• ベストアンサー

次の文の英訳をお願いしますm(__)m

The second, more difficult, issue concerns the cyclical correction.

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

2点目、さらに困難を伴うのだが、問題が景気是正を扱うということである。

sapsap
質問者

お礼

ありがとうございました(>_<) 助かりました!(^^)!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 次の文の英訳をお願いしますm(__)m

    There is no perfect cyclical correction, and in fact different approaches may lead to non trivial or even systematic differences.

  • 次の文は英語で何ていいますか?

    『他にもっと厳しい戒律があるんですか?』 Is there any other more difficult rule? これでいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 次の文で、

    The message from the three women writers is that learning a language is difficult but can be fun. の意味がよく分かりません。特に、最後のcan は、どういう意味なのでしょうか?

  • 次の文を訳してください。。。

    The most difficult kind of liberty to preserve in a democracy is that kind which derives its importance from services to the community that are not very obvious to ignorant people. また、文法の解説もよろしくお願いします。

  • 次の英訳を添削してください><

    2つ目は物語の舞台が自分の出身地という所です。→The second. the stage of the story is the place where I was born. あってますでしょうか?

  • 英訳教えてください

    英訳教えてください その問題はあまりにも難しかったので誰も解くことはできなかった(単文で) The problem was too difficult_____________________________________. よろしくお願いします!!

  • 次の3つとも入る気がします

    The CEO is expected to _ a statement to the press.選択肢がissue,speak,replyで 正解はissueとありましたが、speakやreplyをいれて、声明を話すや、声明を返事するでもあってることになりませんか?

  • 比較級【The more~】の文について。

    こんばんは 1つ、比較級の文法でどうしてもわからないものがあるので 質問させてください。 【The more we discussed the issue, the ___ we became.】 A. most tired B. tireder C. more tired D. very tired という問題なのですが、正解はC.more tiredになるのです。 私は、tiredという比較級が存在するということが 辞書に記載されていたので、単純にB.the tirederかなぁ・・・と 思ったのですが、どうしてCの答えになるのでしょうか。 単純な問題だとは、思うのですが 是非、解法を教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • ある問題文からなんですが。

    ある問題文(ごみのリサイクルに関する長文読解問題)の最後の1文です。 The most difficult things is how to change our way of thinking about garbage and recycling. ”最も難しいことは~”だから単数で、 The most difficult thing is ~となるべきだと思うんですが・・・ よろしくお願いします。

  • この英訳は間違っていますか?間違っていたら 訂正をお願いします

    この英訳は間違っていますか?間違っていたら 訂正をお願いします 当然のことだが、年をとれば取るほど、新しい外国語を学ぶのはむずかしくなる。 As a matter of fuct,the more you get old, the more difficult for you it becomes to learn a new foreign language.

このQ&Aのポイント
  • 若い頃に飲んだ安酒の記憶と、現代の豊かな食事事情について語られています。
  • 戦中派の父の話では、戦争の記憶は食の苦労と重なり、戦争中の食事は非常に限られていたそうです。
  • 提案として、子供たちを北朝鮮に武者修行させることで、自分たちがどれだけ幸せな社会に生まれたかを実感し、親のありがたさを感じることができると述べられています。
回答を見る