後悔してます…私と彼女の関係はどうなる?

このQ&Aのポイント
  • 30代男性と20代女性、同じ職場で出会った。
  • 彼女からのアプローチに応えて交際を始め、体の関係も持った。
  • しかし最近は彼女との距離が遠くなり、彼女の冷めた態度に悩んでいる。会って話し合いたいがうまくいくだろうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

後悔してます…

私は30代前半、彼女は20代前半、同じ職場です。 4月の異動で彼女に出会いました。正直、当初は後輩としか見てなく、全く気にしてませんでした。 その後、複数で飲みに行った際に彼女から連絡先を聞かれ、メールと電話をするようになりました。 彼女からは、自分のことが気になるとか遊びに行きたいとか言われ、自分も彼女のことを意識するようになりました。 8月に彼女からの誘いで、2人で飲みに行き、いろいろ話をしたりしている内にやっぱり彼女のことが好きだと気づき、お互い 好きだと確認した上で体の関係を持ちました。 その後も2人でデートを数回して、後は付き合うって言葉を言う状態でした。 10月になり仕事等でプライベートでお互い会える時間が少なくなり、最近は彼女と疎遠になった気がします。 メールや電話はしてるのですが、前よりそっけなく彼女が冷めてしまったような印象を受け、悩んでいます。 今度会った時には、ちゃんと付き合いたいと言うつもりですが、上手くいくでしょうか? いろいろな意見をお聞きしたいので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 21banchou
回答No.1

微妙なところですね…二人で会うようになってからの月日が浅い段階では、少し会えない期間が続いただけでガタガタと崩れてしまう事もあると思います。 不器用な人なら、仕事が忙しくて余裕が無くなり、恋愛との両立は難しいと考える人も居るでしょうし 付き合いが長い二人なら、そういう局面を乗り越えていくでしょうけど、短期間盛り上がっただけでは土台ができてないので… 相手の仕事が忙しくて余裕が無いようなら少し待った方がいいかもしれないですね。 焦る気持ちがあるでしょうけど、しっかり彼女の状態を見極めて下さい。タイミングほど恐いものはないですよ 似たようなすれ違いで最近、彼女と別れた者からの意見でした。