• 締切済み

小便器

女性の方に、小便器使ったこと有る方いますか?女性の方にでも、使えるんですか?立って出来るんですか?

noname#163987

みんなの回答

• E-FB-14
回答No.2

女性用小便器は代々木の国立競技場にあります。(これは有名です) 使用方法は便器を背中にして立って、前かがみになって用を足します。 女性用小便器だから男性用とは少し形が違います。 下の受けが大きいです。 恐らく使った人はいないと思うけどな。

質問者

お礼

ありがとうございます!!

• RTO
回答No.1

TOTO社では 女性用製品を製造していたことがあります http://www.toilet-kyoukai.jp/news/culture/b2/detail_02024.html

質問者

お礼

これは、みたこと有る!!ありがとうございます!!