彼氏の同棲生活についての悩み

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との同棲を考えているけれど、何となくで同棲生活を続けている彼に対して不安を感じています。
  • 彼は過去に他の女性との関係を持っていたことがあり、それが私にとって辛いです。
  • 彼は私には優しくしてくれるけれど、他の女性とは違う扱いをしていたことが気になります。同棲生活を続けるべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

何となくで同棲とかできる方いらっしゃいますか?

初めて質問させていただきます。 長文で分かりづらいかもしれませんが、よろしくお願いします。 バカみたいな話ですが、 彼の事が信じたいのに信じられなくなっていて苦しいです。 私の彼は、過去にも3年間お付き合いしていた人です。 お互い結婚を考えていました。 同棲もしようという話もしていましたが、私の事を真剣に考えて、お金の面も彼が全て養いたい思ってくれていたみたいで、金銭的な事から今はまだ出来ないと断られました。 彼は仕事は凄く真面目ですが、女とお金にはだらしなく、 私と付き合って女遊びを一切したいと思わなくなり、貯金も少しづつできるようになりました。 私と出逢って、人を好きになるという感情を知ったと言っています。 以前別れた理由は、毎日喧嘩が絶えなくなり、(私が一方的に怒っていたのですが) このままじゃいけない、今は一緒に居れない、好きだから一緒に居てはいけない、離れる時間が必要だ、また一緒に居られる様に、別れよう。 と、彼から別れを告げられました。私は別れたくなくて、恥ずかしい話ですが、泣いてすがってみたいな感じでした。 それでも、彼の決意は変わりませんでした。 その時の別れのセリフは、嘘だとは思わないし真実だと思っています。 別れて数日後、彼の家にあった荷物を友達に預けてもらうため電話をかけました。 私は、また泣いて別れたくないと言ってはダメだ!これ以上彼を困らせてはダメだ! そう思って、気持ちを抑えていたら凄く冷たく、そっけない話し方をしていました。 彼は私に嫌われたと思ったそうです。 その半年後、彼はキャバクラで知り合った女の子と、「ヤレるかな」という感覚で連絡を取り、あっさりとできて「タイプだから付き合いたい」と言われて、別に顔が可愛いしなんとなくその場で付き合ったそうです。 私の事はずっと好きだったし、忘れた事も、忘れたいと思った事もないし、俺は一生まぁちゃん(私)を好きなんだなって思ったし、でももう嫌われているし、戻る事は出来ないし、会ってはいけないんだと思っていたそうです。 他にも付き合ってと言われて適当にイイよ!と言って付き合っていたそうです。 とにかく遊んでいたみたいです。 でも、どれもすぐ飽きて面倒臭くなってすぐ連絡取らなくて自然に終わっていたみたいなのですが、 最初に付き合ったキャバクラの子は、面倒臭くなって二ヶ月とか連絡しないで、たまたま携帯をいじっていたら彼女からの電話にでてしまって、、、みたいな感じでなんとなくで一年続いて、 引っ越すから一緒に済めば?と彼女に言われて、住みたくないから何度も断っていたが、 いつも「住めばいいじゃん」と言われるのである日なんとなく住む事にしてしまったと彼は言っています。 そんな事ってありえるのですか? 彼は、ただ住んでいただけで、ダラダラきてしまっただけで、その子も他の子も何の感情の違いもないと言います。本当に違いはないと思いますか? 私は、同棲をするのとか、同じ空間を他人と過ごす事なので、何となくでは出来ないと思ってしまいます。 彼は、何かと楽そうだし、都合がいいかなと思ったからとも言っていました。 でも、遊び人なら逆に不便では?と思ってしまいます。 好きって思ってなかったし、意味もなく全てが面倒臭くて、ただ「なんとなく」過ごしてきてしまったと言っています。 まぁちゃん(私)が居ないのなら、まぁちゃんと付き合えないのなら、誰でも良かったし、もうなんでもどうでもいいと思っていた。まぁちゃんしか俺は好きになれる人なんていないから、と言っています。 なんとなくで同棲生活を3年間続けていたと言っています。 そういう彼のような感覚を分かる方いらっしゃいますか? 正直、私とはしてくれなかった事を他の人と「なんとなく」ででもした事が、悔しくて悲しくて、嫉妬して、こだわってしまいます。バカなんですけど。。。 最初は生活費は折半だったが彼女がキャバクラを辞め、彼が彼女を養う形で生活をしていたみたいです。 しかも、借金までして! 彼女がやりくりベタだったみたいですね。。。 そうなると尚更!なんとなくで出来るの⁈ってなってしまいます。 私とはしてくれなかったのに、他の子とは借金までしてその生活をしたかったの⁉ と、考えてしまいます。 彼は本当に私と居なかった4年ちょっとは、何もかもがどうでも良くて何も考えないで、ただ流されるまま、ただただ「なんとなく」やってきてしまったといいます。 後半の2年間くらいは、別れたいとずっと思っていたが、別れ話をしても、話にならなくて (つまんねーじゃん。とか言われて、普段も会話はほとんどなかったため、彼が普段楽しいの?と聞くと、わかんねぇ。とかそういう会話にしかならなかったそうです) それで結局、話してるのが面倒臭くなって、出て行くという行動も面倒臭くなってそのままでいてしまったと彼は言っています。 そんな風になるのですか?私は素直に、そんなになるほど、私が居なくては意味がないと思っていてくれたのね と、嫉妬ではなく嬉しく思うべきなのでしょうか? 家事全般もやってくれていたのは最初の1年弱くらいまでで、その後はご飯も彼は自分で買いに行って、洗濯も自分でしていたそうで、彼女はゲーマーらしく、一日中ゲームをして、昼間寝てみたいな不規則な生活をしていたみたいです。 彼は人の悪口は言わない人です。なので私が、それってどうなの?その子どうなの?人のお金で仕事もしないで好きな事できていいね!と嫌味を言った時も、そんな元カノの事も「ただただ面白いゲームがですぎてしまったのがいけなかった。」と笑って言っていました。 前の彼女のことを悪く言わない人はとても素敵だなとは思いますが、なんだか元カノをかばっているように聞こえて悔しくなってしまいました。 私は、彼が彼女と同棲をしてると噂で聞くまでは2年くらい彼の言葉を信じて待っていました。 でも、未来がそうなってしまったのなら受け入れて、彼にはいっぱい幸せになって欲しいと願いました。 いっぱい愛されていて欲しいと願いました。 私も他の方とお付き合いしましたが、しまっていた彼への気持ちが大きくなってきて、別れて、彼の夢を見たその日に彼とすれ違ったんです。四年以上も偶然でも会うことはなかったのに、、なぜか運命を感じて、我慢出来ず声をかけました。 その後はあっという間に思い合って、二年間も別れたいのにダラダラしていた彼は、半月でその家をでて私の彼氏になりました。 私にまた逢えた事、またこうして一緒にいれること、夢のようで、幸せ過ぎてこわいと彼はいいます。(こわいはジョーダンも入っていると思いますが(汗) 本当に優しくしてくれます。本当に大事にしてくれます。 今があるからそれで幸せだって思えばいいのも分かってます。 でも、私とはしてくれなかった事を他の子とはしたという事にこだわってしまいます。 彼はしてたからなんなの?と言います。 そこに意味も、気持ちもなかったのに気にする事ってあるの?と言われます。 だから、彼のような感覚を分かる方いましたら回答お願いします。 そうやって思う人もいるのかと、彼の言っている理由も少しは信じてあげられる気がするんです。 馬鹿げた話ですが、苦しくてたまりません。 話もまとまってなくて、分かりづらい文だと思いますが、出来れば前向きになれる回答がいたたけたらと思ってます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

