• 締切済み

恋愛と性に関する悩みです。

恋愛に関する悩みです。皆さんのご意見をお聞かせください。 26歳の女です。まだセックスをしたことがありません。 付き合って6年くらいになる彼氏がいるのですが、どうしてもエッチができません。このことで彼に負い目を感じてしまい、浮気されてしまっても仕方がないよなと思っています。就職してからは遠距離になってしまいました。 会えばキスはするのですが、その先ができず、もう諦めてしまっています。結婚すれば、子供も欲しいし、何とかできるようになるだろうと考えていました。 こんな私じゃ、誰ともエッチできないし、彼は浮気してそうだけど、いつか、お互いが良い時期になれば結婚しようかなとぼんやり考えていました。が、最近は、身体的にではなく、精神的に、この人で良いのかな、本当に好きなのかなと思うようになりました。 そんなときに、他に気になる人が現れました。その人には彼女がいるので、始めは警戒せずに仲良くなりました。 何度か会ううちに、キスをするようになりました。もちろんお互いに浮気の状況になっていることは承知しています。その人も、彼女以外の人と遊んでみたいという感覚のようです。私の方の事情は全く話していないので、身体の関係もあわよくば望んでいそうです。 ですが、私はすんなりキスまでできたことに驚いています。とても気が合うし、彼にはない魅力があり、この人となら最後までできるのではないか、と何となく感じてしまっています。 この人とエッチしてみるのは良くないでしょうか? 負い目があって臆病な私の人生を変えてみたいのです。 もしエッチしても良いなら、私の事情を話したら、遊びたい男の人は引いてしまいますか?黙ってしてみるのが良いのでしょうか? 私が傷つくのは構わないのです。せっかく出会えた気の合う大切な人なので、重く感じさせたくないのです。 ご回答よろしくお願いします。

  • MUC4
  • お礼率100% (7/7)

みんなの回答

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.7

「好きなようにすればいい」が第三者からの率直な意見です。 >私が傷つくのは構わないのです。せっかく出会えた気の合う大切な人なので、 >重く感じさせたくないのです。 大層ご立派なお考えですが、あなたの彼に対する思いやりなどかけらもないですね。 あなたの彼の立場から考えると「引っ張るだけ引っ張っといて浮気かよ」「ふざけるな」です。 事を起こすのは、せめて彼と別れてからくらいの誠意もあなたにはありませんか?

MUC4
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼に何もしてあげられなかった私に大きな非があります。 ですから、私は彼の長年の浮気に見て見ぬふりしかできません。 ご指摘をされるまで、彼氏に申し訳ないとは全く考えていませんでした。 もう気持ちはないのでしょう、私が浮気する、しないに関わらず、 別れようと思います。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.6

皆さんの・・・と言う事なので率直な意見を言わせて頂きます。 貴女が思う事、そして貴女の行動(キスしてしまった事)からしてすでに貴女の気持ちは「彼」から離れてしまっているのでは無いでしょうか? 6年もお付き合いしていながら未だSEXに至らないと言う事は貴女の気持ちのどこかに彼を受け入れられない「何か」があるのだと思います。 そしてその「反動」から他の男性を求める・・・今の彼に「無い物」を求める・・・よくある事だと思いますよ・・・ どうでしょう?傷付く、とか相手にも彼女がいる、とかあまり難しい事を考えずその方とお付き合いされてみたらいかがでしょう? ご自身でも「この人なら・・・」と言われている通り貴女自身すでにその方を求めているのでは?と言う気がするのですがいかがですか? ちなみに自分は×1です、別れてからは色んなオンナと遊びました、そして今の女房と知り合ったのですが女房には当時将来を約束した相手がおりました・・・しかし何度か会ったりしているうち何故か「意気投合」しそして「自然の流れ」でSEXするまで行きました・・・その後少しの間同棲生活し結婚しました・・・女房は一回りも年下でコッチは×1・・・なんで自分を選んだかわかりません・・・ ただ今思うにお互いの「波長」と言うか俗に言う「ウマが合う」って事だったのかも知れませんね。 貴女はまだ26歳・・・人生まだ始まったばかりですよ・・・難しい事を考えないでご自身の思う通り行動され色んな出会いを経験されてはいかがですか? 大袈裟かも知れませんが「幸運」なんてどこにあるか、どこで出会うか、なんて誰もわかりませんから・・・・ ただSEX目的で「カラダ」を安売りするのだけは止めて下さいね。 バツ1オヤジからの意見で失礼。

