• ベストアンサー

iPhoneのFAX送信機能

iPhoneをいじくっていたら、FAX送信とかあるのですが、これは3G回線だけで送信出来るのですか? それとも、通話料が掛かるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tah3
回答No.1

何かアプリを使っていますよね? ファクス送信は標準機能ではありませんので。 たとえばCamScannerというアプリにもファクス機能がありますが、 課金しないと送信できません。他も同様に課金が必要です。 (ファクス送信は電話回線を経由するので当然かと)