うん、彼の言っていることはいいわけでしょうね。 なんとなくな訳ない。その子の事が好きだから一緒にいたんだと思う。 なんだかんだ理由つけて、「オレは違うんだけど」と言い訳してるけど、結局はそのキャバの子を取ってたわけ、だと思うな。 あとは、仮にこの子とうまくいかなくなっても、あなたが勝手に彼を待ってるから焦ることもない、って感じ? 質問者さんが疑問に思ってるのは、彼の「発言」と「行動」が一致してないから。 結構見落とすけど、口に出して言ってることが全部全てじゃないしね。 結局行動にでちゃう。 「本当に」質問者さんのことが大事で好きで、今後も寄りが戻るようにしようと思っているんだったら、少し冷たくされただけで諦めますかね。 「嫌われてる」って思っても、自分の誠意を伝えよう、気持ちを分かってもらおうとするんじゃないですか。てかするでしょう? 自分の気持ちの方が大きければ、たかが冷たい態度とられたくらいじゃ痛くもかゆくもないはず。 一時的に他の人と遊んだとしても、同棲って、ねえ。 彼女との同棲だって、本当に嫌なら出て行くでしょう。 「面倒だから」なんて嘘じゃない? そんなこといってたら、そのうち食べることすら面倒になるんじゃないですか? まあ過ぎた過去なら、いまさら過去の事をどうこういったところで何1つ変わらないし、他の人と付き合ってたのは彼だけじゃないしね。 あなたも書いてあるように、今があるのはそのお陰。 過去も全部含めて「彼」が好きなんじゃないの? 彼の思考は理解できないけど、男なんて問い詰めても本当のことなんて口に出さないんじゃないかな。逃げ場失うと、何とかしてその場から逃れる術しか考えなくなるからね。 「浮気」してても「してない」って言うでしょ、男って。 あと、あなたがの方が彼に惚れている事を彼は十分知ってますから、今後も彼に振り回されると思います。

