• 締切済み

自分の中で消化できません

遠距離の彼が浮気していたのかと思うとショックです。 証拠はなく、「女友達と2人で出かけることがある。エッチはしない」という彼の言葉だけで すごく落ち込んでいます。 私が「キスしたりしたの?」と聞くと彼は 「そうそう、キスしたよ。ははは」と言い、 「冗談だけどね」と笑い飛ばしました。 私の心が狭いのもありますが、悲しいです。 彼はチャラチャラしていません。むしろモテないし、服装はダサイしイケメンでもありません。 女心がわからない人です。 真面目すぎてユーモアが人とズレている感じです。 彼のいいところは仕事熱心なところです。 今は彼に腹が立っているので他にいいところがありません(苦笑)・・。 「遠距離でうつ病の私なんかと付き合うより、近場で健康な女性見て遊びたい放題遊べばいい。大嫌い。 あなたのせいで死にたい」と言ってそれっきりです。 浮気されたというのは、私の考えすぎでしょうか? 浮気しましたよ!と彼女である私に言っているのでしょうか? 男性経験が豊富でないのでわかりません、すみません。

みんなの回答

noname#221852
noname#221852
回答No.1

女心がわからない人…。 男性は得てして解らないものだと思います。 ただ、あまりにも不誠実な人ですね。 女友達と出かけること自体、彼女としては心穏やかでは無いですよね。 それに加えてキスしたなんて聞きたくなかったですよね。 彼は貴女の鬱の事をご存知なんですか? それなのにそんな事を言うのは、少し考えが足りないように思います。 貴女の大嫌いってメールに返信はありましたか? それに対して何の反応も無いようなら、諦めるという選択もあります。 今回の事で貴女の心の傷に気づかないようなら、恐らく今後も同じように辛い出来事が続くと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛と性に関する悩みです。

    恋愛に関する悩みです。皆さんのご意見をお聞かせください。 26歳の女です。まだセックスをしたことがありません。 付き合って6年くらいになる彼氏がいるのですが、どうしてもエッチができません。このことで彼に負い目を感じてしまい、浮気されてしまっても仕方がないよなと思っています。就職してからは遠距離になってしまいました。 会えばキスはするのですが、その先ができず、もう諦めてしまっています。結婚すれば、子供も欲しいし、何とかできるようになるだろうと考えていました。 こんな私じゃ、誰ともエッチできないし、彼は浮気してそうだけど、いつか、お互いが良い時期になれば結婚しようかなとぼんやり考えていました。が、最近は、身体的にではなく、精神的に、この人で良いのかな、本当に好きなのかなと思うようになりました。 そんなときに、他に気になる人が現れました。その人には彼女がいるので、始めは警戒せずに仲良くなりました。 何度か会ううちに、キスをするようになりました。もちろんお互いに浮気の状況になっていることは承知しています。その人も、彼女以外の人と遊んでみたいという感覚のようです。私の方の事情は全く話していないので、身体の関係もあわよくば望んでいそうです。 ですが、私はすんなりキスまでできたことに驚いています。とても気が合うし、彼にはない魅力があり、この人となら最後までできるのではないか、と何となく感じてしまっています。 この人とエッチしてみるのは良くないでしょうか? 負い目があって臆病な私の人生を変えてみたいのです。 もしエッチしても良いなら、私の事情を話したら、遊びたい男の人は引いてしまいますか?黙ってしてみるのが良いのでしょうか? 私が傷つくのは構わないのです。せっかく出会えた気の合う大切な人なので、重く感じさせたくないのです。 ご回答よろしくお願いします。

