• ベストアンサー

まじでむかつく

人前で、胸が小さいコンプレックスを大声で馬鹿にしてくるやつがいます。 そいつは確かにでかいし、可愛いし、 自分が劣っているのは知ってます。 でも生まれ持ってこういう体型なんだから... ほんと殺意がわくくらいむかつくし、人前で恥ずかしくて顏も上げれない もう死にたいくらい どうすればいらいらするの抑えきれるんだろ めっちゃいらついたら みんなどうしてるの?? 仕返しとかするの?? いらいらしてる自分にもいらいらします どうすればいいの

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

胸の大きさで悩む年頃なのかもしれませんが、小さな胸を好む男性も大勢いますので、それをコンプクレックスに思う必要は無いと思いますよ。自分が劣っていると思ってるようには、他人は見ていないと思います。 自分に少しくらい、自信をもっても良いのではないでしょうか。 馬鹿にしてくる方は逆にあなたのスレンダーなところに嫉妬してるから攻撃してくるのでしょう。ある意味、可哀想な人なので相手にしないで軽くスルーするくらいがいいと思います。 ぼくは巨乳はむしろ気持ち悪いと感じています。なんか、病気みたいに見えますので・・・。胸はある程度の膨らみがあれば充分、女性の魅力はあると思いますので、必要以上にそのことで、悩まないでほしいですね。

paopaom
質問者

お礼

優しい回答ありがとうございます(>_<) 胸が小さくても良いと言ってくれる男性も多いのですね!!! 胸ばかり気にせず、他の部分を磨いていこうと思います!! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • wolfdad
  • ベストアンサー率22% (28/126)
回答No.6

昔から『おっぱいの大きな女性はその分だけ頭が空っぽ』と言われていますよ。 気にしない気にしない!

paopaom
質問者

お礼

気にしないようにがんばります!! 回答ありがとうございました。

  • merciusako
  • ベストアンサー率37% (909/2438)
回答No.5

言い返したいのなら、「牛じゃねえんだから、でっかいおっぱい付けてりゃいいてもんじゃねえぞ!」って大声で言う。 言い返せないのなら、早く彼氏を見つける。

paopaom
質問者

お礼

それいいですね(笑) 次言われたら言ってみます!! 彼氏はいるんですけど、その女みたいに揉まれてでかくなるのは嫌ですので。 がんばります。 回答ありがとうございました。

  • s117y
  • ベストアンサー率28% (43/149)
回答No.4

簡単です。 今度何か言われたら一度逆ギレみたいにキレて見ましょう。 以外とすっきりしますよ。 でも、大丈夫きっと貴女にもちゃんと素敵な人が現れます。 それまで、頑張ってネ。

paopaom
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*^^*) がんばります!

  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.2

人のコンプレックスを人前で言うなんて性格悪いねと その人に言ってあげれば 無神経で分かってないんでしょう

paopaom
質問者

お礼

次言われたら、言おうと思います。 回答ありがとうございました。

回答No.1

本人は嫌がってること知ってるんですか? 知らないんだったら本当に嫌だって言うべきですし、知ってても言ってくるならどうしようもないです。そういう人なんです。 なので我慢するか、もう付き合いをなくすしかないと思いますよ。 馬鹿にされてイライラしないでいるのは難しいです。 豊胸という手段もあります。

paopaom
質問者

お礼

我慢できたらいいんですけど...難しいです 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • コンプレックス克服法

    こんばんは。24歳女です。 わたしにはコンプレックスがあります。 身長が高くて胸が全くなく女性らしくない体型ということです。 体質なので24年間太ろうとしても無理でした。 友達には細くて羨ましいとかモデルとかスタイルいいとか言われますが、 わたし自身はそう思いません。 でもそれを言うと嫌みと言われてしまうので誰にも相談できません。 そんな思いが自信のなさにつながっていて、 自分の良い所をかき消してしまってる気がします。 特に自分の体型にコンプレックスを感じるときは 身長が低くて胸があるちょっとぽっちゃりした所謂女の子らしい体型の人と一緒にいるときです。 自分の体型がギスギスしてて すごく恥ずかしくなります。 でもやっぱり細い方がいいと世の中ではされているので わたしの悩みなど贅沢な悩みでしかないかもしれません。 でもやっぱりどうしても自信が持てないんです。 自信を持つために料理教室や脱毛、エステなど頑張ってるつもりだし エクササイズなども毎晩してます。 それなのに周りのみんながキラキラしてて 自分はくすんでるような気がしてしまいます。 どうしたらコンプレックスを克服し自信を持てますか? 同じように感じたことのある方はいますか? 良かったら何かアドバイスをいただけると嬉しいです。