Bonsaman
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何だか、自分が思っていたままの事を言ってくれて、 何だか、同じ事を感じてくれる人がいる事に ホッとしたというか、涙が止まらなくなってしまいました。 矛盾だらけだと感じていたんです。 でも、自分の醜い嫉妬心から屈折してしか物事を見れないのかなと、 私は感じたままに思っていたのですが、 何でそんな重くなるの?何でそんな難しく考えるの? わかんないなぁ、、、といつも言われて、冷静に考えてもやっぱり回答者様が答えてくれたように私も思ってしまって、、、 自分の考えは歪み切っているのかと思ってきていました。 悲しいですけど、少し気持ちが落ち着きました。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • jill1207
  • ベストアンサー率28% (103/357)
回答No.1

貴方はとってもしっかりしていて怒ると怖いから覚悟しないと同棲ができなかった。 (窮屈と言いましょうか?) なんとなくの子は一緒にバカができたので楽しかったったし、貴方の事を忘れたかったからか。 男子は一緒に遊んでくれる人を好きになり、 きちんとしてる人を憧れにしておきたいのです。 同棲を何回か繰り返してる人と付き合ったことがあるけど 要は淋しがりやで、飽き性だという事がわかりました。 うち遊びに来る?は日常茶飯事。同棲してても他の女を連れてきちゃったりしてました。 彼は女の気持ちなんか身人にも感じていなくて、 ただ淋しさを埋めれたりいろんな女性と遊ぶのが基本好きだという事です。 性格なので結婚したって、いい女が彼女だとしても浮気はします。 かわいい性格して自分が不利になる事でも何でも話すから可愛いのですが 話を聞いて後から、カーッって怒れる。そういう人います。 やめときなさい。 お友達でいいのでは?

Bonsaman
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おっしゃる通りだと思います。 私は厳しいというか、怒ると恐いと言われるのもあります。 実際窮屈に感じていたんだと思います。 当時凄く反省しました。 やはり、そういう人は信用するべきではないんでしょうかね、、、 他の子といても楽しいと思った事はないと言っていましたが、信用は出来ないですよね。 優しく、厳しく回答していただいてありがとうございました。

関連するQ&A

  • 同棲か結婚か。

    彼氏と、一緒に住もうかという話が出てきているんですが私と彼の意識の違いがあるんです。 私は一緒に住む=結婚と思っています。 親が同棲を許してくれる親ではないですし、付き合っているだけなら一緒に住みたいとはあまり思わないからです。 彼は引っ張っていってくれるタイプじゃないので同棲すればきっと何年も結婚せずそのままになってしまうんだろうなという思いもあります。 しかし彼は一緒に住もう=同棲したい。だそうです。 結婚願望はあるし結婚したいとも言ってくれますが、まだ私を幸せにできる自信がないと以前言っていたので結婚に踏み切れないのかもしれません。 結婚するって大変だろうなぁとも言っていたのですが、彼の言う「大変」は結婚する時の費用のことなので結婚生活に対する不安という意味では無さそうです。 私の親が同棲を許してくれないというのは彼にも伝えて、納得してくれています。 なので、一緒に住むには結婚するしかないよ、と言っても「結婚かぁ…」と言うだけで「じゃあ結婚しよう」にはなりません。 でも一緒に住むことは考えたいようなんです。 同棲できない事を納得してくれてないのかな?とも思うのですが、できないと言った時に文句も言わなかったしイマイチ彼の考えが分かりません。 彼は一体どんな心情なんでしょうか? 私としては、幸せにできる自信なんていつになってもできやしないんだから観念して結婚すればいいのにと思ってしまいます(^^; 実際彼に幸せにしてもうらおうともあまり思ってないので…(悪い意味ではなく、私も彼を幸せにしたいし彼頼りになるつもりはありません)