  • 恋人とのセックスレスで辛いのでどうにかしたいです。

    遠距離です。 会ってまだエッチした回数は3,4回程度です。 彼女の性欲は薄い方で、一人でするのも月一くらいだそうです。 現在お付き合いして4ヶ月の人がいます。最初の頃は彼女の方からたくさんエッチやキスを求めてきてくれたのですが、3ヶ月経って私と大げんかしたある日から急に冷めた態度になり、「エッチしたい」と言わなくなりました。 しばらくして元通り仲良くはなったのですが、彼女はそれからずっとセックスに興味が持てなくなった、と言います。私とのエッチがいやになったとか、浮気とかではなく、ただ興味が持てなくなったそうです。 彼女は浮気してるわけでもなく、キスしたい、ぎゅーしたいとも言うから、好きの気持ちがなくなったわけではないようです。ここで浮気してたりしたらそれまでですが… ただ、全然エッチを求めてくれないし、しぶしぶエッチしてくれる時も、イかせるのが目的みたいになってて、愛撫とかイチャイチャをしてくれません。 自分はセックスで愛情を感じる性格ですので、今後セックスレスまでになったらと思うと耐えられない気しかしません… でも、彼女が大好きで別れを考えるのが辛いので、彼女がまたセックスしたいと思ってくれるようになるかどうか、または、私がセックスがなくても愛情を感じられるようになる方法が知りたいです。

  • キスについて、男性に質問です。

    男性は、キスは本当に好きな人としかできないけど、 エッチは好きじゃなくてもできるものなんでしょうか。 最近、遠距離していた彼氏に距離を置こうといわれてから、もう無理だ、と言われ、最後のデートにしようと言われて会った日に、 「エッチはしたかったらできるけど、キスは無理」と言われました。 元彼は、もともとキスが好きじゃない人だったんですけど…。 それを聞いて、ああ、もうこの人とは二度とキスできないんだな…と思ったし、会わなきゃ良かったな…とも思いました。 私も、キスしてくれない人とエッチだけするなんてありえないので、もう今後元彼と会ったらダメだ!と気持ちを入れ替えるよう努力しているのですが、すごくショックで気になったので、男性のご意見をお聞きしたいです。 ちなみに元彼は30手前の男性です。(年齢は関係ないと思いますが…) 女である私の意見では、好きじゃない人とはキスもエッチも嫌ですけど、男の人はエッチに関しては別らしいので…。 ※距離云々の話が出た地点で元彼はもう完全に私に興味がなくなったんだ、というのもわかっています。

  • 彼女との会話の中で…

    彼女とは半年ほど前に職場で仲良くなりました 毎日メールしあったり週1ぐらいで一緒に帰って週2くらいで食事して月1くらいでお出掛けしている仲です 付き合ってるみたいだね と言うと 付き合ってない と言われます もちろん体の関係はありません 云わば友達以上恋人未満な関係です 最近彼女との会話の中で会う度に話題になることがあります それはキスです 彼女から話題を出します こんなキスしたい とか こんな人とはキスはしたくない とか 私はしたくない部類には入っていなかったので キスしよっか と言うと しない といつも笑顔で言われます たぶん冗談にとられているのでしょう 真顔で言っても結果は同じです 毎回毎回同じやりとりの繰り返しです 毎回毎回キスの話題がでるので私はしたくてしょうがなくなっています って云うのも私は彼女が好きです 知り合ったばかりの頃一度想いを告げましたが「丁度いい距離感で付き合いたい」と言われました 毎回毎回キスの話題を出してくる心境がわかりません そして私はどうしたらよいのでしょうか? 少しだけ強引に迫ってもいんでしょうか? どなたかこの若輩者によきアドバイスをください よろしくお願いします