  • 体型、食への執着

    体型に執着がすごくて、 時々自分の脚を見ては寝れないほどの、脚を殴るほどの怒りに満ち溢れてすっごいイライラして胸が苦しくなるような症状がでます。 太ってるわけじゃないけど、ガリガリになりたい思いでいっぱいです。 それなのに食への執着もすごく、 もう本当にどっちの欲も強くて矛盾してて 食べまくっては、ふとしたときにイライラしてムカついて寝れなくて。 どうこんな自分が時々、結構やばいんじゃないかと思って不安になります。 こういう症状が出ないためには 理想体型になるしかないのでしょうか

  • 大人しいと思われるのがイヤ

    大人しいと思われるのがイヤ   大人しいくせに、大人しいと思われるのがイヤです。 言われるのはもっと嫌。 実際に大人しいくせに、本当の自分は大人しくないと思っていて馬鹿みたいです。 私だって、本気でキレたら大声も出すし叫ぶし口も悪くなります。(滅多にないですが。) 家族と恋人の前だけ開放的になれて、普段よりも明るいと思いますが、基本的にやっぱり大人しいと思います。 なんで大人しい自分を認められないのでしょうか。 大人しくて暗い自分がコンプレックスです。 なんで大人しいくせに、大人しいと思われることが嫌なのでしょうか? 自分で理由がわかりません。 アウトドアが趣味です。 って言うと必ず驚かれます、それもなんかイヤです。

  • 自分が奇形をもっていたら気にしますか?

    私は生まれつきの胸の奇形の病気でみぞおちあたりがボコッと凹んでいました。それがずっとコンプレックスになって苦しんできました。しかし、親戚とかは、そんなにコンプレックスになってたの?自分が思っているほど他の人は気にしてないよ。というようなことを言ってきました。私はそれを聞いてイラッとしました。人が気にする、気にしないなんて関係ない。じゃあ俺と同じような胸をしてたら、本当に気にしないか?コンプレックスにならず堂々と温泉で胸晒したり、異性に対して積極的になれるのか?と。確かに他人はそんなに気にしてないかもしれない。しかし、その胸をもつ当人になってみろよ、劣等感など本当に感じず普通に何も気にせずいれんのか?と。 皆さんは、もし自分が陥没胸だったら気にせず、コンプレックスも持たずいられると思いますか?また、このような親戚とかから言われたようなことを言われたとしたらどう思うでしょうか?

  • メイプルで詐欺返しして~><

    メイプルで163レベの武器売ってたら1000ポイントで買うってやつが来てそいつに(落ちないとポイントあげられない)って言われて10分ぐらい落ちてログインしたらさっきいたところと違う場所にいて・・・  なんかいろいろアイテムとかメルがなくなっててそいつに会ったら(はっはっはっは)しか言わないんです><;  馬鹿悔し~ToT 仕返しする方法ありませんか? 自分の今やろうとしてることも十分悪いことだとわかってます。 でも本当に許せません。どうかお力を貸してはくれないでしょうか?

  • ブラジャーについて。

    20歳♀です。 私はバストがAしか無くて体型も痩せ型です。 背中や脇付近の贅肉を自分のカップよりも1カップ上のにして入れるようにするとバストアップすると聞いたのですが、本当なのでしょうか? また私は痩せ型な為少ししか集まらないんですが効果は出るのでしょうか? 胸が小さいのがコンプレックスなのでどなたか教えてくださいm(_ _)m

