• ベストアンサー

黒本(数学IAIIB)が見当たりません

河合出版の 「大学入試センター試験過去問レビュー 数学1・A、2・B 23年60回分掲載 2013」 を買いたいくて パソコンでいろいろ調べてみたのですが どこも品切れみたいで… 近いうちに書店にも立ち寄ってみる予定ですが この様子だとどこに行っても品切れのような気がします(涙) 購入は不可能でしょうか? 急いでいます 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

出版社のサイトでは「在庫僅少」になっています。 書店に在庫があればすぐに買えますが、なかった場合は出版社からの取り寄せになると思います。 いずれにしろ、なくなってしまえば手に入らないと思いますので、急いで書店に行き、問い合わせた方がいいでしょう。 書店で注文した段階で出版社にまだ在庫があれば取り寄せてもらえます(地域や書店によって違うと思いますが、取り寄せには1~2週間はかかると思います)。 出版社のサイトに問い合わせ用のアドレスがありましたから、そこからご自身で問い合わせてみてもいいかもしれません。 http://www.kawai-publishing.jp/book/b-01/index.php?sesIsbn=978-4-7772-1210-1