• ベストアンサー

男性用小便器で

男性が(幼児除く)女子トイレに入ってはいけないのは当然ですけど、女性の場合はトイレが込み合ってたりすると紳士用トイレに入ることも普通ですが(暗黙で許されている)紳士用トイレの個室も込み合っていて小便ができない場合は、男性用小便器で立ったまま女性が用を足すことって有りだとおもいますか? A●とか見てると女性が男性用小便器で小便をしているシーンってたまにあったりします(露●ものとかで)。なので有りなのかなってちょっとおもったんですけどね。 あと男性がもし女子トイレで用を足したい場合は、最低限のマナーで女装を完璧にすれば有りだとおもいますか?(もちろん法律上ではダメなのはわかってます)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

>立ったまま女性が用を足すことって有りだとおもいますか? 美女なら一向に構いませんが、その隣で私の方は狙いが定まらなくなりそうです♪ >あと男性がもし女子トイレで用を足したい場合は、最低限のマナーで女装を完璧にすれば有りだとおもいますか? トイレに入るために女装する時点でマズイ人だと思いますけど、女装が趣味の人なんかは、変な目的で入るのでなければいいんじゃないでしょうか。男子トイレ入ったら騒ぎになりそうだし。 ・・・昔、全国的に有名な花火大会の近くのスーパーのトイレで超混雑してて、男子トイレも並んでるのにオバサンが回転の速い男子トイレの方に入って来た上、並ぶわけにもいかないもんだから「ごめんなさいね~!」と横入りして個室に直行。・・・何でもアリだなと思いました。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>美女なら一向に構いませんが、その隣で私の方は狙いが定まらなくなりそうです♪ mikasa1905さんはきっと震えながら感動でガン見してそうですね^^ >>女装が趣味の人なんかは、変な目的で入るのでなければいいんじゃないでしょうか 純粋に用を足す目的だったらありですよね☆ >>男子トイレも並んでるのにオバサンが回転の速い男子トイレの方に入っ>>て来た上、並ぶわけにもいかないもんだから「ごめんなさいね~!」と>>横入りして個室に直行。・・・何でもアリだなと思いました。 さすがオバタリアン!オバタリアンの図々しさを物語るエピソードですね。 今の若い女性にはこうはなってほしくないですよね

その他の回答 (5)

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.6

私の感覚ではどちらもないかな。 前者で言えば、異性が用を足す場面を見ることになるわけですから、ちょっとあり得ないと思います。 後者の女装ですが、女装を完璧にする時間があるくらいなら、男性用のところでチャッチャッと済ませなさいと言いたいです。 女性用で用を足したいから女装をするような印象を受けて、本末転倒です。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>前者で言えば、異性が用を足す場面を見ることになるわけですから、ちょ>>っとあり得ないと思います。 たしかに女性的には立って小便してるところを男性に見られるリスクと恥ずかしさがありますもね。 >>女性用で用を足したいから女装をするような印象を受けて、本末転倒です。 これはちょっと好奇心というかイタズラ心からの発想ですね。 たしかに女性トイレでするためだけに女装するという理由です

回答No.5

まず断っておきますが、女性の場合は構造上、男性のような立ちションは出来ません コントロール出来る人がいれば是非お目にかかりたいです 後段の女装っ子さんが女性用トイレ!? なんぼなんでもアカンわぁ~ でも、マツコさんやミッツさんなら女性用トイレでもOK なんか矛盾していますけどね(゜o゜)

samusamu2
質問者

お礼

ミチヨ様おばんでございます^^ 女性からの回答はこの質問では初☆ >>まず断っておきますが、女性の場合は構造上、男性のような立ちションは出来ません じゃあ小便器に命中せず床にもボトボト落ちてしまうかんじなんですね。 >>でも、マツコさんやミッツさんなら女性用トイレでもOK >>なんか矛盾していますけどね(゜o゜) たしかにこの2人だったらそのまま入っても誰も通報しないでしょうねw

