• 締切済み

スタッドレスタイヤについてのレビュー

ダンロップDSX2もしくはブリザックREV2か購入を迷っています、ご使用中の方に ご意見を伺いたく思いますのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• aero1
回答No.1

上手く、利用者の回答があればいいですが・・ 「価格.com - スタッドレスタイヤ 製品一覧」 http://kakaku.com/car_goods/studless-tire/ma_6050/ http://kakaku.com/car_goods/studless-tire/ma_6020/ 恐らく、こちらのURL先のページの方がいいと思います。