• 締切済み

失恋song

私は1ヶ月前に同じ学校の彼氏と別れました。 でも、まだ好きです。 普段、全然会えなくて 今日、文化祭で久々、 彼を見て… 涙が勝手に出てきました。 今、思いっきり泣きたいです。 なので、 私に合う失恋song教えて下さいm(__)m

みんなの回答

  • f-uga
  • ベストアンサー率37% (168/445)
回答No.5

こんにちは。 No3で回答させて頂いた者です。 恋愛ソング?な曲もあったかもしれませんが、いい曲だったので紹介させて頂きました。 他の回答者様の紹介されて曲も併せ、あなたの気持ちが少しでも楽になったのなら幸いです。 今は辛いかも知れませんが、前向きに、次に向かって頑張りましょう(ΛoΛ)/ と、言う訳で、 勝手ですが、「頑張るぞ!」ってなるような歌も紹介させて頂きます。 1.ZARD 負けないで Ready,Go! 2.D-51 NO MORE CRY 3.島谷ひとみ 雨の日には雨の中を 風の日には風の中を 元気を出して 4.大黒摩季 虹ヲコエテ 人生まだまだこれからです! 恋も勉強も頑張って下さい!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

ソナーポケットの好きだよ。~100回の後悔~ いかがでしょう。 私も失恋した時にこれ聞いて思い切り泣きました。

MIZUKIyan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 私もその曲聞いて泣きました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • f-uga
  • ベストアンサー率37% (168/445)
回答No.3

1.ゆず 桜木町 2.川嶋あい 歯車 3.奥華子 元気でいてね 迷路 手紙 楔 片思い 愛されていたい ガーネット 4.花*花 あ~よかった さよなら大好きな人 5.槇原敬之 もう恋なんてしない 6.DEEN 君がいない夏

MIZUKIyan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 私はさっそく歌詞を調べて… 泣きました。 少しスッキリしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • igafcb10
  • ベストアンサー率24% (99/410)
回答No.2

宇多田ヒカルの「First Love」はいかがでしょう。

MIZUKIyan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

古いけど・・・・ M プリンセスプリンセス 泣ける歌詞です サウダージ ポルノグラフィティ 思いっきり泣いてでも歩いて行くってかんじ 最近の歌ならなんだろう?

MIZUKIyan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 泣けますね~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 失恋しちゃいました ・・・けどまだ吹っ切れてません

    私は14歳(中3)の女子です  2ヶ月前に彼氏に振られて 失恋しました 私にとってこのカタチの失恋は、初めてです 辛かったです 悲しかったです いまも学校で会ったりクラスの前を通ったりすると、ついついその人を見てしまいます そのたびに吹っ切れてないンだなぁ・・・と思います; 私は泣けませんでした 1粒も なみだがでてきませんでした 泣けなかったから、吹っ切れないのでしょうか?? どうすれば その人を忘れられるでしょうか?? 時々ですが 学校で会ったりすると向こうから悪口をいってきたり、メールがきたりします(最近は全くきませんが^^;) どんな お答えでも構いません!キツくても全然へっちゃらです!! 何か私にアドバイスをくれるととても嬉しいです お願いします。

  • 失恋しました。涙がとまりません(>_<。)!

    高1です。 先週彼氏にふられました(>_<。) 悲しくて今でも涙がとまりません… 勉強しててもテレビ観てても突然涙があふれてきて止まらなくなります。 正直こんな失恋は初めてで 自分でもどう気持ちの整理をすればいいのかわかりません(>_<) 学校行けばどうしても元カレと顔会わせてしまうし ほんと言うと今でも好きだから 元カレが笑って他の女子と話しとかしてるの見るのがつらいです(>_<)! それでこの前も学校やすんじゃったし、明日も学校行きたくないです…(泣) もうどうしたらいいのかわかりません(>_<) みなさんは失恋からどうやって立ち直りましたか? こんな私に何かアドバイス頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします(>_<。)

  • 失恋ソング多々あるけど・・・

    半年前くらいに4年同棲していた彼氏と別れました。 今でも全然忘れられなくて、ふとした時涙が出てきたりして、 私自身、前に進めません。 喧嘩もしたけど、ずっとずっと仲良くやっていたのに、 ちょっとした事で、私が彼氏を怒らせてしまい、 彼氏にとっては許せない事らしく(浮気じゃないです。) 謝っても謝っても許してもらえず、別れる事になったんです。 全部、全部・・・私が悪いんです。 ふられた失恋ソングではなく、一緒にいたかったけどいれなくなった。 本当にごめんね。一緒にいれなくて寂しい。というような 声を出して泣けるような曲をご存知の方是非教えてください・・・。 出来たら、女性の歌で、そこまで古くない曲がいいです。 聞いて思いっきり泣いて、前に進む努力をしてみたいと思います・・・。 宜しくお願いします。