noname#221036
noname#221036
回答No.4

サムさん、こんばんは。 前回の質問では、私の回答をベストアンサーに選んで頂き、 ありがとうございます。 何やら、私の質問が難解で回答したくても出来ないとか。 難解な質問というと発言力の質問の事でしょうかね? それ以外の質問では回答出来そうな質問をさせて頂きます。 前置きが長くなりましたが、今日は女性が男性用小便器で ショ〇ベンするのは如何なものかの質問ですか。 >女性の場合はトイレが込み合ってたりすると >紳士用トイレに入ることも普通ですが >紳士用トイレの個室も込み合っていて小便ができない場合は、 >男性用小便器で立ったまま女性が用を足すことって >有りだとおもいますか? いや~、実際に男性用小便器でショ〇ベンしている女性なんか 一度も見たことが無いのですが、ショ〇ベンする事自体は 可能だと思いますけどね。 >A●とか見てると女性が男性用小便器で小便をしている >シーンってたまにあったりします(露●ものとかで)。 >なので有りなのかなってちょっとおもったんですけどね。 その手の露出もののジャンルのA〇では、 トイレをメインとして、ほとんどがウ〇コのものが 多いと思いますけど、ウ〇コする方のよりかは、 ショ〇ベンしている方がマシだと思いますよ。 >あと男性がもし女子トイレで用を足したい場合は、 >最低限のマナーで女装を完璧にすれば有りだとおもいますか? 本物の女性に見間違われるくらいに完璧な女装だったら、 バレない可能性も有るのではないですか。

samusamu2
質問者

お礼

mtさんこんばんわ☆ >>難解な質問というと発言力の質問の事でしょうかね?それ以外の質問では回答出来そうな質問をさせて頂きます。 そうですね。それは難解でした(^^;)良いとおもいますよ。 質問したいことをしたほうが良いとおもいますし。私の質問も自分本位の質問ばかりですからね(笑) >>いや~、実際に男性用小便器でショ〇ベンしている女性なんか一度も見たこ>>とが無いのですが、ショ〇ベンする事自体は可能だと思いますけどね。 みたことないですかあ。ぜひA●でみてみてください^^ >>トイレをメインとして、ほとんどがウ〇コのものが多いと思いますけど、ウ>>〇コする方のよりかは、ショ〇ベンしている方がマシだと思いますよ。 たしかにそうかもしれません。スカト●はなかなか刺激的で段々とハマってきますよ☆ドラマ仕立てのもあったりしますし >>本物の女性に見間違われるくらいに完璧な女装だったら、 >>バレない可能性も有るのではないですか。 mtさんが女性用ウィッグをかぶってスカートに黒パンストを穿いてサングラスをかけて入ればきっと大丈夫だとおもいます。

noname#219824
noname#219824
回答No.2

寒寒さん、こんにちは。 私はアリだと思います。 しかし、女性からしたらオシッコしている最中に男性が入ってきてその姿を見られたら恥ずかしいでしょう。だからアリだとは思うけど実際にする女性はいないと思います。 ちょっと見たいけど。(笑)

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます アリだとおもいますかあ。 >>しかし、女性からしたらオシッコしている最中に男性が入ってきてその >>姿を見られたら恥ずかしいでしょう。だからアリだとは思うけど実際にする女性はいないと思います。 キャップとかかぶっていたパンツスタイルの服装だったら男性だと思われるかもしれませんがスカートだと無理ですよねw小便もしにくいでしょうし。 >>ちょっと見たいけど。(笑) A●でみたけどもかなり笑えますよw

回答No.1

女性器の構造上、尿を飛ばす方向を定めるのが困難なので、無しです

samusamu2
質問者

お礼

AVでは割と小便器に命中してました^^でも難しいかもですね。 ギャラクシーさんは女装いけそうですね。福山さんに似てるらしいですし。

関連するQ&A

  • 人がいると小便が出来ない

    公衆トイレなどで、ほかに人がいると小便が出来ないんです。個室に入れば出来ますが、そうでないと出来ません。 だから高速道路のサービスエリアなどの混んでいるトイレでは用が足せません。 子供の頃も、遠足などで一斉にトイレに行って来るような時は、我慢していました。 なぜ出来ないのでしょうか。どうしたら出来るようになるのでしょうか。

