• 締切済み

失恋song

私は1ヶ月前に同じ学校の彼氏と別れました。 でも、まだ好きです。 普段、全然会えなくて 今日、文化祭で久々、 彼を見て… 涙が勝手に出てきました。 今、思いっきり泣きたいです。 なので、 私に合う失恋song教えて下さいm(__)m

みんなの回答

• f-uga
回答No.5

こんにちは。 No3で回答させて頂いた者です。 恋愛ソング?な曲もあったかもしれませんが、いい曲だったので紹介させて頂きました。 他の回答者様の紹介されて曲も併せ、あなたの気持ちが少しでも楽になったのなら幸いです。 今は辛いかも知れませんが、前向きに、次に向かって頑張りましょう(ΛoΛ)/ と、言う訳で、 勝手ですが、「頑張るぞ!」ってなるような歌も紹介させて頂きます。 1.ZARD 負けないで Ready,Go! 2.D-51 NO MORE CRY 3.島谷ひとみ 雨の日には雨の中を 風の日には風の中を 元気を出して 4.大黒摩季 虹ヲコエテ 人生まだまだこれからです! 恋も勉強も頑張って下さい!!

回答No.4

ソナーポケットの好きだよ。~100回の後悔~ いかがでしょう。 私も失恋した時にこれ聞いて思い切り泣きました。

MIZUKIyan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 私もその曲聞いて泣きました。

• f-uga
回答No.3

1.ゆず 桜木町 2.川嶋あい 歯車 3.奥華子 元気でいてね 迷路 手紙 楔 片思い 愛されていたい ガーネット 4.花*花 あ~よかった さよなら大好きな人 5.槇原敬之 もう恋なんてしない 6.DEEN 君がいない夏

MIZUKIyan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 私はさっそく歌詞を調べて… 泣きました。 少しスッキリしました。

• igafcb10
回答No.2

宇多田ヒカルの「First Love」はいかがでしょう。

MIZUKIyan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

回答No.1

古いけど・・・・ M プリンセスプリンセス 泣ける歌詞です サウダージ ポルノグラフィティ 思いっきり泣いてでも歩いて行くってかんじ 最近の歌ならなんだろう?

MIZUKIyan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 泣けますね~