  • 同棲している彼氏について

    私は25歳で、看護師として働いています。 私には、約3年付き合い、1年半同棲している彼氏がいます。彼は飲食店で昼から夜中まで働いており、二人の時間が作れないために同棲を始めました。 同棲生活は順調に進み、二人とも結婚を意識して過ごしており、どんな結婚式をするか等、いろいろ話をしていました。 しかし最近、彼から「もう愛せる自信がない。別れたほうがいいと思う。」と言われました。 「前はめっちゃ結婚したいと思ってたけど、もう結婚はできんって思った。幸せにはできん。」 「家事とかいろいろしてくれて、めっちゃ感謝してるけど、それに応えられへん。今はそれがめっちゃストレスになってるねん。ごめん。」とまで言われてしまいました。 私が、「別れてもいいと思うってことは、私が他の男の人と付き合ってもいいってこと?」と聞くと、「そうかな。」と返事がありました。 私とのことを考えることが、ストレスになっているみたいで… 私は彼のことが大好きで、一緒にいれるだけで幸せで… 彼のいない人生なんて考えられません。 そのため、もう少しだけ一緒にいさせてほしいと彼にお願いをして、まだ同棲を続けています。 なぜそんな思いになったのか彼に理由を聞いても、「なんでっていうのはない」と言われ、私の何がいけなかったのか、わかりません。 彼の気持ちを取り戻すには、どうすればよいでしょうか? また、彼の心境を理解できる方はおられますか? 回答をよろしくお願いいたします。

  • 遠距離から同棲

    私には3年付き合っている彼がいます。 2年間は遠距離で、1年同棲しています。 私は大学入学から6年東京で生活していましたが、 2年間の遠距離に疲れ、彼の住んでいるところに引っ越してきました。 最初は一緒にいられることが幸せで楽しかったのですが、 仕事を始め、落ち着いてみるとやっぱり東京に戻りたくなってしまいました。 友達もいないし、仕事仲間もあまり合う人がいません。 本当に彼だけの生活になっています。 彼にも少しそういう気持ちになっているということを言いました。 彼は、「一緒にいたいけど、自分は東京へは行けないし、行くなと無理強いもできない」と言います。 彼のことは大好きだし、仲はとてもいいほうだと思っていますが、 私がこんな風に思ってしまうということは、 単に長く付き合っているから情で仲良しなだけかな、とも思います。 ここは我慢して彼の近くにいるべきでしょうか。 東京に戻りたいというのは甘えなのでしょうか。

  • 同棲したい理由はなんですか?(長文です)

    回答者の皆さん、お世話になります。 付き合い始めてから3ヶ月です。同じ会社に勤めていて、彼女の転職を機に付き合い始めました。(オフィスラブは恥ずかしいから、退職まで告白しなかったそうです) 私は41歳未婚、彼女は28歳×1。と言っても、約4年の同棲生活後に式を挙げ、入籍する前に別れたんだそうです(昨年7月)。約5ヶ月間、もめたそうです。 その彼女が、間違いを繰り返さないために、同棲をしていろいろ見た&見られた結果が良ければ、籍を入れたいと言います。私は、同棲する気があれば、入籍したいと言いました。田舎ですから自宅住まいばかりで、時間や経済的にメリットを求める同棲と言う考えは皆無です。 私は土地柄もありますが、同棲と結婚の違いは少なく、一緒に暮らして幸せになる、幸せを目指すと言う意味で同じだと思います。 彼女は、自分を良くわかってくれて、何も言わなくてもしたいことやされたくないことを理解し実行してくれる人と一緒になりたいと言います。いちいち説明するのは面倒だそうです。 入籍は(親戚とか)色々と環境が変わり大変だから、先に同棲して自信がついたら入籍したい。それは多分3年くらいかかるだろうと言っています。 彼女が臆病すぎると思いますが、私が年齢的にあせっているところもゼロではないです。ですが、3年は待てません。 また、先月ですが、妊娠したかも?とビックリしたことがあり(遅れただけでした)、そのときに子供が出来ていたら生みたいし、生ませたいと話し合いました。それなのに、結婚の前に同棲したいと言われ、ビックリ!・・・女性の気持ちがよくわからなくなりました。 特に、女性の方に聞きたいのですが、彼女はなんで同棲したいのでしょうか?

