願いします。

  • これだって一つの恋の形?

    似たような質問をしたのですが、 また新たに進みました。 > > 私には高2の頃から付き合っている彼氏が居ます。 > 一年と三ヶ月が経ちます。 > > > 今の彼と付き合う前に付き合っていた人とは散々でした。 > そのせいか、今の彼の事は本当に大好きで何をしてても楽しかったです。 > 優しくて思いやりがあって、面白くもありました。 > それなのに事は起きました。 > > 今年の四月、 > 私の誕生日がありましたがプレゼントは愚か、一緒に居たのに祝いの言葉は次の日になりました。私が嫌味っぽく誕生日をちらつかせたら、言わなくてごめん。誕生日おめでとう。と言って来ました。 > > 一回の誕生日くらいで嫌な思いする私も器が小さいと思い、水に流しました。 > > 今度は四月の下旬、 > 彼は友達と口約束で遊ぶ予定を組んでいましたが、結局私といる事を取りました。 > 街中を歩いていると彼の口約束していた友達が目の前から歩いてきました。 > 彼らは遊びたそうだったので、私1人で大丈夫だよ。と言って、私はその場に置き去りにされました。遊び終わるまで連絡は来ませんでした。どうやら彼の友達が私を心配して彼にメールしろと言ってくれたみたいです。私の事が好きじゃないのかと思いきや、本当に優しくて、好きだと言ってくれるし優しくエッチもしてくれます。この件を水に流しきれなかったのが今回の浮気につながりました。この置き去りからうっすら、1人の人を好きになっても、こんな事が起きるんだ…とショックを受けてしまいました。 > > 彼は他にも > 結構なマザコン(自覚症状なし)や、 > 心配して先回りで行動しても裏切られたり彼と電話しただけで彼の母親に悪い女と言われます。 > ありがとうとは言わないのに、 > 愛してるだとか、好きだとか、 > 人前なのに体を触ろうとしてきたりします。 > それなのに本当に優しく思いやりがあって、この矛盾が苦しいです。 > それでも彼氏だけを好きにならずに他にも好きな人が出来たらこの気持ちは解放されるかな?などと考えるようになってしまいました。 > > このような事や置き去りの件をすぐさま相談したのは、 > 前彼と別れて今彼と付き合う前に結構仲良くなった男友達でした。 > 今彼と付き合うと男友達も他の子と付き合い始めました。(今は別れています。) > その彼に相談を持ちかけると、 > 優しく親身になってくれて、 > 次こんな事(置き去りなど)があったら俺から言う。 > と言ってくれました。 > それから何度も相談に乗ってくれます。 > その彼は彼氏が私と付き合ってる事を軽く羨ましがるような事を言ってくれます。 > 冗談なのかもしれませんが…。 > > その上、 > 私が「別れたらどうなるんだろ?」と軽い気持ちでツイートしたら、 > その彼が「俺が奪う」と言ってくれました。 > きっとノリがいい人なんで冗談だとは思いますが。 > > それでも、その彼を気になってしまいました。 > > そして昨日、 > TwitterのDMで > > 「彼氏への信頼をほとんど無くしてしまったよ(´・_・`) > > (男友達の名前)なら、こんな事しないのかなって彼氏と比較するようになっちゃった(´・_・`) > それだけ。」 > > と送ってしまいました。 > これって、本当の浮気ですよね…。 > あまり男友達が使っていない方のアカウントに送ったからか、見てるのかわからないですが、返事はありません。 > > 今の彼氏に前に、別れを提案しても、 > 別れてくれませんでした。 > 春から大学生だし、自由奔放にやって行こうと開き直ったような状況です。 > これも、恋の一つの方法ですよね?

