• 締切済み

女友達の家

でエッチしたことある方どのような女友達とどういう風な感じでそういった雰囲気になったか教えて下さい!出来れば女性の方もお願いします!

みんなの回答

  • kaisyu63
  • ベストアンサー率18% (54/295)
回答No.2

軽い遊びでエッチをするのは考え物ですね。 素人の女性とセックスする時は結婚をしても良いと思う相手だけにするのが良いのでは。 妊娠でもしたら中絶をするにしても、女のほうが不利になる事を知るべきです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

友達なら友達のままがいいのでは?っと思いいつつも 私の場合、女の家でも自分の家でもまず夕方から夜にかけて二人でベットに座りながら怖い映画(呪怨)を見せます。こうすると超自然に部屋を暗くできるのでぜひ! 周りが暗くなり、二人の距離も近く、怖いところでは相手から抱きついてきたり、そのまま離れなかったりするので、布団をさりげなくかけてあげたり頭をなでなでしてあげてたらいつしかそうなるパターンが多いです^^ 成功率めちゃくちゃ高いのでぜひ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女友達が一人暮らしのの家に来るって・・・

    女友達が一人暮らしのの家に来るって・・・これはオーケーサインとみていいのでしょうか?友達といっても男女を超えた本当に仲の良い関係ではなく、どちらかというと先輩後輩的な感じです。僕は向こうに性的な魅力を感じていますが、彼女にしようというつもりはありません。部屋に2人っきりになったらやっぱり、、エッチしてしまいそうで・・・後々にことも考えるともしそういう雰囲気になっても耐えるべき?それとも正直にエッチしてしまうべきでしょうか?経験者の方、教えてください。よろしくおねがいします。

  • 家に遊びにきた女友達といい雰囲気になるには?

    25歳男です。 今度、女友達が家に遊びに来ることになりました。 どういう雰囲気になるかわからないけど、うまくいけばHできる展開になるのでは?と勝手に思ってます。 そこで、(相手が嫌がっていないという前提で、)家で女友達とふたりきりの状態→Hへと持っていくときに、うまい進め方というのはありますでしょうか? 今考えてるのは、ハンドマッサージをしてあげる→いちゃいちゃ。という感じです。 ちなみに、彼女とは、かつてはよく下ネタ話をしていて、「フランクになんでも話せる女友達」という感じです。 当日になってみて、相手にその気がまったくなさそうだったらどうしようもないんですけどね。 いいアイデアがあったらぜひ教えてください!

  • 女友達を家に入れるだけでなぜ悪い

    まったく女性の考えはわかりません。 私は今、カノジョと喧嘩をしています。 そんな訳でカノジョは週末、誘っても来ない。 地元の女友達が尋ねてくれ相談にのって貰ってたら突然カノジョが来て、おかしな解釈をされました。 まったく考えが古いです。 女性から見れば付き合ってる男が昔からの女友達(モトカノとかじゃなく単なる女友達)と家で話していたらNGでしょうか?

  • 女友達と・・・すごく辛いです

    女友達とエッチしてしまってそこからしばらく友達セックスみたいな関係が続いてました。 最初彼女は「優しくて信頼できる男友達だから体も許せる」て言ってて僕も、カワイイしヤれるし向こうがそう言うんならいいかって感じでした。 でもだんだんとお互い情が入ってきて変な感じになってきました。 彼女は嫉妬したりいろいろ心配してきたりしてきました。そして僕もだんだんと彼女のことが気になり始めてて、単純に友達+セックスって感じではなくなってました。 そしてある日エッチしてる時に「私のことどう思ってるの?ただの遊び?」って聞かれたので「好きだよ」って言ったら向こうは急に泣き出しました。 彼女は今の関係をどうしたらいいか分からなくて戸惑ってたみたいです。でも別に付き合う気はなかったみたいです。 「じゃあそんなこと聞くなよ。意味分からないし。」とキレてしまいました。そこから気まずくなって、今の関係はやっぱり良くないしもう合うのは止めようって約束しました。 それから二週間ほど経ったんですが、彼女のことばっか考えてしまいます。本気で好きだったわけじゃないんですが、大事だった友達を無くしてしまったことが悲しいです。エッチするまでは学校とかバイトも一緒でお互いいろいろ相談に乗ったりして本当に大切な女友達でした。 責任は僕にあるし、軽かった自分を反省してます。 ただ付き合った彼女と別れるのとは違う辛さというか虚しさがずっとあってどうしたらいいか分かりません。  是非ご意見・アドバイスがあればお願いします。

  • あなたの女友達に対する意識について。

    男性に質問です。 女友達に対して常時ではないが性的意識を持ってしまうことってありますか? たとえば、 ・こいつ、いい女だな ・エッチしたいと思ったり ・そもそも性的意識を持てない女性とは友達にならない 等々。 みなさんは女友達に対してどういう意識でいらっしゃりますか?