  • 同棲期間が長い方!!教えてください

    付き合って2年、同棲を初めてもうすぐ1年の彼がいます。 でもこれは元サヤで5年くらい前にも付き合って長い間別れていた期間がありました。 ヨリを戻したというよりも、お互い全然昔とは性格も考え方も変わり 初めて付き合うような感覚でまた付き合い始めました。 結婚も見据えて一緒に住み始めましたが半年ほど経つ頃から 彼がなんとなく冷たくなったな・・・と感じていました。 家では笑顔を見ることも減りました。 愛情表現もないのでとても不安になり、話し合いをすると 私に対して不満はない。特にもっとこうして欲しいとかもないそうです。 でも「この先ずっと一緒にいられるかと考えたら分からなくなった」 と言われました。 結婚の対象ではなくなったという意味ですよね? 「このまま一緒にくらしていればまた何か見えてくるかもしれないし・・・」 「俺もいまどうしたらいいのか分からない・・・」 「嫌いになったわけでもないし、他に好きな人がいるわけでもない」 「この生活が 情 って言えばそうでもある」 と淡々とした生活を今は送っています。 私は変わらず彼が好きでずっと一緒にいたいと思っています。 なんか不満でもあれば努力はしますが、ないと言うので身動きがとれません。 この生活に意味があるのでしょうか? 知り合いに同棲をやめて実家に帰ったら、お互いの大切さが再認識できて 同棲を解消するのは悪くないと言う人もいます。 (でもそんな風に言うのはその人だけです) 実際、実家に帰るのも仕事の面でも家族の面でも友達の面でもかなり気まずい 感じではありますが、それも考えています。 彼の気持ちがないのを知っていても なにかを信じてこのままでいるべきでしょうか?

  • 同棲、解消。決断するべきか迷っています。

    結婚を前提に半年前から同棲をしています。 今月で交際2年になります。 彼36歳。私33歳。 (いい年して同棲という中途半端な事をしたことは自分の考えが甘かったことは十分理解しています。) 期限を決めずに結婚前提の約束で同棲しましたが やはり、私は結婚して子供がほしい。 もちろん彼とじゃないと嫌。 彼はとても自立していて真面目で明るい人。 凄く一緒にいて落ち着くし、楽しい。 この人とだったら結婚して家族になったら、もっと幸せになれるし、幸せにしてあげたい!とも思っていました。 そういう目標をもって彼と生活してきましたが・・・・・ どうやら彼は結婚に対してはまだまだ前向きに考えられず先延ばしにするような濁す感じです。。。 一番の理由は「収入が少ないから結婚する自信が今はない。」だそうです。 でもいずれは私と結婚したいそうです。 そして彼は結婚ばかりに目を向けないで 長いスパンで私と楽しく過ごして=結婚。って感じみたいです。 そこに2人のズレが出来ました。 私だって働いているし、なんとか2人で頑張れば生活して行けれる。 でも彼は収入が心配で結婚に踏み切れない。 でも、この先、転職でもする予定が無ければ収入は今と変わらないです。 そうなると結局、自信なんて一生つかない。 とても好きで大切な人だけど、 私を支えてくれ、彼を支えてきたけれど 彼と同棲を解消して別れようと考えています。 もちろんそれから先は一人でまた歩んで行きます。 怖いし、不安です。 あと一歩踏み出すために、、、 アドバイスやご意見(厳しい事でも結構です) 宜しくお願い致します。

  • 同棲やめたほうがいいでしょうか…

    初めて質問します。 私は26歳女で同い年の彼と同棲しています。 付き合い始めて6年同棲して2年以上たちます。 彼にかまってもらえない時の寂しさが 最近どんどん辛くなってきました。 同棲をやめたほうがいいでしょうか。 同棲を始めたきっかけは一緒にいたいのは もちろん、お互い仕事場から家が遠くて 一人暮らしを強いられますが、 経済的に一人暮らしが苦しいというのも 大きな理由の一つです。 けんかもほとんどなく家事も助け合ってしています。 趣味も職種も似ていて話が合います。 私は週に一度しか休みがとれないのですが、 その日彼と一緒に過ごすのが いつもとても楽しみです。 その日に彼が予定を入れて一緒に 過ごせなくなると仕方ないとわかっていながら 落ち込んでしまい彼に優しくできなくなります。 一番悲しいのは一緒にいても、彼がすぐ寝てしまう ことです。寝ると私が悲しむのは話したことが あるのに寝ます。 仕事の日は仕方ないと思えますが、 休みの日も、記念日も、旅行に行ったときも 寝ます。 だんだん彼の寝顔を見るのも寝息をきくのも つらくなってきました。 普段は優しくて友達のような楽しい関係です。 愛情も伝えてくれます。 優しい彼に素っ気なくしてしまう自分に うんざりです。 結婚も考えていますがお互い幸せになれるのか 心配です。 思い切って同棲をやめたほうがいいのか… 経済的に難しそうですが… ご意見聞かせてください。 長文失礼しました。