  • 兄と実家

    私に友人が今ネットを使う環境でないため、変わりに投稿させて頂きます。 深夜、玄関がしまってたから一階の兄の部屋の窓たたいていれてもらったとき、いきなり抱きつかれて……… さすがに限界で。 次の日の朝一で家をでた。 もとから嫌いだった兄に。 本当に気持悪くて。 ホームシックで、お母さんの手料理が食べたくっても、兄がいるから家には帰りたくない…。 だからって母親に言う事もできず。 冬休み、深夜コタツで寝てるところにいきなし体触られ、目が覚めたら『違うよ!コタツの電気消そうとして』と言われたそうです。 彼女は一人暮らしする前は、母親が生理的に嫌で一時期一緒に食卓でご飯を食べるのも嫌でおばあちゃんの家に下宿していたそうです。 帰りたくても兄に触られる事が怖くて、どうしたらいいか解らないといっています。 兄への対処方など、助言をお願いします。

  • 真剣に悩んでいます

    私にはお互い結婚を考えてる 彼氏がいます。   まず、彼氏の両親は離婚しており 父親はいません。 彼氏は一人暮らしで、 実家には母親・妹・兄・弟が 住んでいます。   先日、彼氏が母親に用があり 実家に行きました。 母親と妹は出掛けていた為 二人は留守でした。 1階には弟と兄がいましたが 私は会っていません。 私たちは2階で待っていました   しばらくして 二人が帰ってきたので 用を済ませ、帰る為1階に行き 二人が家に入ってくるのを 廊下で待っていました。   そして先に母親が来て 彼氏が話しかけに行きました。 挨拶する間もなく 母親は部屋に行ったので 私は一人廊下で待っていました (玄関は廊下のすぐ横です)   次に妹も入ってきましたが 私がいる事に気づきながらも 無言で部屋に直行。   母親も妹も何も言わず 部屋に直行してしまったので 私はどうする事もできず ただ立っていました…   しばらくすると 部屋のドアがあき、 彼氏が戻ってきました。 その時母親と妹が彼氏に 投げた言葉が聞こえたのですが 内容が信じられませんでした   「紹介なんていいよ」 「どーせすぐ別れるし」 「あんたが今まで連れて来たの ブスばっかじゃん(笑)」 「また一重でデブー?(笑)」 ↑元カノがそうだったらしいです   などと、こんな言葉が聞こえ とても嫌な気分でした。 前に彼氏から母親の性格が 結構キツイと聞いていました。 私は自分の性格が弱いので ズバズバ言う人や性格がキツイ人は とても苦手です…   そんな会話を 聞いてしまったので 会う事に抵抗を感じましたが、 せめて「お邪魔しました」とだけは 言わないと失礼になると 思った時彼氏が戻ってきました。   そして急に引っ張られ、 無理矢理みんなの前に 連れて行こうとしてきたので 思わず小声で 「ちょっと待って」と言い、 引き止めました。 しかし"大丈夫だよ"と言って 笑いながらまた 引っ張ってきたので 引き止める、というやりとりを 数10秒程していました。   その間も母親と妹は 先程の話をしていました。 すると私の姿がちらっと 見えたらしく 「小学生かよ」と母親が冷たく 言ったのが聞こえ、 本当に嫌になりましたが 部屋の前で一言挨拶をすまし 彼氏と帰ろうとしました。 私が「お邪魔しました」と 言った際、相手側からは 一言も返事はありませんでした   しかもその時母親が妹に 「ありゃ長くないよ(笑) すーぐ別れるね」などと 言ったのが普通に聞こえました   その後彼氏は 「あの人ハッキリゆうけど 気にしないでね?いつもだから 元カノがブスだったとか 普通にゆってくるからさ;; と言ってきましたが もう心が完全に折れていた私は 泣きたくなりました(涙)   私はすごく童顔なので 未だに中学生や高校生だと 毎回のように間違えられます。 なので彼氏曰わく、 母親も私を見て幼く感じ いつもの口調で悪気なく 「小学生かよ」と…。     私は今後、彼氏の家族に 会うのことが とても怖くて嫌になって しまいました…   しかし結婚となると 両親と関わることも増え、 必ず接する場面があると 思います… 私は彼氏のことは とても大好きなので 別れたくはありません… でも相手の家族の女性二人が とても怖くて嫌です… あとこんなことを彼氏に 言えないので言ってません..   今後どうしたらいいのか 不安で仕方ないです… このような場合 どうするべきでしょうか…?   なるべく優しい言葉での 回答をお願いします…