MUC4
質問者

お礼

ありがとうございます。 素敵な経験談をお聞かせいただけて嬉しいです。 処女だと言うと、遊び相手にもしてもらいないかも、 と不安に思ってしまいます。 今の人だけでなく、いろんな人に目を向けていこうと思います。

回答No.5

思うようにされれば良いと思います。 恋人のいる彼とできそうなら彼とすればいいでしょうし、きっとあなたも変わることができるでしょう。 男性のリードでセックスは進む場合が多いので、できる男性はたくさんの女性とできるし、いつまでも踏ん切りをつけない男性は横からぜんぶとられてしまいます。 それも弱肉強食の世界なのです。 ただあなたが後悔しないように、よく考えて行動しましょう。 キスまでしているのですから、その先に進めばいいと思います

MUC4
質問者

お礼

ありがとうございます. >その先に進めばいいと思います この言葉はとても勇気が出ました. 様子を見て,よく考えて,浮気の彼のことを前向きに見ていこうと思います. 変わってみたいです.

回答No.4

>会えばキスはするのですが、その先ができず、もう諦めてしまっています。 読んでてここの部分が気になりました。 何故その先ができなかったのかがよくわかりませんが、そこは結構大事なことだと思います。 あなたが嫌がったのか、彼が手を出してくれないのか、それによって答えが違ってくるんじゃないでしょうか。 前者のあなたが彼とするのが嫌だったのだとしたら、それがあなたの正直な気持ちだったんでしょう。なので今気になった人とエッチしたいならそれでいいんじゃないでしょうか。 後者だとしたら彼に一度聞いてみたらいいんじゃないですか?なんでエッチしてくれないの?と。もしかしたら結婚するまで手は出せないという方なのかもしれません。 >私が傷つくのは構わないのです。せっかく出会えた気の合う大切な人なので、重く感じさせたくないのです。 遊ばれてもいいようなことを書かれていますが、エッチするしないとか自分が傷つくことに比べればはっきりいって些細なことなので、あまり自虐的にならない方がいいと思いますよ。 あなたを一番大事に考えてくれるのは誰なのか、それをあなたが判断していくといいんじゃないでしょうか。

MUC4
質問者

お礼

ありがとうございます. >何故その先ができなかったのか いつも私が,痛いというか,尋常じゃないほど嫌で,こわくなってしまってできなかったのです. 一時期から,彼氏も無理にエッチをしようとはしてこなくなりました. たぶん,この頃くらいから彼は浮気しているのだと思います. 一番大事に考えてくれている人が誰なのかは,今は正直,わかりません. ゆっくり考えてみます.

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1983/6579)
回答No.3

エッチできない事情が、相手が彼だからなのか、質問者さんの中にある問題なのか、書かれてないので分かりませんが。 ダブル浮気の彼と試してみるのはぜひお勧めしますね。 事情も話してみればいいんですよ。 気のいい男性なんだから 「よっしゃ!俺がトコトン優しくやってやる!絶対怖くさせないよ。」 って言うでしょう。 「人の道に外れる」とか、全然思う必要ないんですよ。 だって、どちらの男も独身なんだから。 交際なんて、結婚か別れるか、2つしか結論はないんです。 今の彼と結婚しないなら、いつかは別れる。それは浮気相手だって同じ条件でしょう。 勇気を出して踏み出してみたらどうでしょうか。

MUC4
質問者

お礼

ありがとうございます.励まして頂けて,とても楽になりました. 気のいい方だからこそ,打ち明けると,やめておこうかと 言われて,今の関係が壊れてしまいそうで不安なのです. でも,嘘をついたままするのも恐いのです. でも,いずれにせよ,いつかは離れる人なので,勇気を出してみようと思います.

  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.2

何で浮気相手が傷つくんですか? あなたと肉体関係だけを望んでいる人なんだから、別に引くことは無いでしょう。 「処女は面倒くさいから嫌だ!」って人以外は、喜んで相手してくれますよ。 あなた自身が、浮気相手にとってセフレという存在なのでもよければ、セックスすればいいでしょう。 本当は、あなたの事を彼女として大切にしてくれる相手に処女を捧げればいいのに・・・と思いますが、考え方人それぞれですからね。

MUC4
質問者

お礼

ありがとうございます。 その先の関係の進展を望んでいるわけではないのです。 ただ、面倒がられて引かれてしまって、 今の友人のような関係が壊れるのがすごく嫌なのです。

noname#155088
noname#155088
回答No.1

質問者さんが、してみたいなら、 事情なんて話さずに、してみたら良いと思います。 始めてだって事だけ伝えれば良いんじゃないでしょうか? キスがスンナリ出来たのは、 彼氏とキスは経験済だったから?とも思えなくはないですが、 この人となら、って思える事は大切だと思います。