  • 同棲?

    友達に同棲10年目を迎えた人がいます。 年齢はもうすぐ40。 彼女達いわく、お互いが、親も親戚もいない孤独の身、子供を作る気がない、紙切れ一枚の形式にこだわらない、とのことだそうです。 内妻とかの規定もあるようですし、本人達の自由だとは思うのですが、その話をあっけらとされた時、どうにも、言葉が返せませんでした。 私自体が同棲はどうとして、離婚後の面倒な事も含めてでも、結婚はすべきと考えてるもので・・・。 そんな同棲の可否意見をお聞かせください。 次に話する時の参考にしたいと思います。

  • 同棲解消について

    私と彼は30歳です。 知り合って8年付き合って7年同棲をして3年になります。 同棲を始めるとき彼は私の親に会いに来てくれました。 お互いの親は公認していて親同士の顔合わせはしていません。 私の悩みは「永すぎる同棲生活」です。 他の方の同棲生活をお聞きすると1年で結婚したとか、永いと結婚になかなかふみきれなくなるなど書き込みされていますがずばり私は後者で最近結婚に踏み切れず(そんな話はでていませんが)どちらかといえばこのまま結婚することに不安を抱いています。 彼への不満はありません、細かいところはいろいろむかついたりケンカしたりありますが他人と他人が同居することなのである程度は仕方ないと思っています、それでも相手も自分も必要とするのであれば一緒に居てゆくゆくは結婚かと思い込んでいました。 でも、最近このまま結婚することがとても不安になりできればもう一度一人暮らしをして仕事や恋に生きてみたいと思うようになりました。 幸せなのに贅沢でしょうか。 それに私は今親元を離れていますが実家に戻りたいとも思っています。 彼に少し話をしましたが彼は今住んでいるところを離れるつもりはないそうです。 私は最近彼に段々いろいろなことを依存をしているような気になっています。 自分の力では生きていないような気がするのです。 こんな状態で(例えば)結婚してもあれもしたかったこれもしたかったで後悔ばかりが残るような気がします。 なので一度リセットしてみたいと思い始めました。 しかしまだこの話を彼にする勇気はありません。 私の悩みは贅沢でしょうか???

  • 同棲中の彼の浮気発覚、そして様々な事実が・・・

    自分でどうしていいかもう分かりません。皆さん助けてください。同棲して約3年になる彼氏の浮気が先日発覚しました。彼とはその日きちんと話をしましたが、その子はキャバクラ嬢で、付合っているわけではない。もう二度としない。俺が愛しているのはお前だけだ。ごめんなさいとの事でした。しかし、それから毎日のように様々な事実が発覚しました。実はその浮気相手はキャバクラ嬢なんかではなく、会社の派遣の子、そして彼が他に賃貸を借りていること、そこには浮気相手も来ているらしいこと…。その子との浮気は約半年前からでした。しかし会ったのは3回くらい。今年に入ってから連絡もしていない。と言っていました。しかし、彼が会っていないという頃、その子から誕生日プレゼントをもらっていたことも分かりました。浮気相手の子からはこれから○○と二人幸せを感じながら過ごしていきたいというメッセージがありました。しかし、彼はその子と浮気中でも毎日私のところへ帰ってきていて、年末には海外にも旅行に行きました。休日も私と一緒に過ごしていました。私も丁度自分の仕事のことで精一杯で何も気づかなかったんです。今回浮気が発覚した時に、なぜ彼は嘘をついたのか、他に賃貸を借りている意図は何なのか、そんなことまでしつつ今でも私のところに帰ってきて、私とは別れる気がないという彼…。もう頭の中がぐちゃぐちゃで何が真実で、何を信じていいのか分かりません。率直なご意見をよろしくお願いいたします。