  • コンドームがつけられない

    付き合って二年近く経つ彼氏がいます。 私はそれまで付き合ってきた男性には必ずゴムをつけさせていたのですが 今の彼氏には、ゴムをしようとするとへたっちゃうから出来ないと言われました。 ほんとにへたっちゃうし、彼氏が今まで関係を持った女性とのセックスでもゴムをせずにしてたようなんです。 正直かなり引いたし病気とか持っててうつされても困るけど、この事以外では良いひとだったので、目をつむって 彼氏が性病もってないか様子見ながら、渋々、絶対外出しでという事で、生でのセックスを許している現状です。 そこで、ずーっと気になっていた事なのですが 男性が勃ちづらい原因ってどういった事があるのでしょう? 彼はなかなかモテるひとで、女性には困ってなかったようです。 元カノ等も私の知っているかぎりかなりの美人だったりナイスバディーの方々で。 (残念ながら私は残念な感じの見た目です。顔も体も。笑) そういった方々とのセックスの味を知っていると、 胸も無い、くびれも無い、足も太い、剛毛(笑)ときた私とのセックスはなかなか起ちづらいのかなぁと思ったり EDってやつなのかなぁと思ったり。 始めてセックスしたときから悶々としています。 ただ彼氏とはこれから先、長く付き合っていくつもりなので だからこそこの悶々とした気持ちを長引かせたくないと思ってます。 たちづらい事を彼も少し気にしているようなので、今はまだゴムしてとは言えません。 ですが万が一妊娠してしまったときの場合を考えて、少しでも不安があるときはすぐに妊娠検査薬試したり 産む事は今は考えられないので、悲しい話ですが、もし出来たらおろす覚悟で貯金もしてます。 …正直しんどいです。 いつかしっかり勃つようになってくれれば、ゴムしてって言いたいと思います。 長くなってしまいましたが、皆さんの意見を聞きたいです。 宜しくお願いします。

  • 親が再婚そして妊娠

    私は、今年で13歳になります。兄がいます。私の母親は2回結婚して2回離婚しています。その理由がどちらもDVです。1回目に別れたのが私が3歳くらいで、二回目に別れたのが小学3年生の時です。私達はその父親から逃げる為に母親、兄、私で引っ越しをしました。急に引っ越しが決まったので、友達にはサヨナラも言えませんでした。私はそう言ったこともあって男の人が少し怖いです。そして私は母親にもう男の人とは付き合わないで。何があっても。と言い、母親と約束しました。兄も私の意見に賛成でした。それから約2年経った日に母親は男の人と付き合いました。付き合いたいと母親から言われた時、私はなんで?約束したじゃん。と思いました。でも、母親も女で、男の人と付き合いたいのかな。女の幸せが欲しいのかな。と思いました。なので母親に「ママの人生やし、付き合いたいなら付き合いってもいい。でも、結婚はまだしないで欲しい。子供も作らないで欲しい。」と言いました。母親は分かったと言いました。兄は最後まで反対していました。そして、母親と母親の彼氏が付き合い始めて約1年半。昨日私と兄は大事な話がある。と母親と母親の彼氏に呼ばれました。そして、結婚したい。と言われました。私はいずれ結婚するだろうと思っていたので結婚は許しました。でも、本当はして欲しくありませんでした。母親の彼氏を父親としても見れないし、あまり一緒にいたいとも思っていませんでした。兄もそれは許していました。でも、急に妊娠したと言われました。私はエコー写真(?)を見せられた時「は?」と言いました。母親は涙目なっているし、母親の彼氏は真剣だし、私は頭がこんがらがって色んな気持ちが混ざり合って複雑な気持ちになりました。作らないって言ったじゃん。嘘だったの?とか考えてショックで私は泣いてしまいました。嬉しいはずなのに、まったく嬉しくはありませんでした。逆に悲しかったです。私は母親に「おろしてほしい」と言いました。何を言っているかは分かっています。母親からしたら自分の子供にそんな事を言われてショックだったと思います。赤ちゃんを殺すと言う事ですから。でも、私は赤ちゃんが産まれてもその子を本当に可愛がれる自信がありませんでした。母親に自分の子供をおろすことはできない。と言われました。私は、母親が吐く姿や、苦しんでいる姿を見るのが辛いです。私は母親のことが大好きです。大好きだからこそ産んで欲しくないのです。母親はもう33歳です。産む年齢的にも遅いし、母親に負担がかかります。出産となると死ぬ時は死にます。死ぬリスクを犯してまで母親の彼氏の子供を産んで欲しくないです。母親が死んだら一生母親の彼氏を恨むと思います。母親の彼氏を父親と思えないし、逆に気持ち悪いとさえ思います。関わりたくないです。父親なんてもういりません。子供もいりません。今まで通りの生活を私は過ごしたいです。母親の彼氏に学校の行事も来て欲しくないです。妊娠した事を聞いて余計に母親の彼氏の存在が気持ち悪く感じます。気持ち的にもしんどいです。辛いです。誰かに相談もできません。どうしたらいいでしょうか。

