• ベストアンサー

男性用小便器で

男性が(幼児除く)女子トイレに入ってはいけないのは当然ですけど、女性の場合はトイレが込み合ってたりすると紳士用トイレに入ることも普通ですが(暗黙で許されている)紳士用トイレの個室も込み合っていて小便ができない場合は、男性用小便器で立ったまま女性が用を足すことって有りだとおもいますか? A●とか見てると女性が男性用小便器で小便をしているシーンってたまにあったりします(露●ものとかで)。なので有りなのかなってちょっとおもったんですけどね。 あと男性がもし女子トイレで用を足したい場合は、最低限のマナーで女装を完璧にすれば有りだとおもいますか?(もちろん法律上ではダメなのはわかってます)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

>立ったまま女性が用を足すことって有りだとおもいますか? 美女なら一向に構いませんが、その隣で私の方は狙いが定まらなくなりそうです♪ >あと男性がもし女子トイレで用を足したい場合は、最低限のマナーで女装を完璧にすれば有りだとおもいますか? トイレに入るために女装する時点でマズイ人だと思いますけど、女装が趣味の人なんかは、変な目的で入るのでなければいいんじゃないでしょうか。男子トイレ入ったら騒ぎになりそうだし。 ・・・昔、全国的に有名な花火大会の近くのスーパーのトイレで超混雑してて、男子トイレも並んでるのにオバサンが回転の速い男子トイレの方に入って来た上、並ぶわけにもいかないもんだから「ごめんなさいね~!」と横入りして個室に直行。・・・何でもアリだなと思いました。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>美女なら一向に構いませんが、その隣で私の方は狙いが定まらなくなりそうです♪ mikasa1905さんはきっと震えながら感動でガン見してそうですね^^ >>女装が趣味の人なんかは、変な目的で入るのでなければいいんじゃないでしょうか 純粋に用を足す目的だったらありですよね☆ >>男子トイレも並んでるのにオバサンが回転の速い男子トイレの方に入っ>>て来た上、並ぶわけにもいかないもんだから「ごめんなさいね~!」と>>横入りして個室に直行。・・・何でもアリだなと思いました。 さすがオバタリアン!オバタリアンの図々しさを物語るエピソードですね。 今の若い女性にはこうはなってほしくないですよね

その他の回答 (5)

• citytombi
回答No.6

私の感覚ではどちらもないかな。 前者で言えば、異性が用を足す場面を見ることになるわけですから、ちょっとあり得ないと思います。 後者の女装ですが、女装を完璧にする時間があるくらいなら、男性用のところでチャッチャッと済ませなさいと言いたいです。 女性用で用を足したいから女装をするような印象を受けて、本末転倒です。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>前者で言えば、異性が用を足す場面を見ることになるわけですから、ちょ>>っとあり得ないと思います。 たしかに女性的には立って小便してるところを男性に見られるリスクと恥ずかしさがありますもね。 >>女性用で用を足したいから女装をするような印象を受けて、本末転倒です。 これはちょっと好奇心というかイタズラ心からの発想ですね。 たしかに女性トイレでするためだけに女装するという理由です

回答No.5

まず断っておきますが、女性の場合は構造上、男性のような立ちションは出来ません コントロール出来る人がいれば是非お目にかかりたいです 後段の女装っ子さんが女性用トイレ!? なんぼなんでもアカンわぁ~ でも、マツコさんやミッツさんなら女性用トイレでもOK なんか矛盾していますけどね(゜o゜)

samusamu2
質問者

お礼

ミチヨ様おばんでございます^^ 女性からの回答はこの質問では初☆ >>まず断っておきますが、女性の場合は構造上、男性のような立ちションは出来ません じゃあ小便器に命中せず床にもボトボト落ちてしまうかんじなんですね。 >>でも、マツコさんやミッツさんなら女性用トイレでもOK >>なんか矛盾していますけどね(゜o゜) たしかにこの2人だったらそのまま入っても誰も通報しないでしょうねw