MUC4
質問者

お礼

ありがとうございます。 相手の人も、私に彼がいるのは知っているので、 処女なのは変に思われるのではないかと心配だったのですが、 あんまり臆病にならないようにします。

関連するQ&A

  • 性の悩みです

    初めまして。 私は35歳独身女性です。 付き合って1年ちょっとの彼氏がいます。結婚もしようと思っています。…が、セックスの相性がよくありません。彼は私でとても満足しています。ただ私は…満足出来ずにいます。 理由は ムードが全くない。 自分本意のセックス。 キスがぎこちなくあまりしてくれない。 キスなしのセックスもある。 善行があまり気持ちよくなく痛いときがある。 早くいってしまう。 こんな感じなので今までは10分15分我慢すればいいって…そんな風に思ってしまってました。 私はセックスが好きなはずなのに、だんだん断るようになっています。 そしてこの事を彼に打ち明けました。彼は頑張ると…勉強するし、私に教えてもらいたいとも言われました。 そして先日途中までしてみましたが(生理中でしたので)…私の気持ちは全く盛り上がりませんでした。 頑張ってしてみようとも思ってしまいます。 でも好きならば大好きな人ならば頑張ってセックスしてみようなんて思わないような気もします。 私は彼のことを本当に好きなのでしょうか…。 結婚生活におけるセックスは大事なのでしょうか。 一生続くものですよね?結婚する前からこんな気持ちで大丈夫なのでしょうか? 結婚するにおいて全てが満足出来る人はいないと思いますが…どうしてもそこが引っ掛かっています。 彼は経済力もあり将来の安定はあります。けど…。 皆さんはどう思いますか? うまくまとめられていませんがすみません。 読んでいただいた方、意見を聞かせてください。

  • エッチ淡白な彼への悩み

    セックスに淡白な彼への悩み。 彼(24歳)私(25歳)付き合って3ヶ月。お互い実家暮らしです。 初を済ませた 後、週2回会っても何もない。といった状態です。 彼は普段スキンシップは激しいし、ベタベタくっついてばかりなのに最初キスもなかなかしてくれなく…魅力ないのかなぁと不安になった私が「なんでキスしてくれないの?」と言ったことからキスしてくるようになりました。 その時の言い分は"大切すぎてなかなか手が出せなかった"と。 初エッチも付き合って1ヶ月近いデートの時に私が帰りたくないなぁ…って呟いて彼から意を決した感じで誘われました。 彼はメールや電話など頻繁にやり取りしていたいタイプだしイチャイチャもしてきます。 毎日大好きともいってくれています。 エッチだけがなぜか淡白です。 しかし、私にとってセックスは一番の愛情表現と考えているのでなんとも空虚な感じです。 前に淡白だよね~みたいな話をさらっとしたんですが本人は違うと言っています。 でもエッチ誘ってくれません。 歴代彼氏は会うたびにエッチしていたので、この状況は少なからずおかしいと思っていますし、私的にも満足していません。 エッチが、すべてではないですが重要なことだと思っていて別れた方がいいのではとも考えています。 この事を彼に話したいですが…怖いです。 みなさんのご意見をお聞かせください。 お願いします。

  • 性交渉もないまま結婚・・・?

    32歳の女性です。 付き合って1年の彼(33歳)がいて、「今年の秋に結婚しよう」と言われました。 とても嬉しかったのですが、素直に喜べない自分もいました。 実は、付き合ってから彼と一度もセックスをしたことがないのです。 それどころか、抱きしめてもらったこともあまりなく、 キスも唇が触れる程度の軽いものです。 私から誘っても、キスを求めても、「また今度」と言って応じてくれません。 二人で旅行したときも、なにもありませんでした。 私は時々オナニーをしますが・・・終わった後に、とてもみじめな気持ちになり、涙があふれます。 せめて、優しく抱きしめてくれたら・・・・ 彼に、「どうしてセックスする気になれないのか、教えて。たとえEDだったとしても、私の愛情は変わらないから。」と言ったら、 「俺はセックスのことばかり考えているようなバカじゃないよ!!お前はセックスの話ばっかりだ!」と言って怒ってしまいました。 私は、「恋人とセックスしたいと思う私と、セックスしたくないあなたとでは、考え方が違いすぎるから、 別れて友達に戻りましょう。」と言いました。 彼は「別れたくない」といって泣きました。 好きな人に抱いてもらえないのは寂しいです。 自分に魅力がないのかな、もしかしたら彼はEDなのかな、とか考えるときりがありません。 もしかしたら、女性と付き合った経験が少なく、セックスに自信がないのかもしれません。 だとしても、正直に話してほしいです。 こんな状態で結婚なんてできません。 私はどうすればいいのでしょう。

  • 付き合ったらエッチしなきゃいけない?