  • 兄の彼女の事

    はじめまして。現在25歳女です。 今回私の兄(27)と彼女(25)の事にいて質問させていただきたく書き込みました。 もうすぐで、付き合って二年になるのですが、兄は結婚も視野に入れ付き合っているようです。 同棲はしておらず、今は実家暮らしです。 しかし、私はどうしてもその彼女が好きになれません。 理由は以下の通りです ----------------------- 兄が紹介したい人がいると久しぶりに彼女を連れてきた日、初日だったにもかかわらず深夜遅く、そのまま泊まり。 あまりにも遅かったため挨拶は次の日の朝。 その数日後また遅くにきては泊まり、朝一緒に仕事に出ていくのが何日かある (この頃は兄と彼女は同じ職場です) 洗面所を見ると彼女の歯ブラシセットが家族のものと一緒に置いてあり、母は見るに見かねて持っていってくれるよう言いました。 その後、まったく来なくなりました。 ですが、家に来なくなった同時期、彼女が仕事場で過呼吸になった 一番のきめては兄が夜勤の時に睡眠薬をいっぱい飲んだと仕事中の兄に連絡してきた事です、 そもそも彼女の母親は看護師なのだそうですが、兄に連絡してくるあたりがもう本当に…私は許せないのです 兄が父に相談し、父だけしか知らない事になっているので、誰もその事には触れていません その後も兄と会う前リストカットしていた 最初は煙草は吸わないと言っていたのに、吸っているところを母に見られる 高校生の頃から睡眠薬、安定剤を母親からもらっていた 家に何度か来ていた頃スリッパを脱ぐときに脚の間から後ろに誰か居るか確認しているようで、目が合った母は怖かったと言っていました。 ------------------------ 私の母も歯ブラシの事を言ったからかなと気にして、また兄がそんな彼女と付き合っている事にも不安になって見ていて辛いです。 兄は生まれつき身体が丈夫ではないので、結婚するなら、心身ともに健康な人と幸せになってほしいなと願います。 そう思う度に涙がでます。 私は今家元を離れているのでなかなか兄と話す時間もなければ、直接彼女と話すことも出来ないのですが 母とはよく電話しています。兄に彼女が出来た事を初めは本当に嬉しそうに話していた母でした。 しかし、妹としての勘というか 変な胸騒ぎがあったのを覚えています。 現在母は半ば諦めているようですが、私は結婚となったら本当に反対してしまいます ちなみに、兄は向こうの家族から気に入られているそうです… そんな彼女だと別れるとなっても、なかなか簡単には別れられないんだろうなと思います。 これは兄自身が付き合いの中で気付くことしか解決策はないでしょうか? アドバイスや意見などありましたらよろしくお願いいたします。

