• ベストアンサー

彼氏と会う回数が減り…不安です。

彼氏とは、6年付き合っています。 前は、週1のペースであっていましたが…今では、彼の仕事が忙しくなり日曜日も仕事の時があったり私は、病気持ちなので具合が悪くて会えなくなったりとかしています。 前は月に4回だったのが、今は月に1~2回程度です。 疑いたくないですが、まさか浮気してるのか…とか色々考えてしまいます。 長く付き合っていて落ち着いてしまった のか…。 なんだか不安になってしまいました…。 皆さんは、長くお付き合いしてると会う回数とか減りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zkxzm4kz
回答No.1

6年もつきあっていればもう結婚の前段階になります。 彼が忙しいのは仕事で戦力として活用されているからで それを不安がっているのではこの付き合いはもう無理かもしれません。 付き合っていればそれぞれの都合が合わないことも多々あります。 それはお互いに理解するしかありません。 次に会ったときに普通に会話できればそれで大丈夫です。