  • 大失恋した後の吹っ切れ方。

    半年前に2年半お付き合いしていた彼氏に振られてしまい、別れてからも彼のことが諦められず、ついさっきまで想い続けていました。 別れて3ヶ月が経った頃に、もう一度私の気持ちを伝えましたが、彼の気持ちは変わることはなく、冷たい返信とともに呆気なく終わってしまいました。 きっと2回目の告白をしたら何かが変わる!と思って彼に気持ちを伝えましたが、変わることはなく、それからもずっと彼のことを想い続けてしまっていました。友達にはまた新しい恋愛をすれば大丈夫!と励まされてきました。それでも彼を勝手に想い続けて、いつか自分が変われたとき、その時まで彼を想い続けていたら誰に反対されようと、彼にもう一度気持ちを伝えよう。だからそれまで頑張ろう。と自分に言い聞かせて頑張ってきました。 それがあったから今まで頑張ってこれた部分も沢山ありました。ですが、ついさっき友達から聞いたのですが新しい彼女が最近出来ていたらしく、それを聞いたとき、私は全く涙が出ませんでした。悔しい気持ちと悲しい気持ちと、スッキリした気持ちと…よく分かりませんが、きっとこれで良かったんだって。 でも本当に悔しいです…。今まで彼を想い続けてきてしまった自分の情けなさにも。彼はもう幸せを掴んでいるのかと思うと、サーっと何かが止まった感覚です。私が勝手に想い続けてしまっていましたが、私よりも先に幸せを掴んだ彼が本当に憎たらしいくらいです。 大失恋をした人に質問なんですが、もうこの人しかいないー!って思ってた人と大失恋をしてまた同じくらい人を好きになれましたか?大失恋を振り返って今は良かったと思えてますか? 教えてください 今度はそれを頑張る軸にして、乗りきります。

  • 大失恋した後の吹っ切れ方。

    半年前に2年半お付き合いしていた彼氏に振られてしまい、別れてからも彼のことが諦められず、ついさっきまで想い続けていました…。別れて3ヶ月が経った頃に、もう一度私の気持ちを伝えましたが、彼の気持ちは変わることはなく、冷たい返信とともに呆気なく終わってしまいました。 きっと2回目の告白をしたら何かが変わる!と思って彼に気持ちを伝えましたが、変わることはなく、それからもずっと彼のことを想い続けてしまっていました…友達にはまた新しい恋愛をすれば大丈夫!と励まされてきました。それでも彼を勝手に想い続けて、いつか自分が変われたとき、その時まで彼を想い続けていたら誰に反対されようと、彼にもう一度気持ちを伝えよう。だからそれまで頑張ろう。と自分に言い聞かせてきました。 それがあったから今まで頑張ってこれた部分も沢山ありました。ですが、ついさっき友達から聞いたのですが新しい彼女が最近出来ていたらしく、それを聞いたとき、私は全く涙が出ませんでした。悔しい気持ちと悲しい気持ちと、スッキリした気持ちと…よく分かりませんが、きっとこれで良かったんだって。 でも本当に悔しいです…。今まで彼を想い続けてきてしまった自分の情けなさにも。彼はもう幸せを掴んでいるのかと思うと、サーっと何かが止まった感覚です。私が勝手に想い続けてしまっていましたが、私よりも先に幸せを掴んだ彼が本当に憎たらしいくらいです。 大失恋をした人に質問なんですが、もうこの人しかいないー!って思ってた人と大失恋をしてまた同じくらい人を好きになれましたか?大失恋を振り返って今は良かったと思えてますか? 教えてください 今度はそれを頑張る軸にして、乗りきります。

