tomituのプロフィール

@tomitu tomitu
ありがとう数3
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2012/09/02
  • 性別男性
  • 職業公務員
  • 都道府県愛知県
  • 年上の男性とごはんに行くことになったのですが・・・

    年上の男性とごはんに行くことになりました。 高校生です。 その男性は7コ上のバイト先の社員さんです。 歳はかなり上ですが、私はその人の事が好きです。 一応、連絡先は知ってて、くだけた話もできるような関係です。 そして、最近私がそのひとの仕事のお手伝いをしたことで ごはんを食べに行くことになりました! 一応、日程はこっちが考えて提案してるんですが、 近いうちになりそうです。 そして本題なのですが、 ・服装はいつもバイトに行っているような服装でいいのでしょうか? ・一応おごってくれる、と言っているのですがさすがに申し訳なくて  なにかちょっとしたお礼をこちらでも用意したいのですが、何かいいものありますか?  (たとえばちょとしたお菓子とか) ・普段あまりメイクとかしないのですがやっぱりきちっとして行った方がいいでしょうか? ↑たぶんあんまり気合入れすぎると気持ちバレバレになっちゃうかな・・・と思うのですが; どれかひとつでもいいので回答お待ちしています! 類似の質問はいくつかあったのですがいまいちピンとくるものがなくて・・

  • 給料が低い…。

    26才女性 実家暮らし 病院で医療事務(正社員) 賞与年2回:計70万 給料20万5千円+残業代 昇給あり 8時半~17時半勤務 残業月10時間位 年間休日110日位 社員食堂あり(200円ちょっと) 各種保険完備 交通費全額支給 20代後半でこの待遇はどう思いますか??給料が低すぎて転職を考えています。

    • 締切済み
    • noname#160292
    • 転職
    • 回答数4