    付き合って約半年になる彼がいます。最近キスされてだんだん身体も触られるようになったんですが、彼はもっと下のほうとかも触りたいみたいで、どこまでしたいのかな(最後までしたいのかな?)と思いました。 やっぱり付き合ったらエッチするものですか? 私はキスとかだけでもOKなんですが。結婚するかわからない人とセックスとかしていいんでしょうか。逆にしないのはおかしいという風潮なんでしょうか。 もし結婚した人が処女じゃなかったらショックじゃないですか?  そのあたり一般的にはどうなのか聞きたいです。よろしくお願いします。

  • セックスレスの悩み

    昨年、いわゆるできちゃった結婚しました。いずれは結婚するつもりだったし、相手のことを大事に思っているので、結婚したこと自体には問題はありません。ただ、昨年すでに出産を終えたにもかかわらず、以前と比べて明らかにセックスの回数が減ってしまいました。私は週3回はしたいのに、妻はその気がないらしく、疲れているとか、そんな気分じゃないとかいう理由で断られます。たまにする時も仕方なくしてくれているような感じです。 私はもともと性欲が強く、会社でも街でも、女の人ばかり見てしまい、エッチなことばかり妄想してしまいます。今は毎日オナニーで性欲を処理しているのですが、やはりセックスのような満足感は得られません。風俗に行くほど小遣いもないし、浮気をするような度胸もありません。どうすれはよいでしょうか。

  • 彼の性の価値観?

    お互い大学生、付き合って半年の彼氏のことです。 半年になりますが、未だに彼と体の関係がありません。 彼の性癖というか、価値観?というか、がこんな感じです↓ キス→OK ディープキス→嫌 ハグ→OK(むしろ好き) 一緒にお風呂に入る→OK ボディータッチ→OK かれのを手でする→OK(むしろせがまれる) かれのを口でする→嫌(私も嫌) セックス→嫌 ちなみに、 私の局部を触るのも別にOKなので、 彼のを手でした後or前は私にもちゃんとしてくれます。。。 性病が怖いとか、そういう感じではないみたいです。 (かかってないと思いますが、彼が受けろというなら病院で検査受けます) 別に潔癖症という訳でもないです。 (綺麗好きではありますが) 理由を聞くと、「何か嫌」「気持ち悪い」というあいまいな返事です。 どうしてもしたいんだったらするけど、と言われるんですが、 無理に頼んで嫌われたくはないので、嫌ならいいよ、と言っています。 でも、やっぱりディープキスぐらいしたいし、 できたら彼とエッチもしたいです。 気が早すぎだろと思われるでしょうが、もし彼と結婚したら、と妄想したら、 子供作れないのかなと考えてしまいます。。。 何かアドバイスとか、知り合いにもこういう人いたけど子供いるよとか、 何かコメント貰えたら嬉しいです。

  • プラトニック恋愛で結婚もアリだと思いますか?

     私は今年で25歳になります。お互い結婚を意識してお付き合いをして、7ヶ月になる彼がいます。ですが、お互い長距離な上に多忙というのもあり、月に1回も逢えないこともあります。その上、私自身すごく奥手で、性的なことには臆病なのかもしれません。付き合って6ヶ月目に、ようやくキス(それもファーストキス)をした次第です。これも本当に軽く触れたぐらいの代物だったのですが、私としては驚天動地ぐらいの出来事で、1分ぐらい思考が止まっていたように思います。  彼は、こんな私のことを理解してくれているようで、ゆっくりでいいよと言ってくれています。また、身体の関係についても、以前の話し合いで結婚してからでいいということになったのですが……。  友達にその話をしたら、ほとんどの人から「無理させてるんじゃないの?」と言われました。それでかなり落ち込みましたがうだうだ悩むよりはと思い、ぶつかってみると彼は「まぁ、全く無理してないといえば嘘になるけど、大切なことだし。大丈夫だよ、ゆっくりいこう」と言ってくれました。申し訳ないと思いつつ、感謝しています。  なんか前置きが長くなってしまいましたが、みなさんはこんな恋愛→結婚もありだと思いますか?  賛否を聞きたいというよりは、みなさんがご存じの既存のカップルの話や、ご自分なりの意見をお聞かせ願えればな、と思っています。  また、もう一つご質問なんですが。 私たちはお互いの事情で、結婚は少なくともあと2年後になると思います。そんなに長く、プラトニック恋愛で(特に男の方は)我慢できるものなのでしょうか?やはり彼には無理を強いていますでしょうか。少し不安なので、もしご意見があればよろしくお願いいたします。(長くなって本当に申し訳ありません)

