• 締切済み

恋愛と性に関する悩みです。

恋愛に関する悩みです。皆さんのご意見をお聞かせください。 26歳の女です。まだセックスをしたことがありません。 付き合って6年くらいになる彼氏がいるのですが、どうしてもエッチができません。このことで彼に負い目を感じてしまい、浮気されてしまっても仕方がないよなと思っています。就職してからは遠距離になってしまいました。 会えばキスはするのですが、その先ができず、もう諦めてしまっています。結婚すれば、子供も欲しいし、何とかできるようになるだろうと考えていました。 こんな私じゃ、誰ともエッチできないし、彼は浮気してそうだけど、いつか、お互いが良い時期になれば結婚しようかなとぼんやり考えていました。が、最近は、身体的にではなく、精神的に、この人で良いのかな、本当に好きなのかなと思うようになりました。 そんなときに、他に気になる人が現れました。その人には彼女がいるので、始めは警戒せずに仲良くなりました。 何度か会ううちに、キスをするようになりました。もちろんお互いに浮気の状況になっていることは承知しています。その人も、彼女以外の人と遊んでみたいという感覚のようです。私の方の事情は全く話していないので、身体の関係もあわよくば望んでいそうです。 ですが、私はすんなりキスまでできたことに驚いています。とても気が合うし、彼にはない魅力があり、この人となら最後までできるのではないか、と何となく感じてしまっています。 この人とエッチしてみるのは良くないでしょうか? 負い目があって臆病な私の人生を変えてみたいのです。 もしエッチしても良いなら、私の事情を話したら、遊びたい男の人は引いてしまいますか?黙ってしてみるのが良いのでしょうか? 私が傷つくのは構わないのです。せっかく出会えた気の合う大切な人なので、重く感じさせたくないのです。 ご回答よろしくお願いします。

• MUC4
  • お礼率100% (7/7)

みんなの回答

• shiroya
回答No.7

「好きなようにすればいい」が第三者からの率直な意見です。 >私が傷つくのは構わないのです。せっかく出会えた気の合う大切な人なので、 >重く感じさせたくないのです。 大層ご立派なお考えですが、あなたの彼に対する思いやりなどかけらもないですね。 あなたの彼の立場から考えると「引っ張るだけ引っ張っといて浮気かよ」「ふざけるな」です。 事を起こすのは、せめて彼と別れてからくらいの誠意もあなたにはありませんか?

MUC4
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼に何もしてあげられなかった私に大きな非があります。 ですから、私は彼の長年の浮気に見て見ぬふりしかできません。 ご指摘をされるまで、彼氏に申し訳ないとは全く考えていませんでした。 もう気持ちはないのでしょう、私が浮気する、しないに関わらず、 別れようと思います。

• 11012148
回答No.6

皆さんの・・・と言う事なので率直な意見を言わせて頂きます。 貴女が思う事、そして貴女の行動(キスしてしまった事)からしてすでに貴女の気持ちは「彼」から離れてしまっているのでは無いでしょうか? 6年もお付き合いしていながら未だSEXに至らないと言う事は貴女の気持ちのどこかに彼を受け入れられない「何か」があるのだと思います。 そしてその「反動」から他の男性を求める・・・今の彼に「無い物」を求める・・・よくある事だと思いますよ・・・ どうでしょう?傷付く、とか相手にも彼女がいる、とかあまり難しい事を考えずその方とお付き合いされてみたらいかがでしょう? ご自身でも「この人なら・・・」と言われている通り貴女自身すでにその方を求めているのでは?と言う気がするのですがいかがですか? ちなみに自分は×1です、別れてからは色んなオンナと遊びました、そして今の女房と知り合ったのですが女房には当時将来を約束した相手がおりました・・・しかし何度か会ったりしているうち何故か「意気投合」しそして「自然の流れ」でSEXするまで行きました・・・その後少しの間同棲生活し結婚しました・・・女房は一回りも年下でコッチは×1・・・なんで自分を選んだかわかりません・・・ ただ今思うにお互いの「波長」と言うか俗に言う「ウマが合う」って事だったのかも知れませんね。 貴女はまだ26歳・・・人生まだ始まったばかりですよ・・・難しい事を考えないでご自身の思う通り行動され色んな出会いを経験されてはいかがですか? 大袈裟かも知れませんが「幸運」なんてどこにあるか、どこで出会うか、なんて誰もわかりませんから・・・・ ただSEX目的で「カラダ」を安売りするのだけは止めて下さいね。 バツ1オヤジからの意見で失礼。

MUC4
質問者

お礼

ありがとうございます。 素敵な経験談をお聞かせいただけて嬉しいです。 処女だと言うと、遊び相手にもしてもらいないかも、 と不安に思ってしまいます。 今の人だけでなく、いろんな人に目を向けていこうと思います。