  • なぜトイレが少ない、音姫

    自分は性同一性障害で小便器を使うのが無理 (女性が男性に見られながら用を足せないようなものです) なので個室か多目的トイレを使うのですが空いてないことが多く 建物を出て30分くらいトイレを探すこともあります 手術をするまでは女子トイレを使うことは出来ないのですがそれまでどうすればいいですか よく女子トイレは混むといいますが女性は自分の場合よりも待たされることが多いのでしょうか あと音姫も多目的トイレにはあるのですが男子トイレには無く 用を足す時に音を消すために水を流すのがもったいないので設置するべきだと思います

  • 男性がトイレで小便器につばを吐くのは何故でしょうか

    多くの男性がトイレで用をたす前に小便器に向かってつばを吐くのは何故でしょうか。 かく言う私も自然と無意識にそうしてしまうことがあります。 ご存知の方、教えて下さい。

  • 女装の男性の逮捕

    先日、女装の男性が女子トイレに入って逮捕されましたが、どこが悪いのか分からず悩んでいます。盗撮や覗きが目的なら逮捕も当然ですが、女装は個人の嗜好ですし、女装なら女子トイレに入るのが当然では? 更衣室や女湯は問題でしょうが、女子トイレは個室だし。 ケースとして、 (1)性転換した(元)男性 (2)性転換はしていないが、心が女性(性同一性障害)の男性 (3)いわゆるおかまの方 (4)嗜好として女装している男性 これらの方々が女子トイレに入るのはそれぞれ問題なのでしょうか? 例えば、は●な愛さんはどちらに入っているのでしょう? 前提として、他の女性を覗く、盗撮するという目的は別としてでお願いします。 法律・条令の見地と、倫理?の見地でも違うかもしれませんが、違ったら困りますよね。 真面目に考えるとわからなくなりました。すっきりできる答えはありますでしょうか?

  • 露出はどこから違法?

    露出狂に性器を見せられてしまいました…。 女子トイレと男子トイレの入り口が向かい合わせになっているトイレで、女子トイレから出た女性に性器が見えるように用を足していたのです! 体を女子トイレ側に向けていたので、見せていたのは間違いありません。 しかし、その男が性器を出していたのは男子トイレの中であるため、違法ではないのでしょうか? これ以外にも下のようなケースがあると思います。 1.外から小便器が見えるトイレで、わざと性器が見えるように用をたす。 2.男女共用のトイレで個室から出てきた女性に性器が見えるように用をたす。 3.男子トイレの個室を借りた女性が個室を出るときに、性器が見えるように用をたす。 4.女性近くで立小便をする。 5.男湯の女性清掃員に性器を見せ付ける。 6.水着を着用できる混浴なのに、水着を着ないで何も隠さず入浴し見せ付ける。 7.更衣室の扉を全開にして外から見えるようにして着替える。 この中で違法になるものはあるのでしょうか?

  • 小便器での排尿が苦手なことについて

    小便器での排尿が苦手なことについて 私は少し前から小便器での排尿が苦手になってしまいました。 人がいると離れていてもできませんし、トイレに近づく足音だけでできません。 職場も個室が二つしかなく、さらに一つは和式で、個室で毎回もできません。 泌尿器科でも異常はありませんでした。 小さなトイレからすこしは練習していますが、 今日も足音だけで尿意があってもできなくて、その人が出て行くと出せました。 メンタルかもしれませんが、心療内科とかでなんとかなりますか? 男性医師は苦手ですが、かといって女性医師とかに話したらどう思われるか不安です。 さらに、誰かと出かけているときにこの症状が出ないか不安です。 どうすれば良いです

