as36dfg3549のプロフィール

@as36dfg3549 as36dfg3549
ありがとう数46
質問数14
回答数67
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
10%
お礼率
78%

  • 登録日2012/10/09
  • 事故のとき安全な車?

    事故の時、 安全じゃない車と、 安全な車に違いはありますか? どの車が事故のとき、 安全性が高いですか?

  • 離婚して再婚した人、今幸せですか?

    昨年離婚しました。 結婚生活は4年ほどでしたが、8年もの大恋愛の末、義理家の反対を押し切ってした結婚は寂しいばかりで、義理親からうけたいじめも心の傷になってしまいました。 現在、以前より友人だった年下の彼(5歳年下)に猛アプローチを受けています。 彼といると、心から安心しゆだねきっている自分がいます。 何か問題があると一緒にとことん話し、現実レベルでどうしていこうかときちんと話してくれるのは前夫にはないところで驚くばかりです。また家事を率先してやってくれたり、私を気遣ってくれる彼にわたし自身が優しくなれるのを感じます。 以前はときめきと若さで突っ走った結婚。今は安心が先に立ちます。 彼自身はおそらく10年前なら私の好みとは真反対の人です。 先日彼に結婚して欲しいと言われました。 嬉しかった半面、一度失敗していますし、何より彼が5つも年下で私はバツイチ、さらに超高学歴でご両親に大変大事にされていることを知っています。前回のように義両親に反対されるのではないかと不安で、彼の前で泣いてしまいました。 結婚の意味すら見失っています。 また失敗するんじゃないか、こんな私が幸せになれるのかなと、時々夜中に目が覚めては涙が出ることがあります。 離婚後、再婚して幸せになれた方。どんな話でも良いので聞かせて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 浮気された経験のある方へ

    初投稿です。 文章能力が低いので、読みづらい点があるかとは思いますが、ご容赦下さい。 先日、妻に浮気されました。 妻が「反省している、○○(私)を愛してる、戻れるものなら戻りたい」との事でした。 私も妻を愛しており、自分にも反省する点があった(仕事に追われ、あまりかまってやれなかった)ので、今回限りは【許す】事に決めました。 現在は、以前より夫婦仲も良くなったと思います。 ここからが本題なのですが……。 妻と居る時は全く考えないのですが、仕事中等1人の時間は「妻と浮気相手の身体の関係」を毎日フラッシュバックしてしまいます。 時間が解決してくれる事を望みますが、フラッシュバックした際の解決策を教えて頂けると助かります。 また、何かある事に妻の事を疑ってしまいます…。 今までは塵程にも疑った事がないので、自分で自分がイヤになります。 今後、妻をどう信じたらいいのでしょう?

    • ベストアンサー
    • noname#171648
    • 夫婦・家族
    • 回答数8
  • 為替差益の所得税

    昨年末にUS$を5万$購入しました。そろそろ売却しようと思います。差益20万円の税金については源泉徴収の20%のみで済むのでしょうか。確定申告の折に何らかの処置が必要でしょうか。

  • 男性の方に質問です。

    片寄った内容なので、苦手な方はスルーでお願いします。 こんにちは 特に男性の方にききたいのですが、彼女のおしっこしてるところが見たい、自慰行為の動画が欲しいと思ったことがありますか? 付き合って9ヶ月程なのですが、最近彼が私とのエッチを撮ったり(頼んだらちゃんと消してくれましたが)この前はおしっこしているところを半強制的に見られ、、今度は自分が自慰する時に見たいから、と私がしている時の動画ちょうだいど言われ、さすがに送る勇気がなく困っています。 普通彼女にここまで求めるのでしょうか? 週末予定がなければ毎週のように土日とも会いますし、大事にされているとは思います。 送れなかったことを謝ると、いいんだよ、気にしないで、とは言ってくれますが、、 彼の性癖なんでしょうか? みなさんの意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。