• 締切済み

パソコン選びのポイントを教えてください

SAYKAの回答

• SAYKA
回答No.1

Dドライブというかリカバリエリアが必ずついてきちゃうから それはどうにもならないね。 外付けのHDDはポータブル用のバスパワー(要するにアダプタ要らない奴)っていうのは悪くないけれどSDやCFみたいな付け替え可能でちっこいのに「バックアップ」を取っても良いかも。 で、通常はCやDでなくて必ず外付けでやるのが良いんじゃないかな。 顧客データが顧客データがっていうならそれ以外で解決するには「web上に」保管するしかなくなるよ。 CやDだと、趣味兼用で圧迫しちゃうだろうから そこをどうにかしないとならない。 CとDを最初に統合しちゃうのは良い策じゃないかな。 CPU使用率が高いのはノートPCのドライバ群を全くアップデートしてなかったり、いつも使うソフトのアップグレードにハードがついて行けなくなったかどっちか。