noname#221036
noname#221036
回答No.4

サムさん、こんばんは。 前回の質問では、私の回答をベストアンサーに選んで頂き、 ありがとうございます。 何やら、私の質問が難解で回答したくても出来ないとか。 難解な質問というと発言力の質問の事でしょうかね? それ以外の質問では回答出来そうな質問をさせて頂きます。 前置きが長くなりましたが、今日は女性が男性用小便器で ショ〇ベンするのは如何なものかの質問ですか。 >女性の場合はトイレが込み合ってたりすると >紳士用トイレに入ることも普通ですが >紳士用トイレの個室も込み合っていて小便ができない場合は、 >男性用小便器で立ったまま女性が用を足すことって >有りだとおもいますか? いや~、実際に男性用小便器でショ〇ベンしている女性なんか 一度も見たことが無いのですが、ショ〇ベンする事自体は 可能だと思いますけどね。 >A●とか見てると女性が男性用小便器で小便をしている >シーンってたまにあったりします(露●ものとかで)。 >なので有りなのかなってちょっとおもったんですけどね。 その手の露出もののジャンルのA〇では、 トイレをメインとして、ほとんどがウ〇コのものが 多いと思いますけど、ウ〇コする方のよりかは、 ショ〇ベンしている方がマシだと思いますよ。 >あと男性がもし女子トイレで用を足したい場合は、 >最低限のマナーで女装を完璧にすれば有りだとおもいますか? 本物の女性に見間違われるくらいに完璧な女装だったら、 バレない可能性も有るのではないですか。

samusamu2
質問者

お礼

mtさんこんばんわ☆ >>難解な質問というと発言力の質問の事でしょうかね?それ以外の質問では回答出来そうな質問をさせて頂きます。 そうですね。それは難解でした(^^;)良いとおもいますよ。 質問したいことをしたほうが良いとおもいますし。私の質問も自分本位の質問ばかりですからね(笑) >>いや~、実際に男性用小便器でショ〇ベンしている女性なんか一度も見たこ>>とが無いのですが、ショ〇ベンする事自体は可能だと思いますけどね。 みたことないですかあ。ぜひA●でみてみてください^^ >>トイレをメインとして、ほとんどがウ〇コのものが多いと思いますけど、ウ>>〇コする方のよりかは、ショ〇ベンしている方がマシだと思いますよ。 たしかにそうかもしれません。スカト●はなかなか刺激的で段々とハマってきますよ☆ドラマ仕立てのもあったりしますし >>本物の女性に見間違われるくらいに完璧な女装だったら、 >>バレない可能性も有るのではないですか。 mtさんが女性用ウィッグをかぶってスカートに黒パンストを穿いてサングラスをかけて入ればきっと大丈夫だとおもいます。

noname#219824
noname#219824
回答No.2

寒寒さん、こんにちは。 私はアリだと思います。 しかし、女性からしたらオシッコしている最中に男性が入ってきてその姿を見られたら恥ずかしいでしょう。だからアリだとは思うけど実際にする女性はいないと思います。 ちょっと見たいけど。(笑)

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます アリだとおもいますかあ。 >>しかし、女性からしたらオシッコしている最中に男性が入ってきてその >>姿を見られたら恥ずかしいでしょう。だからアリだとは思うけど実際にする女性はいないと思います。 キャップとかかぶっていたパンツスタイルの服装だったら男性だと思われるかもしれませんがスカートだと無理ですよねw小便もしにくいでしょうし。 >>ちょっと見たいけど。(笑) A●でみたけどもかなり笑えますよw

回答No.1

女性器の構造上、尿を飛ばす方向を定めるのが困難なので、無しです

samusamu2
質問者

お礼

AVでは割と小便器に命中してました^^でも難しいかもですね。 ギャラクシーさんは女装いけそうですね。福山さんに似てるらしいですし。