• ベストアンサー

駐車場にタイルを張る場合の工程

既にコンクリートにて駐車場を舗装しています 今後、タイル張りに変えたいのですがどの様な工程になりますか? コンクリートをはしょるのですか?そのまま接着剤で貼っていくのですか? 詳しい手順が分かる方がいましたらお知らせ下さい 張りたいタイルは決まっていませんが石材を薄くカットした様なタイルを張って海外の町並みみたいにしたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

タイルは割れますよ。 クルマが乗っても割れないように下地をしてから割れないタイルをおすすめします。 ちなみに私の家はインターロッキングです。

その他の回答 (1)

noname#211632
noname#211632
回答No.2

割れるし、雨などで濡れると滑るし、駐車場の路面には適していません。