• ベストアンサー

センター漢文で満点近くを狙うには?

理系で宅浪の者ですが、センター試験漢文で満点近くを狙いたいと思っています。 一応、現在使おうとおもっている本は、 (1)「早覚え速答法 (学研)」or「ステップアップノート10 (河合出版)」 (2)センター漢文出題パターン攻略 (河合出版) (3)短期攻略センター漢文 (駿台文庫) (4)センター試験過去問レビュー国語 (河合出版) です。これらだけでもセンター漢文で満点近くを狙えるでしょうか?少し足りなかったりする場合は入れるべき書籍を教えてください。また、(1)はどちらの本が良いでしょうか? ご回答、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ennalyt
回答No.1

必マニが抜けてますよ。 センター試験必勝マニュアル。

shibainuisqute
質問者

お礼

なるほど、センター試験必勝マニュアルをプラスします。 頑張って高得点目指します。 質問量が多くなってしまっていますがご回答、本当に有難う御座いました!