• ベストアンサー

痴漢にあいました。

isosoi1000の回答

回答No.3

痴漢にあった話を聞いたら、人にもよりますが、聞かされた男の人がどう思うかよく考えてみて、それから判断するのがいいと思います。

jam_7_002
質問者

お礼

お礼させて頂くの遅くなってしまい申し訳ございません! ご回答ありがとうございます! よく考えてみました。 彼に以前も話したことがあるので、大丈夫かな、と思い今回も相談してみました。 真剣に返事してくれました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 心配です。

    閑覧してくださりありがとうございます。 数時間前に以下の質問を投稿させて頂いた者です。 短文ですので、もしよろしければ読んで頂ければ幸いです。 http://okwave.jp/qa/q7759304.html 彼から未だに返事がきておりません。。。 嫌われたのではないかという心配を通り越して、彼に何かあったのではないかと心配になってきました。。 考えられる原因の一つとして携帯の故障を考えたのですが、修理は3日も掛からないでしょうか?? 1人であれこれ考えても仕方ないとは思うのですが、心配で改めて投稿させて頂きました。 もしよろしければ、アドバイスなどご回答頂けれたら落ち着けます。。

  • 痴漢されている子を助けるべきかどうか。

    カテゴリー違いだったらスイマセン。 私は以前、痴漢されている女子高生を助けようとして、その痴漢に殴られた事があります。 それを止めようとした別の男性も一緒に殴られてしまいました。 次の駅で結局その痴漢には逃げられ、助けた女子高生もいなくなり、 私は助けに入ってくれた方にお礼だけ言い電車を降りましたが、 今回の事はただただ殴られただけでした。 別にお礼が欲しかったわけではないのですがそのとき以来、赤の他人をリスクを犯してまで助けるべきかどうか悩んでいます。 最近ではへたすれば助けに入った人が殺されてしまう可能性があるこのご時勢に、みなさんはそのような場面に出くわした時どうしますか? また、今日の某ニュースで痴漢を助けない男も同罪だ!と、ある女性が言っていましたが、そういうものなのでしょうか?また、女性からみて、旦那や彼氏が他の女性を助けて大怪我したり殺されたりしても正しい事をしたからしょうがいないんだと思えるものなのでしょうか? いまいちまとまりの無い質問ですが、よろしければ皆さんのご意見をお聞きしたいと思いますので宜しくお願いします。

  • さっぱり女性の方・気持ちがわかる方に質問です。

    以前も投稿させていただきました。 http://okwave.jp/qa/q8937844.html こちらの内容を見て頂けると幸いです。 この先どうしたらいいのか教えてもらえるとありがたいです。 宜しくお願いします。

  • 再会で。

    久し振りの再会について。 以前 http://okwave.jp/qa/q6324141.html にて相談させていただきました。 彼女とは共通の趣味のサークルで知り合ったのですが来週末、趣味のサークル仲間での忘年会が開催される事になりお互い出席します。 別れてから一切連絡していませんし、顔も見ていませんので会えるのが嬉しい反面怖いです。 彼女も出席すると言う事は少なくとも嫌われてはいないという事でしょうか? 話す機会があれば他愛のない普通の会話をしよう思っていますがどう接したら良いのかわかりません。 このような経験をされた方や皆様のご意見をいただけませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 英訳お願いします

    あなたは以前、病気の私を励ます電話をしてくれた。 私たち家族はあなた方家族に好意的である。 今回来てくれたおかげで私は久しぶりに元気になった。 できる方、よろしくお願いします。

  • ジョウビタキについて

    http://okwave.jp/qa/q8588043.html 以前、こちらの質問をしましたところ ジョウビタキという鳥を教えていただきました。 その後も、毎日のように窓をつついてくるので今朝写真を撮ってみました。(ズームなので画質荒いです) この鳥はジョウビタキでしょうか?

    • ベストアンサー
  • 1万円は重い?

