• 締切済み

自分の心が狭い

canoshareの回答

回答No.1

私は。 彼があなたを大切にしている時点で、彼はあなたの事をちゃんと好きなんだと思います。 Aさんはきっと、昔からいる異性の幼馴染みのように、軽く話すだけの異性友達のように、きっとそれ以上もそれ以下もない人だと思います。 心配することはありません。 あなたが彼を本当に好きなら、彼を信じてあげられるはずです。どうしても心配なら、やはり面と向かってちゃんと話し合うべきだと思います。 自分の気持ちをちゃんと素直に伝えたなら、そのあなたを大切にしてくれている彼もわかってくれるはずです。 少なくとも彼はあなたと居ることに不満があるわけでも嫌いなわけでもないと私は思います 。

fuwatan
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 私は今、彼に尽くしてもらって彼を信じているはずなのに、 それでもやっぱり不安です。 自分に自信がないのと、器の小ささが原因なのかな、と。 彼がAさんに送るメールは、あぁ好きなんだなぁと思う所が多々あり、 Aさんが彼に送るメールでは、彼を可もなく不可もなく、と言う感じでした。 彼は、決して浮気をする様な人ではないけれど、 気にいった人にはとことんまめになるんです。 深く、浅く、と言うんでしょうか。 だから、心配です。信じたいけど、どうしたら良いか分かりません。