• ベストアンサー

読める本について

私は小6の12歳です 突然ですみませんが、小学生(6年生くらい)で、読める本はないでしょうか? 最近読書にはまっています。 セブンスタワー、ハリーポッター、など読めそうなのはよみました   まだ幼いですが、ご回答よろしくお願いします! ここまで読んでいただきありがとうございました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuefue12
回答No.1

いーっぱいありますよー! 好みもあると思いますが以下読めそうなの、本屋・図書館にあるものを上げてみました 「赤毛のアン」 「ゲド戦記」  「はてしない物語」 「モモ」  「不思議の国のアリス」  とりあえずこんな感じでしょうか? 私も質問主さんと同じぐらいの年にファンタジー小説にはまったので 上記は赤毛のアン意外はファンタジーな内容が殆どです。

ea-buroa-tobasu
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます! 読んでみますね!

ea-buroa-tobasu
質問者

補足

できればですが、外国のお話がうれしいです。