  • かなり限界・・・人間嫌い、外出できない

    私は暴力によるしつけを受けていたためか、小さい頃から対人恐怖症で態度がいつもオドオドしていて人前に出ると顔が引きつってしまいます。 それだけじゃなく外見上、問題があって、外出すると必ず誰かに笑われたり、ひどいことを言われたりします。 すれちがいざまにその外見上の問題について言われたり、すれ違った後で「今の○○だった!」などと大声で言って笑われたり・・・ 見ず知らずの人間にも言われます。若い人たちです。 年配の人たちはそういうことで笑ったりする人はいません。 以前は外でそういう目にあっても黙って我慢して家に帰って泣いて、好きな映画やドラマ、漫画などを見て現実逃避して耐えていました。 でももう我慢が限界になってしまって・・・ 笑われたりひどいことを言われると、瞬間的に殺意というか「許せない、殴りたい、仕返しをしたい」と思ってしまうんです。 もちろん実際にそんなことはしてはいけないことだと分かっているので抑えますが、かなり限界です。 なのでもう、なるべく外に出ないようにしてます。 こういう嘲笑したり、ひどいことを言ったりするのって罪にならないんでしょうか?

  • 俺のことほんとに好きなの?

    と、現在付き合っている彼氏に言われてしまいました・・・ 正直、かなりショックでした。 それと同時に、彼にこのような思いをさせてしまって申し訳ないという気持ちでいっぱいです。 知り合って一年半、半年間彼にアピールされ続け、彼から告白してくれて付き合って2ヶ月です。 私はすごく照れ屋で、「好き」と面と向かって彼にいえません。 彼はいつも「かわいい」とか「凄く好き」と私に言ってくれます。 私はとても自分の体型・容姿にコンプレックスを持っています。 反面、彼は容姿がよく、よく女の子に誘われたり告白されたりしています。 私と彼は人から見てつりあってないかな、と思ってしまい、思わず人前で手をつないだり、腕を組んだりするのを拒んでしまうのです。 彼が「かっこいいのになんでこんな女連れてるんだろう」と他人に思われるのが嫌です。 タイトルのようにいつかは言われるだろうな、と思っていました。 照れやコンプレックスから、彼に甘えることができなかったり、冷たいと思われるような態度を取ってしまっていたからです。 でも私には初めての彼氏で、どのようにしたらいいかわかりません。 「俺のことすきなの?」と私に聞いた後、彼は「疑うようなこと言ってごめん。イライラしてて。俺の器が小さかった」と謝ってきました。 私は自分と彼がつりあってないと思ってること、本当に彼のことが大好きだという気持ちを伝えました。 彼に、他人は関係ない、もっと自信を持てと言われました。 私はもともと淡白な性格で、受身だと思います。 「好き」という気持ちを真剣に伝えるにはどうしたらいいのでしょうか?愛情表現の仕方がわかりません。

  • 毎日イライラする

    最近 っていうか何ヵ月も前(半年ぐらい?) から 毎日 毎日イライラします高2女子です 前はイライラすることがあっても我慢出来たし 怒鳴ることとかもあまりありませんでした そしていつも優しかったそうです でも今はちょっとしたことですごいイライラするし すぐに怒鳴ってしまいます 我慢が出来ません 本当ちょっとしたことでもイライラします なにもないのにイライラすることもあって 本当嫌です 家族にも怒鳴りっぱなしだし 本当に死んでしまいたいぐらいです イライラしたら 怒鳴っても治まらないときがあり ノートや教科書をぐちゃぐちゃに丸めたこともあります あと最近なぜかわかりませんが イライラしたら 小さい声で 死ね死ね死ねと何回も言ったり 直接死ねとか消えろとか言ったり なんだかみんな殺したくなります(殺意だけで本当に殺す勇気はない) こんなことをここに書いていいかわかんないですけど 本当に困ってるんです 死にたいと思う理由は 迷惑をかけたくないからです 迷惑をかけないのなら 自分は生きたいと思っています どうしたらいいのでしょうか? 助けて下さい 回答よろしくお願いしますm(__)m

  • マスターに胸が小さい事を指摘されました

    バーのマスターに男性、女性がいる前で◯◯ちゃんって胸小さいよね!と言われました。 私は胸が小さいのが本当にコンプレックスで知らない人といえみんなの前で言われて本当に恥ずかしかったです。 私は明るく、悩みなんですよね~!と返しましたが、やっぱり男性って胸とかそういうとこしか見てないのかなって悲しくなりました。 もう自分に自信が持てません。