  • 助けて、頭の中がグチャグチャです

    信頼していた上司がいました。 陽気な性格で冗談をよく言い、 よく笑わせてくれました。 アドバイスをくれたり、 元気がない時は気にかけて頂いたり。 仕事の面での成長や、 人間として成長の面を遠くから見守ってくれている、 そんな風に感じていました。 すごく信頼し、感謝していました。 今日もいつもと同じトーンで話かけられ、 冗談を言われたと思い冗談で返しました。 (誰かを批判したり、傷つけるような冗談ではありません。) すると、いきなり目つきが変わり たちの悪いチンピラに絡まれたかのように怒鳴られました。 「こっちは真剣に言ってんだよ!!なめとんか!!」 みたいなかんじです。 どこに怒る要素があったのかさっぱりわかりませんでした。 あの陽気な人が豹変した事にもびっくりしました。 好き放題怒鳴られ、ケチョンケチョンにされました。 訳がわからない上に、上司です。 言い返せるはずもありませんでした。 精神状態グチャグチャです。 前から僕は、うつ病と自律神経失調症をわずらっています。 今治療中です。 その傷にふれられたせいか、 動悸や胃の痛みが止まりません。 今すぐ逃げ出したい、死んでしまいたい、 そんな精神状態です。 とても辛いです。 僕にとって、 意味のわからない、 納得のいかない、 怒られ方をされました。 とても信頼していた人に。 3年の付き合いで積み上げてきたものが、 一瞬で信じられなくなりました。 今日は初めてあいさつもせづに、退社しました。 「人間はみんな同じだ、絶対に信じてはいけない」 この言葉が頭からはなれません。 頭の中をうめつくしています。 生きる事がとても辛いです。 どう生きればいいのですか。 どんな人も信じてはいけないのですか。 人はみんな孤独ですか。 明日から一瞬たりとも笑える気がしません。 もう訳がわかりません。 誰か助けて。

  • 自分でもとまどってます。

    (性の悩みか、こちらか迷いましたが、こちらに投稿します) 来月で30になる独身女性です。 付き合って3年、遠距離になって1年少しの彼がいます。 元々私は淡白なほうで、付き合い始めても身体の関係は、どうして、いつもいつも会うたびに男の人はそうしたがるのか、身体目当てというほどの身体ではないので、そういうことは考えられないにしても、理解できないと半分くらい思ってました。 遠距離になっても私はそちらの面は困らない、彼が彼の地で誰かと浮気や本気になる可能性が高いので、お別れをするつもりでしたが、わかれる必要はないのではないか、会うようにして続けようということになって、交際が続いてます。 昨年は大体、私が月に1,2回。彼が1回くるか来ないか、ぐらいのパターンで、週末2泊出来る時はお互いが合わせてきました。 2月から双方とも忙しくあまり会えなかったからか、久しぶりに会えたGW、熱くなってしまいました。 恥ずかしながら、私のほうからエッチをおねだりなどすることまで。私自身も我ながらあきれてしまいますし、彼も少々面食らっているみたいです。 この週末はそれ以来のお泊りになったのですが、どうしても自分にうまくブレーキがかかりません。浅ましく、恥ずかしいのですが、彼は特に嫌っていないので問題はないとは言え、自分自身でとまどってます。 エッチがそう好きでもなかった女性でも、30にもなると、そういう風に変わるのでしょうか? 遠距離をしていると、知らず知らずそうなるのでしょうか? どうして、自分が急にそんなにエロくなってしまったのか? 案外私ってHが好きだったのか? どういう風に受け止めるべきでしょう?

  • 遠距離だから、好きといえない。長文です。

    なんとも思っていなかった男友達にキスをされました。それがすごく優しいキスで、とてもドキドキしました…。それから、その人のことを今までとは違う感情で接するようになってしまいました。 その人は県外に住んでいて、よく相談にのってもらったり、地元に帰ってきたとき、飲みに行く仲です。一度キスしてからは何度もキスするようになりました。体の関係にはなっていません。 私が冗談で「私にほれたでしょ~笑」というと、急にまじめになって「そんな風にみれない、見たらいけないとも思ってる。俺はずっとここにはいれないし。」と言われました。彼は過去に一人だけ付き合った人がいたけれど、遠距離になり、辛い思いをした経験があるからだと思います。 私は自分もそういう風にみたらだめなんだと思い気持ちを消すことにしました。それから地元にいる間何回か遊び、何回もキスしました。その度、とても愛おしくなるんです。ギュッてしたくなるし、好きっていえないから、好きっていったあとに、声がね。などつけくわえ、ごまかします。 彼は優しくキスをしたらギュッと抱きしめてくれます。でも、普段は私のことを可愛いといったと思えばブスと言ったりするような、仲悪いようで仲がいい関係です。。 今度彼のとこに遊びに行って、泊めてもらいます。初めは泊まるのはエッチしたくなるからだめ。と言われましたが、私がお願いして、じゃあ襲われてもいいんならこい。と泊めてくれることになりました。彼と少しでも一緒にいたいって気持ちが抑えれませんでした。一緒にねてあげるっていったら「抱きしめて寝る。笑」といわれたので、キモいですけど思わず想像すると、なんか好きっていってしまいそうだなと思いました。自分の気持ちを抑えれるのかなって。 彼はイケメンで気遣いもできるので、すごくモテます。告白もたくさんされてるみたいです。もし、私がこの気持ちを伝えたら、絶対今みたいな関係は終わると思います。彼とは2ヶ月近くLINEを毎日つづけてます。彼が私とLINEを続けてくれているだけでも幸せなのに、私のことどう思ってるか知りたいって欲望がでてきてしまいました。 この気持ち抑えるべきですか?みなさんなら、どうしますか?男の家に気安く泊まるなんて軽い女だと叩かれることは、承知です。 こんな長い文を最後まで読んでくださり。ありがとうございました。