  • 女友達を家に泊める彼氏

    事前に、彼氏が友達と遊ぶと言うことは聞いていたのですが、それが女の友達だと知り、かなり動揺しています。 彼氏からは、友達だよとしか聞かされてなかったので、ふーんて感じだったのですが、彼氏のケータイを一緒に見てるとその友達から遊びについての連絡のメールがきて、女の子の名前だったのでびっくりして聞いてみたら、そうでした。 二日連続で遊んで、夜は一緒に泊まると言われていたので正直かなり驚いてます。 これって、普通のことなんでしょうか? 女友達二人、彼氏一人で遊ぶみたいです。彼氏のこと、信じてない訳じゃないですが、すごく嫌だし、やっぱり少しだけ疑ってしまう気持ちもあります。 女友達がいるのはいいし、遊ぶのも、やきもちはやいてしまうけどダメと言うつもりはないですら、 でも、泊まるとなると、すっごーーーーーく嫌です!! こういう風に思うのって変ですか?ほんとはやめてって言ってしまいたいです。

  • 女友達とはHしたことあるのに…

    彼と付き合ってもうすぐ2カ月程経つのですが、キスしかしていません。今まで彼とはセックスレスになったことがなく、初めてこんなことになり悩んでいます。私の年齢は今年29歳、彼は今年28歳です。 付き合って浅いしまだ早いのでは?と思うかもしれませんが、引っ掛かるところが2つあります。 一つは、私を女性として見ていない可能性です。彼と知り合ったのは2年ぐらいの友達なので、女性として見れないのかもしれません。 2つは、女友達とHは出来るのに、私とはしないので、本命がいたり、浮気しているのでは?と思ってしまいます。彼は三年ぐらい彼女がいなかったのですが、話を聞いる限り少なくとも三人の女友達とHしたことがあります。私も友達の時に、キスをされて、そのような雰囲気になりHをされそうな感じになりましたが、「付き合ってないからHしないよ。付き合うならいいよ」って言ったら「付き合うのは面倒くさい」と彼に言われ、振られてしまいました。しかし、今から2ヶ月程前に彼に逢ったときにまたキスされ、彼の方から「付き合う?」と言ってきてくれ付き合うことになりました。 未だにHがないのは、友達期間が長すぎて彼は私を女性と見ていないのではないでしょうか? また、自然に男性をその気にさせるコツがあれば教えてください。

  • 女友達を家に泊めるのはまずいですよね?

    地元の女友達からメールが来ました。内容は、大阪に女の子2人で遊びに行きたいけど泊まるところがないから僕の家に泊めてほしいという内容でした。彼女がいないならいいのですが僕には彼女がいるので女友達といえど泊めるのは誤解を招く恐れがあるから泊めるのは難しいとメールを返信したら、 「まさか女の子を野宿させるような男じゃないよね。彼女にはばれない様に気をつけるから3日間だけ泊めさして」ときました。 女友達はホテル代がもったいないから泊めさしてほしいのだと思うけど、他の女性を家に泊めるのは彼女に対して悪いなと思います。 女友達を家に泊めるべきでしょうか?

  • 彼の女友達について

    初めまして。26歳女性です。 彼とは付き合って1年半がたつのですが、最近 彼とケンカをしてしまいました。 原因は、ふたりで一緒にいる時に彼の女友達から彼に電話が かかってきて、長電話をしていることに私が怒ってしまったこと です。 話の内容も相談とか急を要するものではなく、世間話のような 感じで長く話していたので、せっかく一緒にいるのにどうして そんなに長電話するの?と思いヤキモチを焼いてしまいました。 彼は電話が終わったあとごめんね~と甘えながら謝ってくれたのですが、 私は彼に「そんなに女友達が大事ならずっと話してれば?」 と怒りをぶつけてしまいました。 彼が私と一緒にいるときに女友達と長電話をするのは嫌で、 でもそれをうまくケンカごしにならずに伝えられなくて 困っています。 どういう風に伝えればいいのでしょうか? そもそもそんな長電話自体を気にするのは、ヤキモチを 焼きすぎなのでしょうか?

  • 女友達のいなそうな女性タレント

    女友達がいなそう!?っていう女性タレントをおしえて下さいませんか? 私が思うのは、川島なお美さんや叶 恭子さん、といったところです。 (実生活はわからないですが)それなりに美人だし、 孤高の雰囲気があります。こういう風になりたい、とは思わないけれど 同じ女に対して媚びない女性って、現実ではなかなか勇気が入りますが 芸能人としては妙な存在感がありますよね。

このQ&Aのポイント
  • 購入2日目で自動糸切りが切れなくなりました。糸は購入時にプレゼントして頂いた純正ものです。
  • 自分で調整できますか?やり方教えて頂きたいです。自分で調整できない場合はどうしたらいいですか?
  • パリエ製品の自動糸切りの問題について相談したいです。
回答を見る