  • 彼氏の母親が意地悪です。

    すごく精神的に参ってるので、相談をします。 彼氏と遊ぶ時は、彼氏の家で遊びます。 彼氏の母親に初めて会った時に、言われたことが 『私はあなたに息子を盗られる訳だから、私はあなたをいじめるよ?』と  ハッキリ言われました。 そして、家に来たときは、洗い物を洗ったり、お風呂掃除をしてね。と、怒りながら言われました。 洗い物をしたり洗濯物をたたんだり、お風呂を洗っても、ありがとうと言ってくれないので、 彼氏の母親を助けてあげようという気持ちも全く起きません。でも、やらないとまた怒るので、やる事はやってます。  でも私は、彼氏の母親が嫌いになってしまったので、目も合わせません。 家におじゃまする時と帰る時に、あいさつをする程度です。  この間、彼氏と彼母と一緒にご飯を食べたあと、 私が洗い物をしていたら、  『もう洗い物しなくていいよ。あなたの洗ったお皿、カスたくさんついてるから、私が毎回洗い直ししてるの。』 って言われました。 そして毎回、『あなたは全く常識を知らないね。どんな生活を送ってきたのか知らないけど』 と、嫌みったらしく怒られます。 そのあと、彼氏と彼母が話をしてて、 私が目の前にいるというのに、  彼氏の母は、彼氏に 『早く結婚相手探さなくていいの?(笑)』 と、私の目の前で、私を馬鹿にしたように言ってきました。 苦しくて苦しくて。。 彼氏に母親が怖いし、精神的にもうやばいから、別れたいと、いいました すると彼氏は、泣きながら 『別れたくない!!お前のことこんなに愛したん初めてやねん!!お前と別れるとか考えられへん!!』 と言われました。 でもそれから、彼氏の母親はあまり言わなくなりました。  でもたまに、彼氏を通して、愚痴愚痴ゆってくるみたいです。  彼氏は、私と結婚を考えてます。 来月から一緒に住む話にもなっています。  彼氏はいまは守ってくれますが、結婚のあと不安です。  もし守ってくれなくなったらどうしよ。  一人で悩まないといけないのかな、と思ってしまいます。  彼氏の母親は、なぜ私をいじめるのでしょうか? 助けてください。。

  • 頭がおかしい兄に悩まされています助けて下さい。

    私には自分の非を認めず弱い者だけに 理不尽に威圧するキチガイ兄がいます。 私は小さい頃からずっと兄に悩まされています。言う事聞かなかったら手を挙げ暴言を吐き怖い人には逆らわない汚い兄が本当に嫌いです。兄の奇行は数え切れないほどで 私が小学生の時本物の包丁を持たされ本気のチャンバラごっこのようなものをさせられ手を切りました、鉄パイプで本気で殴られたり 体を固定されてBB弾で打たれ続けたり監禁するように「この部屋から出るな親にチクるなトイレに行くな」と言われていました もっと言うと小学生4年生の頃急にカメラを向けられ服を脱がされ自分で下半身を触るように脅されその動画が兄の友達に売られた事もあります。 こんなに酷い事を沢山してきて 親にも散々訴えましたが母親は言っても聞かないからと会話放棄、父親は兄と同じただ怒鳴って殴るだけなので状況は変わらず暴力を繰り返されていました。 そして私は今高校生なのですが兄は二十歳過ぎてまだ家を出て行きません。 小さい頃の散々植え付けられたトラウマや恨みを許していません、少しでも反抗したら威圧してきます。私はトラウマになり過ぎて兄に反抗できません、反抗するたび殴られていたので体が反抗する事を拒否していて反抗しようと思うと涙がでて声が出なくなります。最近私は自分の部屋を持ててその部屋の家具などバイト代を頑張って貯めてやっと理想の部屋が出来ました。やっと自分の安心できる空間ができたと思ったら私に断りもなく我が物顔で部屋に入り私のお気に入りの鏡とヘアアイロンと顔用のカミソリを使い髭や眉毛を剃ります、勿論掃除していかないのでお気に入りの鏡に髭や眉毛がいっぱいついています、そしてベッドに座りタバコを吸おうとしたり本当に許せないです。部屋はスライドドアですし鍵をつけてもドア自体を壊されますし(1度された)父親はもう居ませんので母親は言っても聞かないとまた放棄、周りの男の人(叔父や母親の彼氏)の言う事はその時だけ返事をして全く聞かない。周りの大人は兄はもう殴らない悪い子じゃない。と言いますが私が大きくなってから反抗しないので殴られないだけなんです。もし反抗したら殴られるに決まってます、ただでさえ言葉で脅してきますしだからと言って自分から反抗する勇気もないんです怖いんですどうしたらいいか分かりません。私が実家にいられるのは後一年だけでその間自分の部屋を好きに使いたいです。誰にも入られたくないです。 本当に許せないんです、毎朝起きるたびに部屋に入った形跡を探してヒステリックになり精神的に壊れそうです、死ぬ事ばかり考えてしまいます。兄の目に入る湯船などで血だらけになって死んで呪いのような遺書を書いて今までされてきた事を全て書いてやろうかと思います。兄のせいで死んだと皆に知ってほしいと思ってしまいます。 兄がおかしいのに私までおかしくなってる気がして気が気ではありません、眠れませんし本当に人の死を願うと自分の事も嫌いになってきます。どうしたらいいですか我慢できません。親戚もいません誰も助けてくれませんどうしたらいいですか。打つ手がありません訴えたりしてやりたいもう無理です 何かいい方法ないですか長文で読みにくいと思いますがご協力お願いします。