  • 性の不一致で、彼と別れました。

      私は、19歳の大学生です。 1週間前、彼と別れました。根本的な理由は、タイトル通り、性の不一致です。 私は処女で、やはり妊娠などが怖いので、セックスしたいと思いません。(本当に好きでも、避妊しててもです)でも、キスとかスキンシップはしたいです。 彼は、セックスしたかったそうです。(経験があるみたいです。) 彼とは、仲が良かったし、気もあっていました。 そこで男性の方に質問なのですが、 『つきあって、好きになって、でもセックスできないと分かった場合、 どんな女性なら、またはどんな魅力があれば、セックスできなくても、その人と付き合っていたいと思いますか。』 男性の場合、セックスできないと冷めることが多いなどと調べて知りましたが、 それを上回る女性の魅力というのはあるのでしょうか。 少女漫画では、そういう魅力(↑)があるようですが、その魅力がわかりません。 主人公は、友達から、「セックスしないと他の子にとられちゃうよ!」と言うようなことを 言われるのですが、 主人公の彼(セックス好き・モテる)は、 「好きだから。セックスできなくてもいい。待ってる。好きな女以外とはもうしたくない。」と言うようなことを言うんです。なんでそんなに「好き」なのかが分かりません。漫画の世界だとは分かっていますが・・・。 少し話がそれましたが、『』内の質問の、 真剣な回答を、男性の方お願いします。

  • 恋愛感情なのかわからない。

    20代女性です。 半年前、大好きだった彼が交通事故で亡くなりました。 彼のお葬式の際、明らかに親族でない一人でいる女性がいて声をかけた所、彼の浮気相手でした。 始めはすごく辛かったですが、彼女と連絡を取り始め話していくうちにすごくいい子で、本当に彼を愛していたんだなと感じました。 私達は彼の話で盛り上がり、時には苦しくなり一緒に泣いて慰め合いました。 次第にキスや、身体を重ねるようになりました。 女性同士なのでセックスとは言えませんが、お互いに愛撫し合う感じまでなりました。 そして昨日、付き合ってみませんか?とラインがきました。 私のどこが好きですか?と聞くと、あなたといると心が楽になります、守られているようでとても気持ちが落ち着きます。と言われ、私も全く同じ気持ちでした。 しかしお互いこれが恋愛感情なのか、このまま付き合っていいのか不安で仕方ありません。 ただ、私達は最初から友人ではありませんしこの関係が一体何なのか説明もできない関係です。 そして、お互い男性としか経験のない女性同士です。 ですが、友人には感じない特別な感情を彼女に感じています。 私達は恋人同士としてやっていけるでしょうか。 身体を重ねているときは、特に嫌な感じはありません。 アドバイス頂けたらと思います。

  • 40代夫婦の性生活って?(長文です)

    26歳、既婚女性、子供なしです。 仕事の関係で、40歳の非常に魅力的な男性と知り合い、 最近お付き合いするようになりました。 彼は単身赴任中で、43歳の奥様と中学生のお子さんがおられます。 月2、3回くらいおうちに帰っているようです。 お互い家庭を壊さない、という前提のもとでのお付き合いです。 彼はセックスのとき言葉でせめるのが好きみたいで、すごく恥ずかしいことを言ったり、 またそれをわたしに言わせたりします。 夜中に、こっちまでおかしくなりそうなエッチなメールをくれたりします。 お互いの家庭を壊す気はないものの、 奥様ともこんなエッチしてるのかしら・・・と、ちょっとヤキモチを感じたりもします。 彼とわたしのセックス自体の相性は、飛びぬけてよいという感じではないと思います。 途中で彼のが元気なくなっちゃうこともあります。 質問は (1)40歳の男性って、奥様(3つ年上)とどれくらいの頻度で、どれくらい濃厚なセックスをすると思いますか? (2)彼のものが途中で元気なくなっちゃうのは、わたしに魅力が足りないからでしょうか?40歳という年齢は元気がなくなるにはまだ早いでしょうか? 以上、よろしくお願いします。