• 締切済み

ご意見お願いします

私は30代前半、彼女は20代前半、同じ職場です。 4月の異動で彼女に出会い、複数で飲みに行った際に彼女から連絡先を聞かれ、メールと電話をするようになりました。 彼女からは、自分のことが気になるとか遊びに行きたいとか言われ、自分も彼女のことを意識するようになりました。 8月に彼女からの誘いで、2人で飲みに行き、いろいろ話をしたりしている内にやっぱり彼女のことが好きだと気づき、お互い 好きだと確認した上で体の関係を持ち、その後も数回関係を持ちました。 その後も2人でデートを数回して、お互い好きと言いあう状態でした。 10月になり仕事等でプライベートでお互い会える時間が少なくなり、最近は彼女と疎遠になった気がしたので、先週彼女に会い、ちゃんと付き合ってほしいと言いました。 彼女からは「私でいいの?」と言われ、返事は無かったのですが、手を握られ、その日は朝まで抱き合って寝ました。 彼女から映画に行きたいと言われたので、次は映画デートに行く約束をし、その後、映画の日程調整しようとメールしたのですが、彼女からしばらく連絡もなく、結局11月の休日は厳しいとの連絡がありました。 少しいらっとしてしまい、「付き合ってとか言ってごめん。迷惑だったね。もう連絡しません。今までありがとう。」とメールをしてしまいました。 彼女からは「今は誰とも付き合う余裕がありません。思わせぶりなことしてごめんなさい。」とメールがきました。 これで終わったんだと思ったんですが、彼女は11月に本当に予定があったことが分かり、本当にひどいことしたと反省しました… もう一度、何気ないメールをして、彼女から返信があったら、ちゃんと謝って、もう一度映画に誘いたいと思ってますが、もう止めておいた方がいいでしょうか? ご意見お願いします。

みんなの回答

noname#177221
noname#177221
回答No.1

あなたとその彼女は、相性が悪いと思います。 僕は、嫁と結婚する前の彼女がすごい美人で浮かれていたものの、 タイミング合わずすれ違いばかりで結局フラれましたが、並の嫁と 出会ってからは、ほぼ毎週一緒にいましたし、相性とかタイミング、 趣向などが合うというのは、重要だなと思ったものでした。 その彼女とよりを戻したところで、同じことの繰り返しが予想され、 お互い疲れて、結局は良い関係になれないと思いますよ。 もう二度と連絡しませんと言ったり、やっぱり連絡したいとか、 優柔不断なところもダメですね。 あなたが彼女と同じ20代前半だったとしたら、経験不足により 勘違い等もする事ですから、謝って続けるのもありだと思いますが、 30過ぎてそれじゃ、彼女もドン引きな事でしょう。 彼女はあなたに遊ばれたと思わせておく位が、あなたの立場も 失わない事になるんじゃないかと思いますよ。 頼れると思った10程上の男が、女々しい奴だった、そりゃ結婚 もしてないはずだと噂されれば、あなたに次は無いも同然ですよ。 あなたは経験不足ぎみなんでしょう。 終わったら次、また終わったら次、たくさんの人と付き合って、 出会いの嬉しさと別れの辛さをたくさん経験した方が良いと思い ますよ。