• 締切済み

ロンドンの市内マップのデータが欲しいのですが・・・

仕事で「ロンドンの市内マップ」を探しています。 できればDTPで掲載できる形式でデータが欲しいのです。 (TIFF、解像度高め) 版権の問題が発生すると思いますので、それは買い上げます。 できればデータで欲しいのですが、そういった場合どういったルート/コネクションを使って手に入れればよいでしょうか? なかなか難しいとは思いますが、出版や制作に携わっている方で情報いただけると助かります。 よろしくお願いします、

みんなの回答

• hisexc
回答No.1

検索エンジンで‘london map tiff'と検索したところ、下記のようなHPの情報がいくらでも手に入りますよ。

参考URL:
http://www.bartholomewmaps.com/dataprod.asp?pid=10