回答No.5

思うようにされれば良いと思います。 恋人のいる彼とできそうなら彼とすればいいでしょうし、きっとあなたも変わることができるでしょう。 男性のリードでセックスは進む場合が多いので、できる男性はたくさんの女性とできるし、いつまでも踏ん切りをつけない男性は横からぜんぶとられてしまいます。 それも弱肉強食の世界なのです。 ただあなたが後悔しないように、よく考えて行動しましょう。 キスまでしているのですから、その先に進めばいいと思います

MUC4
質問者

お礼

ありがとうございます. >その先に進めばいいと思います この言葉はとても勇気が出ました. 様子を見て,よく考えて,浮気の彼のことを前向きに見ていこうと思います. 変わってみたいです.

回答No.4

>会えばキスはするのですが、その先ができず、もう諦めてしまっています。 読んでてここの部分が気になりました。 何故その先ができなかったのかがよくわかりませんが、そこは結構大事なことだと思います。 あなたが嫌がったのか、彼が手を出してくれないのか、それによって答えが違ってくるんじゃないでしょうか。 前者のあなたが彼とするのが嫌だったのだとしたら、それがあなたの正直な気持ちだったんでしょう。なので今気になった人とエッチしたいならそれでいいんじゃないでしょうか。 後者だとしたら彼に一度聞いてみたらいいんじゃないですか?なんでエッチしてくれないの?と。もしかしたら結婚するまで手は出せないという方なのかもしれません。 >私が傷つくのは構わないのです。せっかく出会えた気の合う大切な人なので、重く感じさせたくないのです。 遊ばれてもいいようなことを書かれていますが、エッチするしないとか自分が傷つくことに比べればはっきりいって些細なことなので、あまり自虐的にならない方がいいと思いますよ。 あなたを一番大事に考えてくれるのは誰なのか、それをあなたが判断していくといいんじゃないでしょうか。

MUC4
質問者

お礼

ありがとうございます. >何故その先ができなかったのか いつも私が,痛いというか,尋常じゃないほど嫌で,こわくなってしまってできなかったのです. 一時期から,彼氏も無理にエッチをしようとはしてこなくなりました. たぶん,この頃くらいから彼は浮気しているのだと思います. 一番大事に考えてくれている人が誰なのかは,今は正直,わかりません. ゆっくり考えてみます.

• pluto1991
回答No.3

エッチできない事情が、相手が彼だからなのか、質問者さんの中にある問題なのか、書かれてないので分かりませんが。 ダブル浮気の彼と試してみるのはぜひお勧めしますね。 事情も話してみればいいんですよ。 気のいい男性なんだから 「よっしゃ!俺がトコトン優しくやってやる!絶対怖くさせないよ。」 って言うでしょう。 「人の道に外れる」とか、全然思う必要ないんですよ。 だって、どちらの男も独身なんだから。 交際なんて、結婚か別れるか、2つしか結論はないんです。 今の彼と結婚しないなら、いつかは別れる。それは浮気相手だって同じ条件でしょう。 勇気を出して踏み出してみたらどうでしょうか。

MUC4
質問者

お礼

ありがとうございます.励まして頂けて,とても楽になりました. 気のいい方だからこそ,打ち明けると,やめておこうかと 言われて,今の関係が壊れてしまいそうで不安なのです. でも,嘘をついたままするのも恐いのです. でも,いずれにせよ,いつかは離れる人なので,勇気を出してみようと思います.

• bking
回答No.2

何で浮気相手が傷つくんですか? あなたと肉体関係だけを望んでいる人なんだから、別に引くことは無いでしょう。 「処女は面倒くさいから嫌だ!」って人以外は、喜んで相手してくれますよ。 あなた自身が、浮気相手にとってセフレという存在なのでもよければ、セックスすればいいでしょう。 本当は、あなたの事を彼女として大切にしてくれる相手に処女を捧げればいいのに・・・と思いますが、考え方人それぞれですからね。

MUC4
質問者

お礼

ありがとうございます。 その先の関係の進展を望んでいるわけではないのです。 ただ、面倒がられて引かれてしまって、 今の友人のような関係が壊れるのがすごく嫌なのです。

noname#155088
noname#155088
回答No.1

質問者さんが、してみたいなら、 事情なんて話さずに、してみたら良いと思います。 始めてだって事だけ伝えれば良いんじゃないでしょうか? キスがスンナリ出来たのは、 彼氏とキスは経験済だったから?とも思えなくはないですが、 この人となら、って思える事は大切だと思います。

MUC4
質問者

お礼

ありがとうございます。 相手の人も、私に彼がいるのは知っているので、 処女なのは変に思われるのではないかと心配だったのですが、 あんまり臆病にならないようにします。