    観覧してくださりありがとうございます。 以前、このような相談をさせて頂いた者です。 もしよろしければ読んでください。 http://okwave.jp/qa/q7698193.html ご回答者様方の応援のおかげで勇気を出し彼にメールすることができ、見事彼から返事が来て、誕生日を会って祝えるほど進展しました。とても感謝しております。 近々、彼にとても久しぶりに会えるので、その分緊張します。 今回は会った際の誕生日のお祝いの仕方について相談させて頂きたいと思います。 お祝いといえば、やはりプレゼントを渡したいと思うのですが、私が知っている彼が好きなアウトドアのブランドはバッグが1万円程します。私としては彼と知り合って数年経ちますし、彼のことが好きなので金銭的には問題ないのですが、問題はプレゼントを受け取る側の彼の気持ちです。 付き合ってもいない私から1万円程するプレゼントをもらったら重く感じてしまうでしょうか? 男性にプレゼントを渡したことがあまりないので、何をプレゼントしたら良いか分かりません。。 会った際にご馳走するだけでも十分なのでしょうか?。。 よろしくお願い致します。

  • 心配なこと。

    心配なこと。 以前こちらの質問をさせて頂いた者です。 http://okwave.jp/qa/q6008534.html 皆様のアドバイスにより自分の性格と言うものを知り、受け止める事が出来まして、おかげさまでそちらに書きました事に関しては落ち着きました。ありがとうございました。 今回またアドバイスを頂きたく投稿させて頂きます。 丁度前回の質問をしました次の日の職場での事です。まだ精神的に脆い時期に非常に口調が強く、汚い言葉を吐き怒鳴り散らすお客様を接客致しました。私も結構ダメージがありましたが、他の従業員の1人は大泣きしてしまう程でした。 その後も私の休みの日などに何度か来店して相変わらずの態度を取っているようですが、皆さん精神的に疲れきっています。 私は時期も時期だったので、ちょっと強いトラウマになっています。今度いつ来るか分からない不安感や、接客をしていてまた怒鳴られたら、さすがに精神がおかしくなるのではというような恐怖感まで持ってしまっています。。 こういった場合、どうやって精神を安定させればいいのでしょうか。今までも色々とクレームなどを処理して来ましたが、ここまでの方は正直会ったことがありませんでした。私以上に様々な職場で働き、様々な方に会って来た上司や、年上の先輩従業員の方々もこれほどの方には会った事が無いそうです。上層部も次に何かあった場合には警察を呼べ。との事です。 他の従業員の方々ももちろんダメージはありますが、私とは違い上手く処理出来ているみたいです。私の場合、前回のように質問する程色々と悩んでしまうので、まだ上手く処理出来るようにはなっていないようなんです。 乱文で申し訳ございませんが、何か良いアドバイスがございましたら、よろしくお願い致します。

  • 新しい回答がなかなかつきません。

    今日(11月7日)の未明に投稿したhttp://okwave.jp/qa/q7785483.htmlの質問で、 1件目の回答が投稿して1時間以内についた後回答がまったくつきません。 なぜこういう事態に陥ったか、誰かわかりますか? 今回は『国語』カテゴリに質問させていただきます。

  • この時の女性の心理を教えてください

    以前 http://okwave.jp/qa/q7240021.html こちらと http://okwave.jp/qa/q7305607.html こちらで質問をさせて頂いた者です。 皆さんのおかげで食事を誘うきっかけを見つけて誘ってみましたが、残念ながら丁重に断られてしまいました。残念でしたけど、貴重な経験ができたのでまた次頑張ってみたいと思います。 片思いの方には幸せになってもらいたいです。 今回、初恋だったので舞い上がってしまった事もあるので反省したい点もあります。 ですが、分からない事もありまして ・割とプライベートな話もする時はする ・↑の話題を振る割合は5分5分 ・二人きりの時は手を振ってくれた ・自分のことをお兄さんとよんでくれる ・自分の仕事を手伝ってくれた ・その人の仕事を手伝おうとすると断られた ・二人きりの時は心配してくれた ・逆にこちらが心配すると話をそらそうとしていた 今までの出来事をまとめると上記のような形がほとんどでした。 この時の心理を恋愛経験が豊富な方に聞きたいと思って今回の質問をさせて頂いた次第です。 よろしければアドバイスお願いします。