  • 浮気二股を否定する人に疑問です

    浮気二股を否定する人は今の恋人以外とセックスしたことないんですか? 元カレ元カノとセックスしておいて、浮気二股を非難する理由は何ですか? だって順番が違うだけで、恋人以外とセックスしたというのは同じでしょう? セックスじゃなくても良いですよ。セックスしたを映画を見た、食事に行った、見つめ合った、キスした、好きと言った、に変えても同じですよ。 なお僕の理想は浮気二股やり放題ではなくて、レアルマドリーのカカ選手です。イケメンで高身長で世界最高のサッカー選手の一人で、幼なじみと童貞処女のまま結婚です。世界一尊敬しています。 童貞と処女のカップルでもないのに貞操だの浮気だの言ってる人は頭おかしいのかなって思います。 もう汚れてるんだから諦めなよと。 反論できる人はいますか?

  • 浮気が恋人にバレてもいいと言う人

    遠距離の彼女がいながら、 近場の女性と浮気している男性がいます。 (その男性と自分は知り合いです) 彼女にバレてないのか聞いたら 「バレてない。まぁ、別にバレてもどうでもいいし。」と言っていました。 大抵の人は浮気が恋人にバレたらヤバイと思いますが、この人はなぜこんな開き直ってるのでしょうか? どうでもいいと聞いたあと「なんで?」と聞いたけど特に返答はなかったから真意はわかりませんでした。 浮気が恋人にバレてもいいという考えの人はどんな心理の持ち主なのでしょうか?

  • ディープキス

    20代独身の女です。 会社の人たちと飲んでいて、とってもえっちな気持ちになってしまい、独身の男性とめちゃくちゃディープキスしてしまいました。 付き合ってる彼氏がいて、浮気はえっちからと言っているのでえっちはなんとか我慢して帰宅しました。 でも、今もすごくえっちな気持ちです。 男の人側は、一回抜いたらもう忘れてしまうんですかね?わがままだけど、同じくらいえっちな気持ちでいてほしいです

パソコンから印刷できない
このQ&Aのポイント
  • パソコンから封筒の宛名印刷をしようとしたらセクション2の余白が印刷可能なページの外に設定されていますと表示されて印刷できない、今までは無視しますか「はい」をクリックすれば印刷出来たのですが?
  • 製品名:MFC-J6980CDW OS:Windows10 接続方法:有線LAN 関連ソフト:オヒィス ワード 電話回線の種類:ひかり回線
  • ブラザー製品についての質問です。パソコンから封筒の宛名印刷をしようとしたら、セクション2の余白が印刷可能なページの外に設定されていて、印刷できない状況になりました。以前は「はい」をクリックすれば印刷できたのですが、現在は無視しても印刷できません。製品はMFC-J6980CDWで、OSはWindows10、接続方法は有線LAN、関連ソフトはオヒィス ワードで、電話回線の種類はひかり回線です。
回答を見る