• ベストアンサー

まじでむかつく

人前で、胸が小さいコンプレックスを大声で馬鹿にしてくるやつがいます。 そいつは確かにでかいし、可愛いし、 自分が劣っているのは知ってます。 でも生まれ持ってこういう体型なんだから... ほんと殺意がわくくらいむかつくし、人前で恥ずかしくて顏も上げれない もう死にたいくらい どうすればいらいらするの抑えきれるんだろ めっちゃいらついたら みんなどうしてるの?? 仕返しとかするの?? いらいらしてる自分にもいらいらします どうすればいいの

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

胸の大きさで悩む年頃なのかもしれませんが、小さな胸を好む男性も大勢いますので、それをコンプクレックスに思う必要は無いと思いますよ。自分が劣っていると思ってるようには、他人は見ていないと思います。 自分に少しくらい、自信をもっても良いのではないでしょうか。 馬鹿にしてくる方は逆にあなたのスレンダーなところに嫉妬してるから攻撃してくるのでしょう。ある意味、可哀想な人なので相手にしないで軽くスルーするくらいがいいと思います。 ぼくは巨乳はむしろ気持ち悪いと感じています。なんか、病気みたいに見えますので・・・。胸はある程度の膨らみがあれば充分、女性の魅力はあると思いますので、必要以上にそのことで、悩まないでほしいですね。

paopaom
質問者

お礼

優しい回答ありがとうございます(>_<) 胸が小さくても良いと言ってくれる男性も多いのですね!!! 胸ばかり気にせず、他の部分を磨いていこうと思います!! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• wolfdad
回答No.6

昔から『おっぱいの大きな女性はその分だけ頭が空っぽ』と言われていますよ。 気にしない気にしない!

paopaom
質問者

お礼

気にしないようにがんばります!! 回答ありがとうございました。

• merciusako
回答No.5

言い返したいのなら、「牛じゃねえんだから、でっかいおっぱい付けてりゃいいてもんじゃねえぞ!」って大声で言う。 言い返せないのなら、早く彼氏を見つける。

paopaom
質問者

お礼

それいいですね(笑) 次言われたら言ってみます!! 彼氏はいるんですけど、その女みたいに揉まれてでかくなるのは嫌ですので。 がんばります。 回答ありがとうございました。

• s117y
回答No.4

簡単です。 今度何か言われたら一度逆ギレみたいにキレて見ましょう。 以外とすっきりしますよ。 でも、大丈夫きっと貴女にもちゃんと素敵な人が現れます。 それまで、頑張ってネ。

paopaom
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*^^*) がんばります!

• ginga2
回答No.2

人のコンプレックスを人前で言うなんて性格悪いねと その人に言ってあげれば 無神経で分かってないんでしょう

paopaom
質問者

お礼

次言われたら、言おうと思います。 回答ありがとうございました。

回答No.1

本人は嫌がってること知ってるんですか? 知らないんだったら本当に嫌だって言うべきですし、知ってても言ってくるならどうしようもないです。そういう人なんです。 なので我慢するか、もう付き合いをなくすしかないと思いますよ。 馬鹿にされてイライラしないでいるのは難しいです。 豊胸という手段もあります。

paopaom
質問者

お礼

我慢できたらいいんですけど...難しいです 回答ありがとうございました。