  • 男性が小便時トイレットペーパーを使うことについて

    初めまして。 質問を完結に申しますと、世間一般男性にとって小便時にトイレットペーパーで先を拭くのはおかしな行為なのでしょうか? 私は今29歳ですが、高校生のときくらいから、小便時にトイレットペーパーで先を拭くようになりました。理由は、下着で拭いているような気がするからです。家では必ず座ってしますし、男子小便器の場合でも一旦、個室からトイレットペーパーを少し取ってきて小便器でします。男子小便器は個室に入って座るよりやはり便利で早いですので、このよう方法になってしまっております。その後、個室の大便器にまた戻り、使用したトイレットペーパーだけ流すが、トイレ設置のゴミ箱に捨てています。(自分で流せるポケットティッシュを持ってればいいのですが、なかなか常備しておりません。)ですので、おしっこだけがしたく、小便器もあいているが、個室が全部使用中の場合は、ペーパーを取れないので我慢します。拭くものがないので、どうしようもないという気持ちです。世の中の小便器の横にペーパーが常備してあるようになれば最高です。世間一般では皆さんどうされているのでしょうか。一滴でもこぼすことが考えられません。家で立っておしっこをして拭かずに振るなどもってのほかです。 そして私は2歳の息子がいます。今後オムツもとれてきます。どうしたらいいのか悩んでいます。私は当然、おしっこをしたら拭くと教えたいですが、そのことで周りから変に思われたりしないかと考えています。 私は綺麗好きなほうだと思いますが、潔癖症とかそういうことは全くありません。 一般男性は何%の人が拭くのでしょうか。

  • 大好きな人との仲が悪くなってしまいました…。どうすれば?

    私(20代女)が友人とお花見に行ったときのことです。 トイレに行ったのですが女性用には長蛇の列。 切羽詰っていた私は男性用の個室を貸していただきました。 用を足し終えて個室を出たとき、私の大好きな男友達が外の小便器で用を足してる最中でした…。 しかも彼の大事なところが隠れていなかったため、私は見てしまいました。 このことがあって以来、彼にメールをしても返ってきません…。どうすればいいのでしょうか? また男性はこのような女性をどう思いますか?

  • 男性トイレの構造に不満があります。なぜでしょう?

    公衆トイレ(商業施設など)の男性用トイレに不満点があります。 多くの場合、男性トイレは小便器が個室化されていないのにも関わらず、トイレ室内だけでなく、トイレの外のホールから丸見えという事が少なくありません。 女性トイレは個室化されているのにも関わらず、外から個室の中は元より、洗面所や個室の外も全て含め、見えにくい様配慮されています。 どうしてもの場合も簡易スイングドアがあったり、すりガラスの自動ドアが有ったりと、厳重です。 その点男性トイレは、そういう設備がほとんどありません。 ひどい場合だと、手洗い場の鏡と小便器が合わせ鏡になってしまい、わざわざ外から見えるという変な設計にすらなっています。 どうしてそういう設計にしなければならないのでしょうか? ほとんどの所がそうなっています。 だから公衆トイレって嫌だなと感じます。 素人目には縦壁をつけて死角を作る、あるいは簡易スイングドアを取り付けるなど、ちょっと工夫すればできると思うし、女性トイレができているんだから男性トイレも可能だと思います。 どうしても外から見える様にしないといけない理由はなぜでしょうか? 正直言って設計ミスにすら感じます。 でもどうしてもそういう設計にする必要があるのでしょうか? 廊下から男性トイレの小便器がみえる必要はなぜあるのでしょうか?

  • 男子トイレで横に人が立つと小便できない

    男子トイレの小便器で用を足すとき、横に人が来ると小便が出ません・・。排尿恐怖という対人恐怖の一種らしいです。個室ならば外に人がいても出来るのですが。私は今学生ですが、将来心配でなりません。 ・会社では、好きな時間にトイレにいけるんでしょうか? ・健康診断などで、強制的に小便器の前で並んで小便をせざるを得ない場面が出てくるのでしょうか? ・同じ症状の社会人の方、実際不便は感じますか? 大人といえど、やはりいつも個室に入ってたら変に思われないかとか、些細な事を気にしてしまいます。