  • 友達が居ないこと、彼氏が友達なこと。親には伝わる?

    最近疲れて来たので旅行に行きたいな~と思いました。一緒に旅行するような同性の友達は居ないので、最初は母親と行こうかとも思いましたが昔から母とは相性が悪いので、気を使い続ける旅行も疲れるなと思い母親との旅行は何となく立ち消えになりました。1人で行くのも考えました。前に1人旅はしたことあるのですが、やっぱり「美味しいね~」「綺麗だね~」と共感を得られない1人旅は楽しさが半減するな~と感じました。知らない人に話かけれる程の度胸もありません。 彼氏はお出かけが好きではないので断られるかな~と思いながら一応聞いたら一緒に行ってくれると言われました。でも親に許可されなかったらダメだよと言われています。母親に聞いたら父親に聞いてと言われました。 父親は彼氏のことを一切知りませんが、いきなり言って直ぐ返事貰えるのでしょうか?彼氏を知らなくても男と旅行に行きたいことだけ伝われば、相手が誰だろうと同じですか? そういうことが重要なのですよね? 元々彼氏と行きたかった旅行じゃないなら、親としては1人旅に行ってくれたほうが、よっぽど良いのでしょうか? 私個人としては精神的に病んでる部分があって1人行動はちょっと苦痛なところと(対人ん恐怖症がある)、ツアーなどの知らない人と集団行動しなきゃならないのも苦痛です。 精神的に今疲れているので旅行を1から計画するのも億劫。 1人旅行のときは駅で変質者(声かけて追いかけてくる人「お茶しない?」とかです。こういうの何て言うんでしたっけ?何てこと無いと言われるこういうのが私は怖いです。旅行が台無しにされます。断れば良いだけと言われますが、断っても着いてきますよね。本当に嫌です。) そういうのが防げるので、お連れさんが居てくれると助かります。 もし親も旅行に着いてくるとか言ったら、それはそれで疲れるので、疲れを癒したい旅行が本末転倒になってしまいます。 どうするのが一番よいのでしょうか? まずは父親に聞いてみて、彼氏とはダメと言われたら楽しく不快感なく1人旅する方法練ればいいだけですか? 普段父親と喋らないので話しかけるだけでも、凄く疲れます。 普通の家ではないので私だけが変だと思わないで下さい。兄だって父親とは会話しません。父親は誰と話すかというと、殆ど独り言です。 私も独り言が結構多いほうです。 まず母親が父を嫌がってるので父親を極力避けています。兄は15~7年前に父親に暴力されたらしくて、それから一切父と会話しなくなりました。家は母親が結構過保護だったので、兄と父親の関係が結構変でも父を悪者として兄がそんなでも甘やかして要るので今の関係が出来上がりました。 で、私は子供の頃に母親に虐待(言葉の暴力)されたので、母が本当は嫌いです。なので仲良しのふりをしてましたが、そろそろやめようと思い母親と旅行するのはやっぱりやめときました。母親はけなすのが好きなので一緒にいても絶対私は嫌な思いをするのは目に見えています。 母親と兄だけは昔から仲が良いです。母親が兄を好きです。兄は社会人になってから段々母をto遠ざける様になりましたが。 私も変だけど私だけ変とか言わないで下さい。

このQ&Aのポイント
  • PC-N1570GALは外部モバイル充電に対応しているのか?
  • PC-N1570GALの電源の持ち時間に不安があるため、外部モバイルバッテリーを使用できるか疑問。
  • PC-N1570GALはUSB Power Deliveryに対応していないため、外部のモバイルバッテリーを接続して使用することはできない。
回答を見る