  • 大失恋した後の吹っ切れ方。

    半年前に2年半お付き合いしていた彼氏に振られてしまい、別れてからも彼のことが諦められず、つい最近まで想い続けていました…。別れて3ヶ月が経った頃に、もう一度私の気持ちを伝えましたが、彼の気持ちは変わることはなく、冷たい返信とともに呆気なく終わってしまいました。 きっと2回目の告白をしたら何かが変わる!と思って彼に気持ちを伝えましたが、変わることはなく、それからもずっと彼のことを想い続けてしまっていました…友達にはまた新しい恋愛をすれば大丈夫!と励まされてきましたが、それでも彼を勝手に想い続け、いつか自分が変われたとき、その時まで彼を想い続けていたら誰に反対されようと彼にもう一度気持ちを伝えよう。だからそれまで頑張ろう。と自分に言い聞かせてきました。 それがあったから今まで頑張ってこれた部分も沢山ありました。が、ついさっき友達から聞いたのですが新しい彼女が最近出来ていたらしく、それを聞いたとき、私は全く涙が出ませんでした。悔しい気持ちと悲しい気持ちと、スッキリした気持ちと…よく分かりませんが、きっとこれで良かったんだって。 でも本当に悔しいです…。今まで彼を想い続けてきてしまった自分の情けなさにも。彼はもう幸せを掴んでいるのかと思うと、サーっと何かが止まった感覚です。私が勝手に想い続けてしまっていましたが、私よりも先に幸せを掴んだ彼が本当に憎たらしいくらいです。 大失恋をした人に質問なんですが、もうこの人しかいないー!って思ってた人と大失恋をしてまた同じくらい人を好きになれましたか?大失恋を振り返って今は良かったと思えてますか? 教えてください 今度はそれを頑張る軸にして、乗りきります。

  • 失恋曲

    失恋曲 今日半年間想い続けてた人に夏休み中に彼女ができていたことを知りました。夏休み中ずっと彼に告白しようか悩んで告白しなかった自分がもっと素直になってれば…と後悔してます。 そんな失恋曲とかあったら教えて下さい。 もしくは今すごく思いっきり泣きたい気分なんで、思いっきり泣ける曲とかあったら教えて下さい。

  • 失恋しました。泣ける曲お願いします。

    9ヶ月間1個上の学校の先輩に片思いしてました。 そうとう好きだったので、失恋したときは大打撃でした。 多分9ヶ月という長い月日が、先輩を好きにさせすぎたのかもしれません。 失恋して3日目なのですが、何故か涙があまりでません。 でも気持ちは悲しくて仕方ないんです。すごくわぁわぁ泣きたいです。 なるたけ最近の曲で、歌詞よりメロディーで泣けるもの(勿論歌詞も重視ですが)で 思わず聴いただけで涙が出てしまうような失恋ソングお願いします。 ツタヤで借りてきます。 ちょっと前にこれで泣きました↓↓ 浜崎あゆみ「is this LOVE?」 ケミストリー「バック・トゥー・ザ・アゲイン(だっけ・・??)」

  • 失恋から立ち直れない

    失恋から立ち直れない 27歳の女です。 4ヶ月付き合った彼氏と別れ2週間たちました。 告白したのは私から。 なんとなく彼氏の気持ちが私に向いていないと感じていました。 最初は段々私のことを好きになってくれたらいいなと思っていましたが、あまりの進展の無さに、もうこの人をつなぎ止めるのは無理なんだ、別れたくないけど、気持ちがないなら、別れた方が彼氏のタメだと思いました。 ホントは私のことをどう思っているのか。怖かったけど話をしました。 彼氏は4ヶ月付き合って来たけど、私への気持ちが恋人として好きなのか分からない。 と言われ、私は悲しくなり いま分からないならもうずっとこの先も分からないよ と言いった所、彼から別れようかと言われました。 彼ならそういうだろうと思っていました。話をする前は別れを覚悟していたので、もし別れるとなったら、 付き合ってくれて、ありがとう というつもりでしたが、実際別れるとなると何も言えませんでした。(彼からも何も言われませんでしたが) 覚悟していたのに、別れてから毎日涙が出ます。違う男の人と遊びにいっても、彼に会いたくなって切なくなります。 彼には、もう会わないと私は言いましたが、声が聞きたくなり電話したくなります。 でも、話をしたのは私だけど、別れようと言ったのは彼。フラれたのは私だし、電話したらやっぱり重いですよね。別れてから、彼の存在の大きさに気付きました。 でも、自分に気持ちが向いていない人に再度告白するなんてしていいんでしょうか… 恋愛経験が少なくて、自分が諦めるべきなのか、突進むべきなのかわかりません。ただ別れてから彼のことを思わない日は1日とありません。 皆さんはどうやって失恋を乗換えるのですか?復縁はやはり難しいですか?

  • 失恋して泣かなくなりました。

    1か月程前に好きな人に彼女が出来て、失恋しました。 失恋した直後は毎日泣いて、顔や言葉を交わすのも嫌で避けていたのですが、 徐々に普段通りに接することが出来るようになりました。 彼と彼女さんの話を聞くと辛いです。2人でいる所を見ると辛いです。辛くて笑顔ではいられなくなります。今でも彼のことは好きです。 でも前みたいに泣くことはなくなりました。 これは立ち直れたということですか?