• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

マックでファックス送信

マックG3,OS9.1、でファックス送信をしたいのですがモデムは発売されていますか?電話回線はアナログです(adslとかisdnではありません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • asuca

http://www.at-mac.com/momojunk/2007/0218/0218-garakuta2.html でようやく見つけました。 G3 DT,MTだったらこれでつなげられます。

参考URL:
http://www.at-mac.com/

質問者からのお礼

ありがとうございました。Panasonic56K MODEMがありました。 早速注文しました。来週火曜日に代引きで届きます。 あとはつないでみてのお楽しみとしておきます。 ご親切感謝申し上げます。

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • aikamu

NTT CommunicationsのiFAX パソコンを使いEメールでFAXが出来ますよ http://www.ntt.com/iFAX/index.html

質問者からのお礼

ありがとうございました、でもEメール環境じゃないんです。

• 回答No.1
  • asuca

マックG3というだけでは何とも言えません。 G3 B/Wだったらモデムは標準で内蔵されています。 G3 MTもしくはDTだったらモデムは別売りになりますがもうほとんど手に入らないんじゃないかと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます。内蔵はされておりませんのです。