• ベストアンサー

ちょっと質問があります。

先輩にバイトなにしてるか聞かれたとき、巫女さんたまにやってると言ったら 「あー、巫女っぽいわ」と言われました。 あと、自分は末っ子で一人お兄ちゃんがいるやろって聞かれて「はい」と答えたら、それも「末っ子っぽいわ」と言われました。 巫女さんっぽい、お兄ちゃんがいる末っ子っぽいってどんな女子をイメージされるのでしょうか?? 回答お願いします。

noname#164660

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183132
noname#183132
回答No.1

巫女っぽい>清楚、おとなしい 末っ子>甘え上手 私だけのイメージかもしれませんけどね

質問者

お礼

たしかにそんな巫女さんや末っ子にはそんな雰囲気かもしれませんね! ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• atcoffee
回答No.3

いやいやw そんなの後出しジャンケンに決まってるじゃないw じゃ、先に「なんのバイトしているように見える?」て10人に聞いてみなよ。 おそらく巫女って答える人は皆無だと思うよ。 おにいちゃん居るやろ?と聞かれて「はい」と答えれば必然的にそのような応答になるに決まってるじゃないw

質問者

お礼

あたしだったら、あんまり巫女っぽくないなとか末っ子ぽくないなと思ったら 「へー、あんまり見えないね。」て言いますよ。 全員があなたと同じ考えではないと思います。 どうもありがとうございます。

回答No.2

まゆゆ級のかわいさ 甘え上手☆

質問者

お礼

ありがとうございます!